CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フエリーで②

北海道の11月は紅葉も終わり

ドッグランが閉鎖の時期だったり

テラス席も見当たりましぇーん

が…コンビニで灯油が買えちゃうヨ












じゃなくて

ウィンタースポーツで賑わう直前の今

お得に宿泊することができました

お宿はニセコ・ノーザンリゾート・アンヌプリ










お世話になりまーす

エントランスはX'mas










ワンコ同伴のお部屋

フローリングなので滑る滑る(汗)

水皿&ケージ&トイレシート有









夕食はrestaurantで和食膳です

前菜・お刺身・牛陶板焼・天婦羅・
鮭餡掛け・釜焚きご飯・フルーツ

北海道の地酒で流し込む













そして温泉デス露天風呂デス。。。

とってもとってもホテルは良いんだけど。。。










フェリーに、ご飯に、お風呂に。。。

車中でのお留守番だったり。。。

一緒にいれない時間が長かったし。。。

不安がって?食欲なしのCoCoシャン。。。










今回は義パパのお迎えが目的でした

ペットホテルにお願いするって選択が

どーしても出来なかったワタシ










ペットホテルを上手く利用しなきゃと

痛感させられました

次はワン飯付きのお宿みっけて差し上げよお

いよいよ冬だしね一緒が良いね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/11/12(水) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

くーさんの勢いは本当に何とかなりそおな気がするよお(^^)d
いろんな経験させなきゃよね!
一緒に成長していけるとなったら、めちゃくちゃ心強いッ\(^^)/
カイ君お留守番苦手なんだ~
くーさんがいつも居てくれるからねえ
一人ぼっちが嫌系かな?!
CoCoは知らない犬にヒヤヒヤ系かな?!
カイ君に再会もどんな反応か楽しみ♡笑






ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/11/12(水) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

これから何度あるか。。。イザッて時
イチバンよい選択してあげたいです
ブビラフ君達も旅となればワンコ中心でプランニングするしね普段は問題なんてナッシングなんだけどねっ\(^^)/
次はCoCo中心で行ってまいります♪

  1. 2014/11/11(火) 14:57:17 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、がんばったね♪
連れて行くか、預けて行くか・・・すごく悩みますよね。
もう少し慣れたらうちで預かるからね!
今度遊びに来てね☆

あ、カイパパが一緒に寝たい♡って。(カイは私の顔色を見て、ゲージに戻って行くからね(^^;)そんなに怖い?!)

ペットホテルも経験しようと思っているなら一緒にしよー♪
カイがまずチャレンジしてー。
カイは留守番が苦手だからCOCOシャンがいてくれると安心するね。
ていうか、安心するのはカイだけな気がするけど(苦笑)
一度経験するのもいいかもよ。

今回は寒いだけでも心配なのにフードを食べないなんて、CoCoままシャンもショックだったよね。
ワンコは意外に強いし、きっといい経験になったよ♪
COCOシャン、少しづつ頑張ろうね♡

  1. 2014/11/11(火) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
旅行~いいな~。しかもフェリーで!
フェリー乗ったことないです(^^;)

たしかに、ワンコと一緒に行くには
色々制限がありますよね・・・。
私もままチャンと同じく、ペットホテルという選択はできないと思います。
でもCoCoちゃんにとっては大好きなままチャンと一緒にいるのに離れているのは、
やっぱりストレスになるのかな~(>_<)
悩みますね・・・。

らっくんママさんへ

  1. 2014/11/11(火) 11:49:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

昭和までいかないけど古かったかしらあ?(^w^)
置いてくるのとたくさんの試練
どっちが可哀想か考えちゃった~
そお!ワタシが離れられないッ!(汗)
依存←おかーとドッコイドッコイよ♡
てゆーかやっぱりらっくんとCoCo似てる~
次のトリミングは耳カットしよお♪

さと~るさんへ

  1. 2014/11/11(火) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

カラスさんの心情からココロチャンもペットホテル未体験なんですねえ(笑)
さと~るさんのほおが肝っ玉!(^w^)

CoCoも預けるなったら実家なんだけど
のろってそおで気になるのよね( ̄O ̄)笑
CoCoが心配ってより依存ですよねコレ(汗)
みなさんの経験談を伺いながらお互いトライしてみましょおね~(^^)d

sherrymamaさんへ

  1. 2014/11/11(火) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ニセコは新しく出来た町みたいな感じでゆっくり滞在したくなりますよ~
ペンションやら別荘がイマドキでお宿までワクワクしながら通過しました♪
クッションとフリースはいつも同行してます(笑)
色々な経験させるべしってお言葉に励まされましたよお(><)
旅もそおだけどペットホテルのほおも経験させなきゃよね(汗)
sherry君のペットホテル生活思い出します




  1. 2014/11/10(月) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、頑張ったね~
お疲れ様でしたi-236
今回は「激怒プンプン丸」だったり(古くないっすか?i-278)カリカリ食べなかったり、CoCoシャンにとっては試練の事もあったのね~
パパママと一緒にいたいもんねi-176

私もまだ一度もペットホテルを利用した事がないので、いざという時ちょっと不安です・・
私の方が「ラスク依存症」だから(笑)
ママさんも「CoCo依存症」でしょ?e-446

  1. 2014/11/10(月) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おつかれさま^^
我が家の相方も、ペットホテル選択はないようですw
ココロがお世話になっているトリマーさんは、
ご夫婦の個人のお家なので、
預けても家族のように一緒にいてくれるんです。
近所の友達わんこは、そこの子供たちと一緒に寝たとか( *´艸`)
それでも、ヤダって・・・。
で、最大限譲歩しても私の実家に12時間くらい。
その間、「ココロ平気かな」ってうるさいのなんのって(笑)

CoCoちゃんも、経験値積んで一緒に出掛けられるように、頑張ろう(^^)/
(ココロも経験値積まなきゃ。)

  1. 2014/11/10(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
ニセコのリゾートホテルもワンコOKのお部屋が
あるんですねー。ベッドはCoCoちゃんの
持ち込みですか?
環境が変わると確かに不安定になりますよね。
でも、以前、トレーナーさんに「とにかく、
いろんな経験をさせてください」と言われた
ことがあります。だから今回の旅行もCoCo
ちゃんにとって、貴重な体験になったと
思いますよー。それにしても、灯油がコンビニで買えるとは?!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


