CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

接待犬デス

この日の実家はみんながソワソワ

ワタシも呼ばれ落ち着いていられません

CoCoシャン♡も落ち着いていられません










ブラザーHが彼女連れてやって来た~

事件です

CoCoシャン♡にお土産だってよ










岩手県名物の南部煎餅

食べれま。。。しぇんよね?!












煎餅座布団にうけうけ

使い方オッケーだしねッ










食べれなかったのは残念だけど

彼女の側で『かわいこちゃん』を演じ

空気も彼女のハートも掴んじゃうから

大したもんデス










学ぶところたくさんありますね

フォローサンキューベイベー










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2014/12/20(土) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

嬉しくてのワンコラ理解できます(^^)
CoCoも必ずで最初はこっちが戸惑いました~
チョットチョットワタシに気づいて!
なんでしょうか?!(笑)
大丈夫ダヨってぐらいワンコラです(汗)
彼女はワタシも初めましてでしたヨ
こういう場。。。とっても苦手デス(笑)


  1. 2014/12/20(土) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃんは、空気も読めて接待もできるのね!
素晴らしい!!
ココロなんて、嬉しくてワンコラしちゃうから、
犬を知らない人は怖がっちゃうの(汗

ブラザーHさんの彼女さんに会えて、
お姉さまCoCoままチャンは初めて会ったの?

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/12/19(金) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

彼女がワンコ苦手じゃなかったのが
また嬉しく良かったデス♪
母ちゃんのお家ではブビラフ君の
和ませ効果が2倍以上かもですね~
南部煎餅座布団はフリスビーにもなります(笑)

  1. 2014/12/17(水) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
彼女さんもCoCoちゃんがいたおかげで
緊張もほぐれたのではないかな♪
接待犬、ご苦労様でした!
南部煎餅座布団?!面白い~。

sherrymamaさんへ

  1. 2014/12/17(水) 10:13:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

堅苦しい席にならず良かったですよ~
彼女の緊張でワタシまで緊張しますもん(笑)
わが家でCoCoご指名が増えそお( ̄O ̄)
ワンコのブライダルメイト?
身近で体験ありデスカ?sherry君?!
スゴすぎてこれまたワタシが緊張しちゃう(笑)


HIROさんへ

  1. 2014/12/17(水) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

頼もしい助っ人ですよ~
なつかない人もいるのでハラハラなんです(笑)
南部煎餅♪ピーナッツのほうが人気ですよね!
今はサキイカ・カシューナッツ・チョコなんかもありますよ~

リカオンさんへ

  1. 2014/12/17(水) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

彼女がワンコ苦手じゃなくてホッとしましたよお
ワンコの和ませ効果すごいですよね!
その辺の人とお話しすることはなくても、ワンコ連れの人だと声かけたり、かけられたりある気がします(^^)d
最後の写メワタシも好きで(笑)鼻の下が♡

くー0402さんへ

  1. 2014/12/17(水) 09:46:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

本当!和ませ効果で助かる場面って
結構ありますよねえ~
カイ君なら人もダイスキだから
すぐになついちゃうでしょ(^^)d
くーさん夫婦を見て育ってるよね♪
CoCoは苦手とする人にはガウガウです
それがワタシも苦手な人だったりすると
思わず笑っちゃいますけどね(^w^)

  1. 2014/12/17(水) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん家の好感度抜群!彼女さんは
きっと「みんな素敵な家族~、ワンちゃんも
すっごくフレンドリーでかわいかった」と
言っていることでしょう。
CoCoちゃん、ワンコのブライダルメイトの
服もありますから挙式に備えて準備しなきゃ!
お疲れさま~。がんばりました~!

  1. 2014/12/16(火) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
すごいですね〜♪
いざという時に頼りになるCoCoちゃんは、さすがです!!

南部せんべい大好き!
ピーナッツ入ったのもありますよね〜

  1. 2014/12/16(火) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
CoCoチャン大活躍だったんですね♪
場が和むというか、可愛い存在って
それだけでみんな笑顔になれちゃいますもん。
彼女サンもCoCoチャンに感謝してるでしょうネ☆

最後のCoCoチャン…可愛すぎてチューしたい
くらい~(●´ω`●)

  1. 2014/12/15(月) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
CoCoシャン、いい仕事したみたいだね~♪
えらいぞー(^◇^)
でも私も経験がありますが、ワンコがいてくれるととっても助かるよねー♪
なついてくれたらサイコー♡
座布団もいいけれど☆、
今度スペシャルなオヤツをブラザーからもらって下さい(笑)
COCOシャン、お疲れ~♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


