CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

完結編・本日。。。

駐車スペースのアスファルト工事が終わり

ワタシの集大成(おおげさ笑)遂に完成デス

あーすれば多少ありますが満足










あのタイミングで『家、建てないの?』

って声かけてくれた工務店・親分は神デス

CoCoに出逢えたし♪やりたい事みえたしで

最近のワタシはタイミング命~(笑)










親分にお任せの力作『風よけ&目隠し』

コレ超お気に入りデス











夜もイイ感じになります









お家の中ではCoCoステップ炸裂るん

にゃんこかッ】←ポチッとYouTube

携わってくれたみなさん、そしてパッパ

本当に感謝しております







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. マイホーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

ふうたママさんへ

  1. 2014/10/15(水) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ふうたママさん

2階がアジアンで1階が和(笑)
アジアン雑貨はダイスキで
これから小物探しです(^ー^)
ママさんの作品楽しみにしてま~す

  1. 2014/10/15(水) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. Verreふうた
  4. [ edit ]
お部屋アジアンな感じにするん
ですね…(^0^)
何かあったら、アップしますねー!
お気に入りのがあれば良いのですが…(^_^)ゞ

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/10/14(火) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ビフォーアフター(笑)
頭ん中でアノ音楽が~♪(^w^)
風よけは匠ですよ大工さんの!
あんまり誉めたらアイデア料
請求されましたよ~爆
クイックルワイパーへの反応は
ラフ君も?猫みたいよね~
平日はお散歩できないから
コレで体力消耗に努めてマス(笑)


  1. 2014/10/14(火) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
お久しぶりでっす!
わ~♪素敵なお家~(^^)
風よけ・目隠しがグッド!
ビフォーアフター見てるみたい(笑)。
私、あの番組大好きなんですよね~。
しかも大きいお家で羨ましい~。
ちっちゃいCoCoシャン、めいっぱい走り回れるね(^w^)
クイックルワイパーみるとやっぱり追いかけるんですね。うちのラフもおんなじです・・・(^^;)

HIROさんへ

  1. 2014/10/11(土) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

ありがとーございます(^^)
モダンになってますかね?!
BBQやる準備はできてますよー(笑)
匂いかぎつけてお立ち寄りください

  1. 2014/10/10(金) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
お〜!全景公開ですね^^
モダン+木造建築のいい所を集大成したよ〜な!
かっちょいい!駐車場でBBQできますね^^

そちら方面に行ったら、、、
呼ばれなくてもおじゃまします(笑)

verryふうたさんへ

  1. 2014/10/10(金) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたママさん

久しぶりすぎまーす(T-T)笑
インテリアはこれからゆっくりと!
ママさん何かアジアンな作品あったら
紹介ヨロシクで。。。ござる!(^ー^)

  1. 2014/10/10(金) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
こんにちはー!!
元気でしたか??
とっても素敵なお家ですね❤
大きくてすっごく立派~~~!
風よけもメッチャかっこよすぎーです!!

ウウウウッ 羨ましい・・・でござる。

くー0402さんへ

  1. 2014/10/09(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

そーいえば今年10年に一度の幸運が
訪れるとかなのよワタシ\(^^)/
雨女だけど!!笑
ホントに遊び来ちゃって~
いまだにワン友できてないよー(泣)

  1. 2014/10/09(木) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
素敵なお家ですねー、超うらやましいです♪
車庫、いいなぁ♡雪かきいらないねっ。
目隠しもステキです。
いい親分さんに出会えたねー。
CoCoママシャンも頑張ったもんね。
タイミングもいいみたいだし、いい風に乗ってるのね~。
私も乗せて~(笑)
遊びに行くぞー♡

コタロウママさんへ

  1. 2014/10/09(木) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウママさん

まさに『和』が見栄隠れするお家が
小さなテーマだったので、新築のお家を
沢山拝見しているママさんパパさんの
コメントには嬉しく喜んでおります(^ー^)
ぜひぜひ旅がてらお立ち寄りくださいっ
大歓迎ですから~






さと~るさんへ

  1. 2014/10/09(木) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

なんだコラタイプって分類おもしろっ!
かなり強気に見えますよね~(笑)
普段は声張ってるんだけど撮ってれば
無言ですよ~(^w^)
ココロチャンは一人で雲隠れ~?!
安全な秘密基地でもあるのかなっ?
CoCo専用の部屋つくれずだったから
庭にめっちゃ小さいラン作るぞお!
いつになるやらダケド~(汗)


  1. 2014/10/08(水) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
こんばんわ
素敵な家、和がはいったかんじが
いいなあ
めかくしもなかなかのもんだわ
車庫も違和感ない
なによりブラックのしめがいいわ
白壁に映えて、落ち着いた感が長くあきない
デザインよ
パパがよこから見てほ~と言っとりました
こりゃ遊びにいかなきゃ(笑)

  1. 2014/10/08(水) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
外構も完成したんですね!
すごーーーい。大きな素敵なお家~♪
玄関の目隠しも、素敵~!
実は、CoCoちゃん専用部屋、作っちゃってるんじゃないですか( *´艸`)

CoCoちゃんは、お掃除道具に
なんだコラってタイプですね。
ココロは、『うるさいな~』って感じで、
逃げるタイプです。

素敵な新居で、
沢山楽しい時間を過ごしてください^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


