CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はじめましての日

めっちゃ近所だったブロ友のくーさん

くーさんのブログはコチラ

同じチワプー犬を飼っているってことで

待ちに待ったご対面が実現しました~

CoCoシャン♡連続吠えでご挨拶~(汗)












からの。。。デタッ隠れ身の述

動くカイ君はとっても無邪気で男気あり

CoCoシャン♡のビビりんコ。。。

何とかしてもらませんかあ!?











クンクンしたまえ!なカイ君









公園にいた子供達のおさわり攻撃にも

喜んで~なカイ君にパッパもメロメロ












懲りずにちょくちょく遊んでねえって

ちょっとヤラセなツーショット

CoCoはオチリじゃなくてお鼻をスンスン

しまくるからカイ君は戸惑うよねえ(笑)










くーさん&カイ君パパさんは

想像以上に面白くて(笑)素敵な夫婦でした

初対面なのに新築祝いまで

ちゃっかり頂いてしまうワタシ達ですが

CoCo共々よろしくなのデス

とっても貴重な出会いに感謝してます










こっちはこれから台風接近です
皆さんの地域は大丈夫ですか?
早めの避難と警戒を(><)
被害が最小限ですみますよおに










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

もんちさんへ

  1. 2014/10/19(日) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪もんちさん

避妊手術を終えた時にもあったかいコメント頂いてましたよおー(^^)
ワタシもチョクチョク覗かせてもらっているので~はじめましてな感じしませんしっ(笑)
やっとカイ君と会えました~
ドンドン!カイ君についていって変化してくCoCoの姿をUPしていく。。。
予定デス(笑)
じんた君にもどこかで会えますよーに♡

ドキドキデートだぁ!

  1. 2014/10/17(金) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. もんち
  4. [ edit ]
こんにちはぁ。たぶん…はじめましてですぅ。カイくんのブログから遊びにきました。じんたの相方”もんち”といいますぅ。実は、ブログランキングからいつも楽しく読ませていただいておりましたぁ。

チワプー&ブログ友さんとデートなんて、聞いただけでウキウキしちゃいますわぁ。CoCoシャンの好奇心と緊張感の入り交じったようなドキドキ…かわいいわぁ!カイくんは男らしく、どっしりかまえてくれてるから、何回かデートすれば、仲良しさんになれそうですねぇ。

また遊びにきま〜す。
じゃ〜ね〜

ふうたママさんへ

  1. 2014/10/15(水) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ふうたママさん

そおねえ~!遊んでるところ
見てみたいよねえ(^w^)笑
うん確かにワタシ過保護かも~
ホラッ行けっ!ぐらいのほーが
わしゃわしゃ遊んでいたかな~
チワプーチャンてブログで拝見すると
ワンコ苦手なコが多いよおな?
犬種のせえにしてみたり(汗)(^^)

  1. 2014/10/15(水) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. Verreふうた
  4. [ edit ]
cocoちゃん、チワプーどうしのご対面に
ちょっと戸惑ったかな…(^0^)
うちも、公園で他のワンちゃん達が
遊ぼーってきても、ウウッー攻撃が始まるのです…(+_;)
飼い主としては遊んで欲しいのだけど。
過保護にしすぎたかも…(^。^;)

コタロウママさんへ

  1. 2014/10/15(水) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウママ

ワタシも今テレビで見てびっくり!
家付近は被害なく平和でした(^ー^)
心配ありがとーございますU^ェ^U

らっくんママさんへ

  1. 2014/10/15(水) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママ

やっとご対面にたどり着けました~♪
ワンコ好きすぎるだけで盛り上がる(笑)
景気付け~(笑)困ったチャンだよ(泣)
カイ君ファミリーのチカラを借りて
CoCoも犬遊び学習してくれればなあ!
たわむれてる光景が目にうか…(^w^)
らっくんのところにも行きたいネッ

  1. 2014/10/14(火) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
こんばんわ~

宮城県 台風の被害がすごいんじゃないの
TV見てびっくり
ままちゃんのとこは大丈夫だった?

祝♪初デート

  1. 2014/10/14(火) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
カイ君ブログで先に見ていたけれど、ようやくご対面できたんですね~e-349
嬉しくて嬉しくてi-237

最初CoCoシャン、ワワワワ~ン!って景気づけしてたのね(笑)
初デートはとりあえずこんなもん!?

次のデートはいつかな~
だんだん仲良くなっていく2ワンの行方、遠くから見守ってますi-189

sherrymamaさんへ

  1. 2014/10/14(火) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

めっちゃ近くに居てくれるのがカイ君で
よかった~ってくらい性格よくって
パッパがメロメロナンデス(^ー^)
よくお散歩していると♀?♂?聞かれるんだけど犬世界はメンズ強しですかあ?驚
sherry君の悪い顔思い出してしまった~(笑)

さと~るさんへ

  1. 2014/10/14(火) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

おそらくココロチャンとCoCoって
似てますよねえ\(^^)/
そっとしといて下さーい的な♪
前にグイグイな感じの延長でサクッと
噛まれたことがあってワタシもCoCoも
慎重ナンデスってか慎重になりすぎ?(汗)
めっちゃ近くに居てくれるカイ君に
すがってます(^w^)

  1. 2014/10/14(火) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わー、CoCoちゃんとカイくん、ご近所さん
なんですね!いいなー。女子はやはり、メンズ
ワンコをなんとなく敬遠するところがあるので
CoCoちゃんも徐々に慣れると思いますよー。
パパさん、愛娘ちゃんのボーイフレンド候補に
まずまずの反応ですか?

  1. 2014/10/14(火) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ブロ友さんが近いなんて、いいな~^^
ビビリCoCoちゃんも、慣れれば一緒にランランしちゃうかな!?
ココロは、グイグイ来られなければ大丈夫なタイプですw
CoCoちゃんとだったら、
お互い見なかったことにしよう~って感じで、
ほどよい距離保ちそうですよね(笑)

★すももママ★さんへ

  1. 2014/10/14(火) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪すももママさん

イケワンに緊張しておりましたあ~
ワタシにくりそつ!(^w^)
おデートしたワンチャンはフレンドリーで性格が良いからギャンギャン申し訳ないんだけど(泣)同じワンチャンに会うって今までなかったので未知の世界に期待でいっぱいデス
多頭飼いも近いかなっ♪まだかっ(汗)


くー0402さんへ

  1. 2014/10/14(火) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くーさん

ワタシ達…目線違うのかしらッ(^w^)
自分が見れてないシチュエーション
あるよね~!!!
くーさんがそばにいるとマスマス
写真撮るのなまけちゃうかもワタシ♪
婿殿うけうけ~爆
徐々に意識してくれると思惑通りなんだけどなあ(笑)
そんなこんな次のおデートも楽しみ
しておりまーす\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/14(火) 15:08:57 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/14(火) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
日曜は楽しかったね~♪
あれ?こんなシーンあったの?!
私、全然気がつかずスルーしてたよ(^^;)
CoCoままシャン、ナイスですぅ☆
カイが自分以外のブログにのっているなんて不思議だし、とってもうれしー♡
カイはどこをすんすんされてもOKよ~。
今度はもっとすんすんしてね♡
こちらこそ感謝デス。
なんなら婿にも出すので~(笑)
ずーっと仲良くしてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


