CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

悪い顔するんです

CoCoシャンが夢中のジャーキー
4本入りで1本を3つ割にしてあげてます
小型犬には嬉しい量なんです♪







居眠りしてるCoCoシャン♡に



例のジャーキー与えるとハウスにIN




CoCoシャーーーン♡あれれ?



狂犬降臨
激しくウナル((((;゜Д゜)))
チビッコのくせにいっちょまえ
くそーひるんじゃいかんいかん





完食したらハウスから出てきたよ
寒いからってパッパの服にIN



ひょっこり顔出しでお詫び申しあげます
_(._.)_ぺこり





ぽちってくれた方ありがとーございます↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

chariさんへ

  1. 2013/11/16(土) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます
ガム相当おいしいよーです
でも涙やけにはやっぱり良くないよーで悪化してきました
なくなったらやめデス(泣)

sherrymamaさんへ

  1. 2013/11/16(土) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます
乳歯抜けてきてます♪ファスナーもガジガジ(汗)
固いもの与えて逆に乳歯埋まっていくんじゃないかって思ってました(笑)
避妊手術も考えていましたけど乳歯すんなり抜けてほしいです

  1. 2013/11/16(土) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんもおやつ大好きなんですね~
そろそろ歯が抜け変わるころですか?
カタイおやつ食べていると、乳歯が残らずに
済む可能性も・・あるようですよー。

  1. 2013/11/16(土) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. chari
  4. [ edit ]
こんにちは♪
cocoちゃん、ジャーキーそんなに好きなんですね!とられちゃう!って思ったのかな(#^.^#)
ウチはまだフード以外あげた事ないんだ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


