CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

X'mas近いし

パーチー用のウマウマ購入してみたり










次々届く段ボール箱










久々にこんなものもっ










わかりにくいかな










CoCoのお洋服デシタ










今朝はうっすら雪がっ

CoCoシャン♡はこんな日もテクテク歩きます

蹴散らし】←ポチッとYouTube

チッコ後の蹴散らし?ぷぷぷデス

不器用なの?上手くなるのかな?







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/12/14(日) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

パッパ褒められて(?)調子こきまろデス(笑)
らっくんの男まさりな?!蹴散らし見てみたいッ♡
ワタシも蹴散らしって♂犬の習性と思っていたんだけどそおでもないらしく…
女子らしい蹴散らしと思いたいんですけど不器用なだけですね~(^w^)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/12/14(日) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

似合ってますか~?(^w^)
デストロイヤーわからないんだけど
似てる感じがするのが不思議(^^)汗
ブービー君も蹴散らし下手ナンですか~?(笑)
ワンコも不器用とかあるんですかね♪
教えられないし!かわいいし!まあ!よいかっ!?

ギャグ?のセンスに脱帽(笑)

  1. 2014/12/12(金) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
デストロイヤー!!(爆)
発想スゴイね!まいりましたっi-237

今度1号着てる所、見せて下さいね~(*^^)v

「蹴散らし」って、女の子もやるんですね!
知らなかったi-84
ラスクもメッチャやりますよ~
いっちょまえに、笑っちゃいますよねi-278

  1. 2014/12/12(金) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
デストロイヤーに見えるね~(笑)!
パッパさん、似合ってます(^w^)
もちろんCoCoちゃんも(笑)。

嬉しそうに歩いて(走って)るCoCoちゃんの姿、
微笑ましいです(*´∀`)
雪の上、冷たくないのかな?
チッコの後の蹴散らし、ブービーも下手です(笑)。

チョコ・アンのパパママさんへ

  1. 2014/12/09(火) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパママさん

CoCoは服もカメラも苦手で
ナカナカ撮れませんのッ(><)
CoCoネタが尽きたところで
パッパの芸ですよ(笑)
嬉しいコメント喜んでおりマス♪
もしやチョコチャン・アンチャンは
蹴散らししないですか?!
またブログ覗かせて頂きます(^^)d

sherrymamaさんへ

  1. 2014/12/09(火) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

メロン色♡そおねっ
ミドリじゃないよね( ̄O ̄)汗
冒険色だったんだけどアリかな?汗
ネオンカラーはさすがに目立つ!
ウロウロ行動がめっちゃ気になりますよ~
sherry君の蹴散らしは恥ずかしい程にって!爆
どんどんワイルドになるんですかね?
CoCoも始めは落葉で。。。今は
コンクリでもやってるときが(/ロ゜)/
観察してゆきますコレ…

HIROさんへ

  1. 2014/12/09(火) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

冬がやって来てるのにワタシの車はまだノーマルタイヤです(^^)
服みるとCoCoのテンション堕ちるので覆面でおどかしてみせたり~
飼い主めっちゃ気を使ってマス(汗)
安眠できたでしょおか?心配デスヨ爆



くー0402さんへ

  1. 2014/12/09(火) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

暖かい服なのに不満げなので覆面で
おどかしてやりましたよ~(^w^)
え!カイ君は蹴散らししないんだっ!
CoCoはまだ初心者で勇ましさもなく
ふわっふわっな蹴散らしで笑えます
コンクリでもやってますよ
カイ君も見たらふわっふわっな
蹴散らししちゃうねコリャ(汗)

さと~るさんへ

  1. 2014/12/09(火) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ワンコ服は色々使えますね!(笑)
ココロチャンの勇ましい蹴散らし気になる~
CoCo初心者だから全脚フワフワっ(汗)
犬の習性なんですかね?!
23の服オソロ~バンザイ♪イロチかな?
ココロチャン着ていたら突っ込みまーす♡


  1. 2014/12/09(火) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

デストロイヤー知ってますよ(^^)
パッパさん、洋服を使っての芸がお上手♪

CoCoさん、洋服かわいいですよ~(*^_^*)

CoCoちゃん、楽しそうにお散歩してますね!
あの、シャシャッは笑っちゃいました(^^)

  1. 2014/12/09(火) 14:43:48 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、暖かそうで素敵なお洋服
ですねー。メロン色のも素敵!!
冷たそうな道路も元気にシャキシャキとお散歩
しますね。あの蹴散らすシャシャシャッは
sherryもやります。落ち葉があったりすると
相当、迷惑行為で、そばにいるのが恥ずかしい
くらいですよ。一応、私が落ち葉を戻したり
します・・・。

  1. 2014/12/08(月) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃんのお散歩、冬ですね〜。
それにしても、なんと言うか......。

お笑い芸人のコント見てるより笑えました!
パッパ様のデストロイヤー!!最高でございます。

いつも寝る前に見てしまうとこがなんとも(^^)
今日も良い夢がみれそうです(笑)

  1. 2014/12/08(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
CoCoシャン、お洋服バッチリ似合ってますよー♡
暖かそうだねん♪

散歩の蹴散らしは・・・豪快だねぇ(笑)
意外と強気なのかなぁ??
あんよが寒すぎてイライラしてた?(笑)
かわいーねぇ♡
うちのはやらないなぁ。
生蹴散らしを見てみたいです(^O^)/

  1. 2014/12/08(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^

パッパさん、覆面プロレスラーみたい( *´艸`)
CoCoちゃん、暖かい洋服買ってもらって、
寒い冬の散歩も乗り切ろうね♪
ココロは、うん○した後に、
後ろ脚で蹴散らしますw勇ましいよww
ところで、CoCoちゃんのピンクのフード付き
背中に「23」って書いてある洋服、
ココロも持ってる(笑)
おソロ(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


