CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スペシャルな週末

土曜日は久々に昼まで寝てやった~

スッキリんこなワタシはCoCoシャン♡へ

スペシャルディナー作ったよん











一粒たりとも見逃しませんのパトロール

最後の一粒】←ポチッとYouTube

完食は飼い主もニンマリです








日曜日は鳴子峡に紅葉見に行ったんだけど










お気づき?!暑くも寒くもないので

今日は裸俗スペシャルだあ

コーディネートはこーでねえと










行き交う人にギャンギャンせずご機嫌

見頃までもうチョットかな?!















たくさんの露店で賑わってましたヨ

CoCoシャン♡の真顔ビームをくらいながら

たこやき休憩したり秋は心地よいデス













そお!スペシャルには理由があって。。。





忠犬CoCo

(注:パッパ撮影でありヤラセではありません)

ま!心の声は妄想ですけどッ!

こんなん見たら何でもしたくなるのです







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

リカオンさんへ

  1. 2014/10/26(日) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

こんばんわっ
滅多に登場しないスペシャルご飯は
CoCoも特別だったよーでカリカリご飯
残す日々に悩まされましたヨ~( ̄O ̄)
待ちぼうけは何度見てもきゅんきゅんデス!(笑)
わかってくれるリカオンさんもダイスキです\(^^)/

  1. 2014/10/26(日) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
こんにちわ★
スペシャルディナー、とっても美味しかったん
ですね~最後までなめなめして可愛いCoCoチャン❤

紅葉の季節は一緒のお出かけも気持ちよくて
ホント心地いいですよね。
寒くなるまでもう少し…楽しみたいですね!
忠犬CoCoチャン、こんな姿を見ると嬉しいやら
いじらしいやら…愛おしさが倍増しちゃいます(*^^*)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/10/25(土) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

紅葉はあっちゅーまですから
見逃さないよーに頼みますヨ~(^w^)
何度もお皿パトロールしに行く姿が
これまた嬉しいしかわいーですよね!
とっとと片付けられないの分かりますよん♪(笑)



  1. 2014/10/25(土) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
紅葉シーズン到来ですね!
でもブビラフ地方はもう少し先かな~。

スペシャルディナー、めっちゃ旨そう~(^w^)
そりゃCoCoちゃんも一粒残らず食べるよね!
うちも夜は手作りご飯です。
食べ終わったのに何度もフードボウルのところに行って
舐めまわしてます(^_^;)
とっとと片付ければいいんだけどね(。>д<)

HIROさんへ

  1. 2014/10/24(金) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

味付けなしだからどんな味なんだろ~
体にはよいハズ…どおぞどおぞ!(笑)
今日もあの姿に期待して帰宅したら
体操しながらダルそーにお出迎えでした(笑)
そこが面白いところ?( ̄O ̄)

sherrymamaさんへ

  1. 2014/10/24(金) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymama

たこやきの旅と名付けてくれましたかっ
そおね!たこやきばっか食べてる~(^w^)
お皿ピカピカにするのは滅多になくて
カリカリ残しに悩まされてましたー
贅沢させるとこれだからしばらく庶民食~\(^^)/
週末は天気もよさそーでキャメラ片手にsherry君とどこへ行くんだろ~♪



らっくんママさんへ

  1. 2014/10/24(金) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママ

味付けなしだからどんな味なんだろお!(笑)
おかーも手作り食してたのねっ!
食にムラがあると完食うれしいよね♪
お米ってワンコは分解能力が弱いらしく?
CoCo便秘気味になってました(><)
カリカリ出すと逃げてくし( ̄O ̄)
我々…着込みすぎて汗でましたヨ(笑)

さと~るさんへ

  1. 2014/10/24(金) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

トッピング有で食いつき違うよね!
わかりやすいくらい!(笑)
CoCoはトッピングだけ頂いて
カリカリ残しするんです( ̄O ̄)汗
こっち寒いのであったかそおな地域への海の旅のぞきに行きまーす(^^)d

くー0402さんへ

  1. 2014/10/24(金) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くーさん

リゾットあげてからカリカリご飯
食べなくなっちまったー(><)
カイ君の待ちぼうけも見てみたいッ
CoCoなかなかの哀愁でしょ?(笑)
ライトアップ楽しみにしてますよお

  1. 2014/10/23(木) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
スペシャルディナー!
動画で美味しさ伝わりましたよ〜
自分も是非!あっ、違うか(笑)

玄関前で…(^^)
あんなんされたら、速攻帰りたくなりますね!

  1. 2014/10/23(木) 20:30:17 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
じーっとままちゃんを待っているCoCoちゃん、ホント、
かわいいですね~。
毎日、ごちそうかもー。それにしてもCoCoちゃん、
きれいに食器がピカピカになるまで食べて
エライ!それだけおいしかったってことだね!
紅葉とたこやきの秋!とってもいい休日でしたね~

美味しそう♪

  1. 2014/10/22(水) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
おかーが食べたいよi-278
やっぱり手作り食は食いつきが違いますね~!
ウチも最近、ドッグフードと手作り食半々にするようになりました
美味しそうに食べて欲しいもんねぇ~i-233

紅葉キレイ~i-266
ママさんもパッパさんもシャレオツねっi-189

  1. 2014/10/22(水) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロもね、トッピングしてもそうだし、
特別料理出した時なんて、
お皿を片付けるまで、思い出してはお皿舐めてましたw

紅葉、私も見に行きたいけど、
からすが忙しそうで。。。
今回行った先は、暖かいちいきなので
紅葉の「こ」の字も無かったです。

  1. 2014/10/22(水) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
とっても美味しそうなリゾット♡
きれーに食べたねぇ(^^)
CoCoシャンの忠犬ぶりに、何でもしたくなる気持ちわかります♪
鳴子峡の紅葉きれいです。
うちも行かないとな~☆
素敵な週末になったねー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


