CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フエリーで

北海道に。。。








とりあえず目指すは八戸港

小舟かと思ったら結構大きいデス

キャリーバッグのガラガラ音 CoCo

先が思いやられます(笑)










ワタシ&バッグインCoCoは一般ゲート

パッパは車輌搬入ゲートで乗り込みます

バッグイン後はガラガラ音にも無反応

こちらペットルームです











luckyな事に貸し切りだったけど

激オコぷんぷん丸ですゴメンよ

7時間の船旅がんばれCoCo










船酔いの様子もなく苫小牧港に到着

難関突破でひと安心ヨシヨシ

北海道はパッパの故郷ってことで

今回はソールフード巡りしました

『みよしの』の餃子&カレー










『なると』の若鳥の半身揚

顔までワイルドになる旨さダヨッ












『アイス』とうきびモナカはコンポタな味デス









車中で充電してたCoCoシャン♡に

ワンサービス!小樽の天狗山です

初のロープウェイで目指しますよ










あと2日で営業終わりとゆー

ギリ見れた小樽の風景は?









散策しまくったチョロコを捕獲して祈る

CoCoがカリカリ食べてくれますよーに










今回のお宿はニセコです







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

verryふうたさんへ

  1. 2014/11/13(木) 16:04:45 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたさん

ママさんご無沙汰\(^^)/
そおなんです八戸にお邪魔してましたヨ
ふうた君地方を嵐のように通り過ぎ去ってしまって失礼しました~(^w^)
他のフェリーだとワンコルームが当日先着順だったりワンコルームがなくて車中でお留守番だったり…シルバーフェリーはワンコに優しいですね♡
次は奮発してワンコと泊まれるお部屋で海を渡りたいです
ふうた君も北海道にいくど~!!!

  1. 2014/11/13(木) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
またまたご無沙汰しちゃってましたー(*^_^*)
八戸からフェリーで行ったんですね・・・。
最近、イベントの制作でパニクってまして
なかなかブログも見る余裕がなかったら・・・なんと八戸まで来てたとは・・・ガクッ
COCOちゃんとママさんに会いたかったな~
フェリー、ワン達と一緒に乗れるお部屋が
出来たとかで・・。
北海道楽しんで来ましたか?
うちもふうたと北海道一緒に行きたいわ~

HIROさんへ

  1. 2014/11/10(月) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

やっぱり太平洋ルートだっちゃ~(笑)
宮城に立ち寄ってみるべしッ
帰りの船が低気圧によりアレアレで
フェリーだけどアネロン服用~(^^)d
CoCoに飲ますわけにいかないから
めっちゃ心配でした(><)

  1. 2014/11/09(日) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
お〜♪いいなー。北海道^^

いつか車で行ってみたいと、最近、日本海側ルートか
太平洋側ルートか...。Google Mapで調べてました^^

CoCoちゃんの船酔いナシは、さすがですね!!!
今度、沖に出る時には是非CoCoちゃんも同船で(笑)

続きを楽しみにしております。ではでは〜♪

チョコ・アンのパパママさんへ

  1. 2014/11/09(日) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパママさん

うん!本当!フェリーに関しては
CoCoがんばったなーってあるんです
酔いどめ薬を飲ますわけにもいかないし
船に弱いワタシ的にはめっちゃ心配でした(汗)
苫小牧港についてお散歩したらハンパナイ寒さで…その気温1℃でしたよお~朝は寒いです(笑)

sherrymamaさんへ

  1. 2014/11/09(日) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

連れてっちゃいましたー
シルバーフェリーはペット同伴できる
ケージ付きのお部屋もあります!
が…ムダ吠えが心配だったので今回はペット専用ルームを予約しました
外デッキから出入り出来る作りになって
いてご飯あげたり面会は自由です
七時間のうち二時間はペット専用ルームで過ごしたりデッキに出て海風あびたりしましたよ~
CoCoは寝てたっぽいから迷惑だったかも(笑)


  1. 2014/11/08(土) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

cocoさんフェリーで7時間、頑張りましたね(^^)
パパさんの地元で、美味しい食事も嬉しいですね♪

ワンと一緒の旅行ができて、cocoさんも喜んでますよね!
フェリーは、チョット怒ってたみたいだけど・・

北海道、もう寒いイメージですがどうなのかな?
続きも楽しみにしてますね☆

  1. 2014/11/08(土) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
エッ、CoCoちゃん、いきなり北海道旅行?!
すごーい。そしてフェリーはワンコ用の別室
ケージになっているのですか?7時間もがんばったね!途中、
面会もありですか?
最近、北海道旅行しているワンコちゃんの
ブログ、拝見して「いいなー」と思っていましたが、
CoCoちゃんも!!
小樽は1度行ったことがありますが大好きです。
CoCoちゃんの北海道紀行、楽しみです~。

くー0402さんへ

  1. 2014/11/08(土) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くーさん

気温はこっちと変わらなかったデス
くーさん!みよしのの餃子!食した?!
ジャンキーな餃子!カレーに合うよね♡
うーん(汗)やっぱり七時間のフェリー…
ワンコには負担が大きい気がします(><)
ペット同伴の部屋お薦めします
でもペットホテル選択できんかった(T-T)

さと~るさんへ

  1. 2014/11/08(土) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさんへ

飼い主的には…
船酔いと不安で寝れてないんじゃないかって心配でチョイチョイ覗きに行ってました(汗)
出港して一時間位は一緒にいて一時間前にはお迎えに行って。。。
普通に寝てたかも知れないけど飼い主の心配ぶりを察知して落ち着けなかったかも~(><)

  1. 2014/11/07(金) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
CoCoシャン、7時間もがんばったね~♪
えらいデス。すごいです!!
無事についてよかったね。

やっぱりみよしの餃子はうまいよね~。
小樽は美味しいものたくさんですなぁ♡
二人ともあんまり寒そうじゃないけど?!
暖かかった?
よかったね~。
それにしても、CoCoシャンよくがんばったー!!
感動デス(T‐T)

  1. 2014/11/07(金) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
八戸港から苫小牧港までフェリーで7時間もかかるんですか?!
CoCoちゃん、頑張りましたね^^
人間はその間、どんな感じで過ごしたんですか?

北海道、いいな~!
パッパさんの出身地なんですね。
そしたら、ガイドも頼もしいね(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


