CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フクロウ

ジュエリーな装いの縁起物が

玄関で見守ってくれてます





気持ちのこもった新築祝いデスヨネ

フクロウ(不苦労)やったね

可愛すぎてUPしちゃいました~







こちらも我が家の縁起物デス

よし!だよ!』←ポチッとYouTube

よし!がイマイチ分かってないです(笑)







ボチボチ落ち着きそおなので

皆さんのブログ徘徊しまーす







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

リカオンさんへ

  1. 2014/11/06(木) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

不苦労…ワタシも知ったばかりです
こんなに嬉しいことはナイですよね!
CoCo戸惑ってますかね?
遠慮がちな性格ではないんだけどなあ(笑)
ヨシ!がわからんと永遠とマチボウケ~

  1. 2014/11/06(木) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
フクロウ…不苦労って初めて知りました!
素敵なプレゼントですね★

CoCoチャンのごろ〜ん、可愛い〜❤︎
そしてお利口さんですね!
オヤツを前に待ってスゴイです。
戸惑っている(?)姿も可愛いですね(*^^*)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/11/06(木) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ラフ君も?!ってこと多いですよね!
何度ヨシ!いっても固まっていて
ホレッ!でパクって行くときあります(笑)
マテ!とヨシ!は似てるんかな~
是非ホレッ!やってみてください♡

さと~るさんへ

  1. 2014/11/06(木) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

基本、顔が真剣なんですよね~
一生懸命こなしているように
見えちゃうね(^w^)ズルッ
ゴローンかなり急ぎ気味じゃあ
ありませんかっ!( ̄O ̄)笑

くー0402さんへ

  1. 2014/11/06(木) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くーさん

よく見たら雑にコマンド
こなしてましたねえ…(笑)
カイ君の【良し!溜め】が面白すぎて
挑戦してみたんだけどイマイチ~(笑)
カイ君みたいに『よ~……し!』で
ガッツク姿がワタシは見たいナッ(笑)



  1. 2014/11/06(木) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
可愛らしい新築祝いですね!
CoCoちゃん、「よし」からずいぶん固まってますね(笑)。
でも、ラフも時々固まります。何度もよし!って言ってるのに、ジーっとしてます。
まてと勘違いしてるのかな?

らっくんママさんへ

  1. 2014/11/05(水) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

おかーのほれてまうやろー
味がありますから(^w^)
よし!どーしたら自信もって
ガッツクんだろお~?(笑)
動画よく見たら雑にコマンド
こなしてますよねえ~( ̄O ̄)
らっくんのよし!見てみたいよっ
不苦労←ワタシも初めて知った♪



HIROさんへ

  1. 2014/11/05(水) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

戸惑ってるんですかねえ?
ワンコにとってヨシ!より
嬉しいことないだろーに(笑)
ヨス!ってなまりきかせてみます!(笑)


sherrymamaさんへ

  1. 2014/11/05(水) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

時には。。。えっ!なもの
あるあるダネー(笑)
あのフクロウはジュエリーケースに
なってるんですよお♪驚
今のところ空っぽですけどネッ( ̄O ̄)
よし!で勢いよく食べて欲しいのになあ
sherry君の待てはどんなんだろお…(笑)

  1. 2014/11/05(水) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、ゴロン出来てるのに!!
「よし」は絶対忘れちゃだめだよ(^m^)
真剣過ぎて、聞こえなかったのかなw
かわいい~( *´艸`)

  1. 2014/11/05(水) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン♡ 超かわいー!!
ごろーん、かわいすぎですよー♡
そんでもってえらいのね♪
何度も見ちゃいました(^^)
CoCoままシャン、「よし」って言って手をバーーン!!って出してるねぇ(笑)
そうそう気合よねー(^▽^)
うちも一緒ですよー♪

かしこ~い!!

  1. 2014/11/04(火) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャ~ンi-176i-176
萌え萌えだよ~i-237
惚れてまうやろー(ちょっと古いねi-278
最後の「ヨシ」でフリーズ・・爆笑よっ
パッパさんも爆笑してるしi-237

フクロウ=不苦労!!!そうなのね!?
常識?勉強になりました

  1. 2014/11/04(火) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おりこうさん(^^)

「よし!」で戸惑うとこがなんとも可愛いですね!
ご褒美沢山あげたくなってしまいます(笑)

  1. 2014/11/04(火) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
ホント、素敵なプレゼントですね~
とってもかわいい縁起物。飾りモノって、
時には「エッ」と思っちゃうものもありますが
これならかわいくていいですね。
もちろん、「縁起物力」でCoCoちゃんには
かないませんが~。
CoCoちゃん、おやつを目の前にしてじっと
待ってますね。エライッ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


