CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

船リベンジ

初の船釣りは船酔いで撃沈だったんだけど

何年越しダロカ?リベンジに行ってきました~










船は大吉丸さんお世話になります

酔い止めアネロン飲んで出港~

酔いませんよおに。。。←弱気











めっちゃ波が襲ってくる~

だけど酔ってませーん余裕でーす










今日は青物狙い。。。らしい(笑)

コレでホウボウが釣れましたッ










全体的に釣果はシブかったよおだけど

アネロン効果に興奮気味なワタシは

デカ・ホウボウが2匹~

パッパは本命のワラサ釣りましたヨ
















船酔いにアネロン鉄則ですね

CoCoシャン♡はトリミングしてきたよ

耳。。。ちっちゃくなっちゃた










毛に食べカスが付きまくりだったので

今回は切る方向でうんめんこい










手書きのカレンダー&X'masチョーカー

Nさんありがとうございます

X'mas仕様でパーチー楽しみ~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/11/27(木) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

酔いそうですか~?!
なんて調子こいてますけど…
酔い止めないとグッタリでしたよ~
8人中3人がリバースしてました(汗)
料理は作るより食べるほおが好きデスヨ

カイ君トリミング早っ!
おしゃれさんだなあー♡
カイ君はブラウンだからクリーム色チョーカー映えそう!
毎回かわいーですよね\(^^)/

らっくんママさんへ

  1. 2014/11/27(木) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

酔い止めなくちゃ船酔いヤローですよ~
周りの人に手伝ってもらったり、素人連れのパッパが大変だったかも( ̄O ̄)

らっくんボサ男になっちゃった?!
寒いから本能的に伸び早かったかね(笑)
男子だしねワイルドで好きだけどっ!
でも本当!目鼻の位置もクリソツだからカットでウリフタツなりそお♡見てみたい~


  1. 2014/11/27(木) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOままシャン、船酔いしなかったんだねー♪
よかったですぅ(^O^)/
私は・・・あの波を見ただけで酔いそうデス。
ホウボウってこんなお魚だったのね♪
まな板に入らないくらいのオオモノをあげましたなぁ、すごいです!!
しゃぶしゃぶも美味しそう♡
ゆくゆくは料理屋さんですか?

COCOシャン、耳が短くてもとってもかわいー♡
カイも昨日トリミングだったのよ。
手作りのチョーカーもとってもかわいいね。
(うちはクリーム色だったよ)
Nさんのcocoシャンのイメージはピンクなんだろうね。
CoCoシャンを見たら、カイもまたまたLOVEモードに入っちゃうと思います。

海の女!カッコエエ

  1. 2014/11/27(木) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
すごいですね~!!!
パッパさんだけじゃなく、奥様までとはっ
素敵i-80

CoCoシャン可愛いe-266
ブログに書いてませんけど、ラスクも最近トリミングしたんです。
でも今回イマイチで?何だかすぐボサ男になっちゃいました・・
今度CoCoシャンの写真持って行って「こんな感じで」って言ってみようかしら(笑)
クリソツになるかも~

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/11/26(水) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

塩竈に知り合いなんて嬉しいデス
母ちゃん!バンカーより海のほうが
穏やかですよ~ナンテ(^w^)
父ちゃん拉致って釣りもありです~
カット仕立ては別犬なのは我が家だけ?
この時期にたくさん写メってる~(笑)

  1. 2014/11/26(水) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
塩竈市に学生の時の友人が住んでます。
…っていきなりそんな情報はいりませんね(^_^;)

私は海は苦手~(>_<)
こんな高い波は余計に恐い((((;゜Д゜)))
うちの父ちゃんも釣りは好きみたいだけど、
私が嫌がって(笑)結婚してからは行ってません。
次は父ちゃんも連れてってあげてください(笑)。
私、ブビラフとCoCoちゃんとお家で待ってます!

CoCoちゃん、トリミングしてさらに可愛くなったね~♥

sherrymamaさんへ

  1. 2014/11/26(水) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

酔わなきゃ楽しいです本当!(笑)
車でスマホ見るだけでも酔うので~
X'masパーティーしたいなって願望だけで
まだ計画できてないんですよ~
sherry君も来てくれますかあ?!(^w^)

HIROさんへ

  1. 2014/11/26(水) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

鉄ジグ!だそうです(^^)d
糸が巻けない程の何かに逃げられました
鍛えないとムリだなあ(笑)
ボーボー泣くって?知らなかったー驚
泣く間もなくパッパ処理してたかもデスネ
赤い魚は絶対的な旨さがありますよね
少々疑っていたアネロン効果さすがでした~

チョコ・アンのパパママさんへ

  1. 2014/11/26(水) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパママさん

臨場感でてましたかあー?
今、見ると酔いそうです(笑)
魚は食べるのも好きなんですよー
CoCoもっ!(^w^)
耳も顔もあっとゆーまに伸びちゃいます
チョコチャン・アンチャンはいつも
整っていますもんね~不思議な感じデス


  1. 2014/11/26(水) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、すごーい。酔わずに釣れた
のですね。そしてパパさんは、本命ゲット!
海の幸三昧の名旅館のような食卓ですね!
CoCoちゃんも、トリミングで女子力UP~
クリスマスパーティー、あるんですか?
いいなー。

  1. 2014/11/26(水) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
お〜!ジギング!!!
ん?見慣れたジグのような〜もしかして、鉄ジグですか?

ホウボウおめでとうございます!ってデカ(笑)
ボーボ鳴いてましたか〜^^;ちゃんと底取れてる証拠ですね!
食べても、専門に狙っていいくらい美味しい魚〜^^

海悪そうでしたが、船酔い克服!次回も期待してます!

  1. 2014/11/25(火) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

パパさん、ママさん船釣り・・
結構な波が押し寄せてますね!
臨場感たっぷりで、酔いそうです(笑)

自分で釣ったお魚を食べるのって、一味違うんだろうな(^^)

お刺身も、から揚げも美味しそうです♪

CoCoシャン、トリミングでスッキリですね!
お耳も小さくなって、かわいいです☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


