CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

だまし愛

急に寒くなってきましたねえ

室内の温度が20度切ると

CoCoシャン♡ガクガクです

一杯食べて蓄えてるのはワタシだけで

カリカリ残しをするCoCoシャン♡に

カリカリで作った砂肝わんばーぐ





この間のロールキャベツ程の嬉しい

食い付きはなく、警戒しながら食い

。。。だまし愛も大変デス(笑)







気になったボサコさん捕獲

顔周りだけカットしますよん










なんだか変わっていないよーな

撮っても撮っても迷惑そおな顔なので










こんなアホヅラは特段かわゆいっ

目撃したらナデナデしてあげてください









いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2014/11/04(火) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

ヘルシーすぎて何か落ちてないかな~
なんてCoCoみたいに徘徊ですよ(^w^)
リンクありがとおございますッ
ワタシもさせて頂きまーす♪

  1. 2014/11/01(土) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
つまみでいけますよ〜(^^)
ヘルシーっぽいし♪

ブログリンクさせてもらいましたm(_ _)m
よろしくです(^^)

HIROさんへ

  1. 2014/10/31(金) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

CoCoには愛情倍返しです(笑)
これ!つまみでいけますか~?
ワタシは手作りシュウマイのほーが
よいなあ。。。(^^)d

  1. 2014/10/31(金) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
料理で愛情って伝わりますね(^^)
って思いましたよ〜♪

わんばーぐ!
お酒のおつまみにもいけそう...(笑)

さと~るさんへ

  1. 2014/10/30(木) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ワタシも寒いの超苦手~
冬は本当、気分さがる~( ̄O ̄)
ワンコの寒がりに同情デスヨネ
ココロチャン毛布から顔は出してる?
CoCoは布団の奥のほうで寝てて
空気うっすくないの?って心配デス

  1. 2014/10/29(水) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^

CoCoちゃん、ママの愛情感じるね~!
こちらも、昼間は20度近くあり暖かですが、
朝晩は寒くなってきました。
私、寒いのダメなので、真冬が怖いです。
ココロ的には、羽毛布団に埋まって寝れる、
大好きな季節が到来って感じのようですよw

sherrymamaさんへ

  1. 2014/10/29(水) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

スペシャルと思わせてカリカリご飯
練り込んだからクンクンしまくるんですよ~
ワタシは遠くから伺って早く食べろっ
て心の中で叫んでました~(笑)
カット全然だめです(汗)
だけどテッペンも気になってきたー

くー0402さんへ

  1. 2014/10/29(水) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くーさん

寒さ冬並だよね~風やばいし~( ̄O ̄)
カイ君も毛布にくるまってるのね♡
ガクガクしててもやっぱワンコは
あっかいんですよ!!!
肩に乗ってもらって!ポカポカだよ!
カットしたあとのほうがボッサボサ
しているよおな。。。かも(笑)


コタロウのママさんへ

  1. 2014/10/29(水) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウのママさん

そちらで震えるなんて~驚
犬も子供も今じゃ外より家ですよね(笑)
実家にいくとコタツがCoCoのハウス
になってますよお(^w^)
ワンバーグからカリカリの香りが
するからクンクンしまくるんですよ~(汗)
犬の嗅覚は騙せませんね~

  1. 2014/10/28(火) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わー、またまたおいしそうなごはん!!
CoCoちゃんの「忠犬ぶり」は効果絶大、
こんなおいしそうなごちそうが食べられるなんて
幸せワンコですよー。
そしてお顔まわりをカットできるなんてこれも
また器用です!CoCoちゃん、スッキリして
かわいいよ!

  1. 2014/10/28(火) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
今日は寒いねー(T_T)
カイもガクガクです。毛布と同化しています(笑)
ハンバーグ美味しそう♡
CoCoシャン、幸せ者ですよー。

カット、自然にできたね♪
マズルの辺りがスッキリしたような・・・。
CoCoシャン真っ白な毛だから写しづらいよね。

ナデナデ気持ちよさそー♡
エア・ナデナデ~(^m^)

  1. 2014/10/28(火) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
こんばんわ~

おいしそうなハンバ-グだよん
CoCoちゃん いいじゃん
またロ-ルキャベツも作ってくれるよ

カットしてもしなくても
かわいいわ

ままさん 寒くなったねえ
コタロウもふるえるのよ
ワンってお外をかけまわるって
イメ-ジだったから
もうびっくりよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


