CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ひえひえ

浅草で遊んできた両親からのお土産

CoCoシャン♡が小さいわけぢゃなく

お煎餅がデカイんだよねッ(笑)










こちら朝晩?昼までめっきり冷え込んでマス

新居ではCoCoハウス1F、我ら寝室2F

寂しいしってCoCoも一緒に寝る日が増えていて…










枕と枕の間がCoCoのポジションなのです

今宵もスタンバイしてまうす










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2014/10/08(水) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

階段のぼれるの?って質問!
sherry君ものぼれないのかな?!
CoCoはお家の階段は上れません(><)
置き去りにすると泣いて待ちますよ(笑)
公園とか施設とか外の階段は
ピョンコするのに不思議ですよね(^ー^)

  1. 2014/10/07(火) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんのお部屋は1階なんですねー。
CoCoちゃんは、自分で階段あがるんですか?
新居は夢がいっぱい、いいですよね~。
ママとパパの間であったかーく眠っている
CoCoちゃん、幸せですね!

さと~るさんへ

  1. 2014/10/07(火) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

動く湯タンポねえ~!!確かに~!!(^w^)
大事に扱わねばっ(^^)d
CoCoもトイレは寝る前に促してからの
ベッドインですよおー
枕にお供えものはたくさんです(><)笑


くー0402さんへ

  1. 2014/10/07(火) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

うちも前まではね隣の部屋だけど見える
距離ってゆーハウスの位置でした!
ケージインで寝れるってお泊まり行った
ときに良さ発揮します(^^)d
カイ君くらいおりこーさんだとどこでも
行けちゃうけどねっ\(^^)/

だいじょぶ先生のやる必要ある?!
ってコレめっちゃリアル~
想像つくから血液検査、悩んでました~
なんもなくて良かったと思うのが検査ですよねっ流石くーさん♡



  1. 2014/10/07(火) 18:49:10 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
寒くなってくると、動く湯たんぽが
心地いいですよね~^^
我が家は、ココロのトイレが完璧になってから、
ずーっと一緒に寝ています。
CoCoちゃんも、枕共有して寝る日も近いね☆

  1. 2014/10/07(火) 14:21:11 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
昨日は本当に寒かったよねぇ。
ストーブ出したくなりました(笑)
COCOシャン、いいポジションですねぇ。
これからは寒いからCOCOシャンをとり合いですか?
ベッドが2つもできてCOCOシャンよかったね~♪
うちのは心を鬼にして一人で寝かせています。
(隣りの部屋だけど見える程度の距離です)
寒そうで心配だから一緒の方が安心なんだけどね。
せっかくしつけたので・・・迷いますぅ。
あ、カイは今日ね、大丈夫先生のとこで血液検査しましたよー。
必要ないんじゃない?っていう先生を説き伏せた?!のよ。
特に問題なしでした。
やっぱり必要なかったかなー(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


