CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋を求めて

おでかけです
















『やくらい山』に行ってきました

温泉や土産センターがあったり

ウエディングや冬はスキー場も

冬以外はガーデンで賑わってマス

とにかく。。。のどか~










ガーデンはペット不可なんだけど

周辺は芝生が豊富デス(笑)

空を見上げるとトンビがうろついてて

リードが命綱みたいでした

フリスビーしたかったのに










柵の向こうには牛さんがモオ~

たくさん集まって来ましたヨ










牛さんを刺激させないよーに

だいぶ離れているんですが。。。

ごめんね牛さん】←ポチッとね







風はすっかり秋で気持ちよくって

リフレッシュした感ハンパないです





食べちゃだめ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

コタロウママさんへ

  1. 2014/09/24(水) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウママさん

生CoCoの連続吠えスゴいでしょ~
牛さん怖くて必死です(^w^)
コタロウ君のワンコラと違うのかな?!
聞きたいなあ~(笑)


  1. 2014/09/23(火) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
こんばんわ~

動画見たよ
やっぱり動画はいいな
すごく身近に感じちゃう
マナCoCoちゃんだ

らっくんママさんへ

  1. 2014/09/23(火) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

らっくんはロープウェイ?!
タイムリー今イチバン乗りたくていたよ
ブログ覗き見に行きマウス
何?!らっくんCoCoの連続吠えに
怯んでいた~?違うか引いてた?(笑)
めっちゃうける~

sherrymamaさんへ

  1. 2014/09/23(火) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

CoCoの運転さまになってますかー?
片手運転でブイブイいわせてますよ(笑)
『やくらい山』は小っさい山です(汗)
コスモスと写メるにもパクパク→コラッ
繰り返して結局パクパク写メが良いでき
だったり~自然体に敵いませんね(笑)
sherry君地方の秋の訪れ楽しみにシテマス



さと~るさんへ

  1. 2014/09/23(火) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

凛々しいだなんて(笑)
牛さんは、どーしたコヤツ!?
な空気でしたよ~連続吠えに爆笑(^w^)
ココロチャン!御近所で威張り
散らしてるってウケた~(笑)
よそ行きの一面からの豹変。。。
見てみたいなあ信じられないもん!

くー0402さんへ

  1. 2014/09/23(火) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

カイ君も『やくらい』訪れていたんだ~
桜並木ってことは春に?!
さすが宮城探索隊\(^^)/
昔はね朝から晩まで温泉に入り浸っていたんだよねー(笑)
あそこのジンギスカン♪ワンコオッケーなの?!キャー嬉しい♪
ワタシは小さい頃よく行ってました~
冬になる前にチームママで決行しますかっ♪


ふみさんへ

  1. 2014/09/23(火) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ふみさん

気づけば空だったり花だったり
カラーに癒されてるなワタシ(笑)
帰りに蕎麦食べて~食欲旺盛は
年中維持しているよおな?(汗)
先には牛30頭位が重低音でモオ~
ってゆーから…むりーーーって
叫んでいたのかモオ~(^w^)


ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/09/23(火) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

そお!めっちゃ空は青かった~
気持ちも晴れますよね
牛30 VS CoCo1だからねー
重低音でモオ~っていわれて
マジびびってました(笑)
ブビラフ君なら近寄っていけそお
もっと面白い絵がとれたかもな~♪

いい吠えっぷり~(笑)

  1. 2014/09/22(月) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンも、お山に行って来たのね~v-281
CoCoシャンの運転で?(笑)
ラスクも、ロープウェイを運転したよi-278

CoCoシャンのワンワン動画見てたら、ラスクがビビッてました~e-455

  1. 2014/09/22(月) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんが運転していくのかと思い
ましたよー。秋、満喫の素敵な1日でしたね!
やくらい山っていうんですね、初めて知りました。
芝生もきれいでお天気のいい日は最高ですね。
コスモスが見事に咲いて・・CoCoちゃんの
写真の背景にぴったり!
CoCoちゃん、コスモスのお味は?

  1. 2014/09/22(月) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、パッパ帰ってきているのに、
違う方向見ているし(^m^)♪

それにしても、CoCoちゃん凛々しく牛さんの吠えてるね~www
でも、牛さん優しいんだけど、CoCoちゃんは勝てないからね(≧▽≦)

ココロは、ご近所限定で強気に威張り散らすんだけど、
お出かけすると本当に静かなの(笑)
豹変ぶりが面白いんだよ~。

  1. 2014/09/22(月) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
リフレッシュ感、伝わりますよー♪
牛もいたんだねぇ、知りませんでした。
CoCOシャンの吠えっぷりにオドロキ☆
けっこう肉食系?!(笑)

桜並木をもう少し上がっていくとワンコOKのジンギスカンがあるけど・・・
生ラム肉だってよー。
でも・・・パッパも北海道出身だからジンギスカンにはうるさい?!
カイパパは行かないって言って食べれず・・・(泣)

でも1度行きたいよね~♪
チーム・ママとワンコで今度行きましょ~♪

  1. 2014/09/22(月) 10:46:23 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
青空の色が深くて
コスモスが咲いて
秋ですね〜♪
CoCoちゃんあれは
牛さんに向かって吠えよると?
CoCoちゃんってば強気の対応〜(笑)

  1. 2014/09/22(月) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
秋ですね~。
ブビラフ地方は時折暑い日もありますが、
それでもあの真夏の暑さに比べたら
すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
青い空に白いCoCoちゃん(*^^*)
みんなでお出掛け、良かったね~。
大きな牛さんを見てビックリしたのかな!
CoCoちゃんの何十倍あるんだろうね(笑)。

もうすぐお家完成ですか?
楽しみですねo(^o^)o

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


