CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

立入禁止ですよ

わが家のキッチンには何が落ちているか

危険でなりましぇん

なので!ちょっとしたペットゲートを

設置したんだけど。。。






















お見事

ワタシの足下でご飯待ちデス

厳重な警備が必要ですな











もお少し、品よく飲まねばと思わされる

バカラのグラスまぶすいッ

底に2014って刻んでありましたッ





Oサンと釣り仲間のみなさん

粋な新築祝いありがとおございます







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/11/17(月) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

そおそお!本当そお!
いつのまにってやつですよ~(笑)
思ってるよりシュッと 細くなりよおです( ̄O ̄)

バカラ焼酎いいじゃないですかあ~
母ちゃん来てきて~
うちらも気取ってお付き合いしますよお♡(笑)

  1. 2014/11/17(月) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、行けちゃったね~(^w^)
ちょいと隙間が広かったですね(笑)。
ワンコは隙あらばどこでも入ってくるので、
え?いつの間に?って思うことありますよね┐('~`;)┌

バカラのグラス、素敵~♪
ウイスキーとか?
私は焼酎かな(^_^;)ってバカラには合わないかしら?!

sherrymamaさんへ

  1. 2014/11/14(金) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

すり抜ける時は体をシュッとスリムにしてましたよお~
CoCoダメ!ってゆーと再びシュッとして戻るんです(^w^)
見ていないふりも大変なのお分かりですねっ(笑)

HIROさんへ

  1. 2014/11/14(金) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

色気ゼロの不二子ちゃんってとこですかね(^^)本当うけます
あのグラスにはそれなりのツマミ…
よろしくお願いします\(^^)/大漁

  1. 2014/11/14(金) 07:31:45 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんがスリムなのか、柵にスキあり
か・・・・。でも、ちゃんとシャッターチャンスを
逃さないママさんが一番の強者!?
うちも誤飲はこわいので、行動範囲をかなり
制限しています。
またまた、素敵なお祝いが届きましたね!

  1. 2014/11/14(金) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、CIA......
いや、可愛いスパイになれそうな(^^;)

お祝いグラス、素敵ですね〜
焼酎ロックで、釣りたてお刺身画像希望です!!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


