CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

特訓です

最近。。。パッパに捕獲されては

こんな姿にされてます

完全に赤ちゃん!










犬ですからっ!!










犬なのにフリスビー追いかけません

カミカミして破壊するので特訓です

キャッチ】←ポチッとYouTube

キャッチ出来るよに気を使ってマス

特訓されてるのってワタシじゃないか







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/12/02(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ブービー君似アリアリですね!
嬉しく笑えます(^w^)
フリスビー堅いし怖いって
ワタシもそんなだからCoCoも
ビビってるのかもしれないなあ(笑)
ブービー君はキャッチするのか。。。
気になってしまう( ̄O ̄)

  1. 2014/12/02(火) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、ちっちゃい!!可愛い~♥
ほんとに赤ちゃんみたいでちゅ~(笑)。

ブービーも同じです(笑)。
フリスビーは噛み噛みするだけのおもちゃ。
フライングキャッチやらせてみたいけど・・・。
そうそう、キャッチできるよう、
ちょうどよいところに投げてる・・・(^w^)
ほんと、飼い主が特訓されてますね(^^;)

さと~るさんへ

  1. 2014/12/01(月) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ココロチャンもキャッチするんですねえ
動くココロチャン見てみたいです~CoCoアマチャンですかね?笑
そおそお飼い主がんばっちゃいますよね(^w^)

HIROさんへ

  1. 2014/12/01(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

ワタシ(笑)だいぶ声はってますねえ(汗)
CoCoに聞こえないフリはさせませんよ~
また動画UPしますので覗きに寄ってくださーい\(^^)/
そしてソロソロ飼っちゃうんですかね~(^w^)

sherrymamaさんへ

  1. 2014/12/01(月) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

アスリート女子とかカッコエエ響きですが自衛隊ぽくないですか?!
真面目なんです。。。表情がっ!(笑)
コミュニケーション&特訓のつもりが飼い主タジタジはいけませんよね~(汗)



くー0402さんへ

  1. 2014/12/01(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ワタシ頑張ったねえって言われてる~(笑)
本当だよね~くーさん(カイ君)の目線Niceです(^^)d
疲れぶっ飛びますね~CoCoの疲れは。。。
マッサージでほぐしてあげよーっと( ̄O ̄)笑


  1. 2014/11/30(日) 18:46:42 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^

CoCoチャンもキャッチできるのね!
ココロは、気に入ったオモチャのみキャッチしますw
興奮していると激しいんですよ~。
投げる人、重要よ(笑)

  1. 2014/11/29(土) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おりこうさん♪
CoCoママさんの声に集中してる感じが伝わります!

寒い季節になりましたが、、
次回もYouTUBE、楽しみにしてますよ^^

  1. 2014/11/29(土) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
すごーい、ママさんの特訓にこたえてCoCoちゃん、
がんばってますね。
アスリート女子に変身!!
そう・・・ワンコのしつけや特訓はすべて
親の「しつけや特訓」でもあるんですよね~(笑)

  1. 2014/11/28(金) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
ママシャン、エライエライ♪
上手に投げられるようになったね~(^m^)
COCOシャン、お付き合いご苦労さまデス。

COCOシャン、パッパの腕の中で気持ち良さそうだねー♪
これはCOCOシャンの家族サービスですよー。
パッパの疲れを吹っ飛ばしましたぁ。って目で言ってますぅ。
COCOシャン、今日もお仕事お疲れ様ですぅ
僕にはわかりますよー♪byカイ

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり