CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お宝映像

今日はCoCoの友達(オモチャ)の紹介から

何やってるの?って来てみたら

写メか。。。と横切るCoCoシャン










捕獲です。。。はいっ!ゴローン!

オモチャぽくないものも有りますが

CoCoシャン♡もってきて!やってみよお













※飼い主がうるさくてイライラさせます
ボリューム調整でしのいで頂けたらと思います

もってきて】←ポチッとYouTube

たまたま?にしても!な?お宝映像でした







今日はイタリアンなサラダもらったよ

彩りもキレイでパクパク食べれちゃう

美味しかった~Mチャンありがとお










撮られてるの分かってない模様デス(笑)

写ってますよ~










撮られてるのわかると居眠ります

今日もお疲れ様でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

るーさんへ

  1. 2014/12/19(金) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪るーさん

旦那がユタカくんって発想に爆笑です
チロル♡も小さなカゴに収まってみたりスゴイことやってますよ~(^w^)
癒されますよねっ

  1. 2014/12/17(水) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. るー
  4. [ edit ]
ゆたかくん??
旦那さま、くわえてくるかと思いました(旦那さまの名前知らなかったもので)
ウチのチロルもこのくらい賢くなってくれたらなぁ。

HIROさんへ

  1. 2014/12/05(金) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

ゆたか君そんなにウケウケですか?(笑)
オモチャにそっくりな本物の
ゆたか君がいるんですよおー(^^)d
もってきて!の成功率は不安定で
撮ってる時の成功に興奮しすぎの
犬バカにお付き合いありがとデシタ~



  1. 2014/12/04(木) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
ゆたか君で大爆笑してしまいました!!!
いや、マジですごいですね♪おりこうさん。

寝る前に楽しい動画を見れて良い夢みれそうです(笑)

♪sherrymamaさん

  1. 2014/12/04(木) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

いつもテンションあがるとソファに寄り道するんです(笑)
sherry君はぴょんぴょんしないですか?!
今日は成功しませんでしたよー(泣)
貴重な映像見てもらえて悔いなしデス(^^)d

くー0402さんへ

  1. 2014/12/04(木) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ソファに寄り道するのは
パッパへのアピと。。。
パッパ似のカッコすかしかも デス(笑)
今日は成功しなかったから
本物のお宝映像になりそお(T-T)
カメラ嫌よの最終手段てやっぱり?
瞳を閉じて~♪ですか!?
人懐こいカイ君もってびっくり!!
勝手な撮影は気をつけマウス(^w^)

さと~るさんへ

  1. 2014/12/04(木) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

せっかくCoCo頑張っていたのに
飼い主うるさくて残念デス(><)
それにしても突っ込みどころ!
Niceでパッパと爆笑でした(^w^)
ゆたか君とは。。。そのオモチャに
クリソツな人が実在するのです(秘)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/12/04(木) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

そおだね!ソファに寄り道に気づいてなかったよ~飼い主興奮しすぎて(^^)
今日もトライしたけど違う友達連れてきました。。。(汗)
母ちゃんも怪しげなので捕獲デスネ(^^)

  1. 2014/12/04(木) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、警察犬になれるかも!!
持ってくるのもエライけど、ちゃんと探してくる
のもまたすごい。
そしてソファにも軽やかにぴょんと乗るの
ですね~。ただ今、CoCoちゃん、英才教育中!!

  1. 2014/12/04(木) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
COCOシャン、えらいね~お利口さん♪
素晴らしいですぅ。
なんでソファに乗るのかねぇ?
サービス?!
パッパにやってるよーってアピってるのかな?
かわいいねー(^m^)

あ、カイもカメラが嫌いで同じ顔をします。
どうしてそんなに嫌なの?
二人に聞きたいです(^O^)/

  1. 2014/12/04(木) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、すごーーーーーい!
頭いいっ(≧▽≦)
でも、ゆたか君、、、何でゆたか君て名前なの?

  1. 2014/12/04(木) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、お利口ちゃ~ん!
たまたまじゃないよね~(笑)。
必ずソファに乗ってから戻ってくるところが
可愛くもあり、笑える~(*´ω`*)
思わずにやけてしまいました。
電車の中だったので変な人に思われたかも(^w^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


