CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋なの~に~

お家にこもりっぱなしの私達

CoCoがいなーーーい?!

フリースに覆われフリーズちう










CoCoシャン♡もしもーし?!

あれ~?ここかな~?










ワンコにとって待ってましたの季節到来

皆さんお出かけ楽しんでますねえ~

引っ越しが間近で慌ただしい我が家は

全然どこにも行けてましぇんのっ

只今CoCoシャン♡もこんなんですボサッ












涙やけがヒドイ日のビフォー写メから

フードを完全にドットワンにして

1週間弱ですが(カットもしたけど)

良くなってるよおな気がしてます





改善には外に出てストレス発散も必要とか

近場の秋はどんなもんか散策しなきゃヨネ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/09/21(日) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

さすが引っ越ししてきたばっかりで
よくご存じで本当てんてこ舞いデス(汗)
お散歩の約束もできまないままで…
じらしてるわけじゃないんだけど(笑)
すいませーん(><)
引っ越しゆっても同じ街なんで
ワタシ的には後の楽しみにしてますヨ
くーさんが再び移住しちゃうとかないよね?(汗)

verryふうたさんへ

  1. 2014/09/21(日) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたママさん

おひさしぶりーーー
一気に肌寒くなりましたよね
変わりないでしょおか?
布団から顔だけ出して寝る姿…
マネっこですかね?
CoCoも枕に頭乗せて寝てますヨ(笑)
人間みたいでうけますよね(^w^)
今月中に完全に移住しまーす

  1. 2014/09/21(日) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
もうすぐ引越しかぁ♪
今、一番忙しいよねぇ。いろんな手続きあるしさ。
インテリアとかも選んでるのかなぁ。
これは楽し―よねぇ(^^)
●●木、近い!近い!!待ち合わせしよーねぇ☆

CoCoシャン、涙やけよくなったね。
フードって大事だねぇ。
もっと良くな~れ♪

  1. 2014/09/20(土) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
cocoちゃん気温に敏感ですな・・・。
うちのふうたも最近布団に潜ってきますー!!
途中で暑くなるのか首だけ布団から出して
人間のように寝てますよ。
そろそろお引越しの準備ですか??
新居羨ましい・・・。
楽しみですね❤

らっくんママさんへ

  1. 2014/09/20(土) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

涙も出て濡れてはいるけど…
変色ぶりが弱くなったのかな?
今回のフードで落ち着きたいっ!
カリカリはトッピングなしだと
食べてくれないのは変わらずだけど(汗)
らっくん原因ナンダロ~?
変色したらカットしかないもんね
といってもワンコ自体ハテ?って感じで
無条件でカワイーのよねっ(^ー^)

体調万全で引っ越し挑みマス
いつも気づかいありがとお



sherrymamaさんへ

  1. 2014/09/20(土) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

こっちはフリース大活躍なぬくぬくな
季節になりました~
あれよあれよと雪の季節になりそおです(汗)
今日はお出かけしてこようかなっ(^w^)
涙やけ!以前くらいまで回復してます
お手入れ怠けぎみですもん(^^)ホッ

さと~るさん へ

  1. 2014/09/20(土) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

朝晩は肌寒くてCoCoも布団に
もぐりっぱなしデスヨ~
ワタシもブロガーさん達のお出かけ見て
秋を感じて行った気分になってました
ココロチャンとCoCoにオイッて
突っ込まれそおですよね(^w^)

引っ越し!これも楽しまなきゃ~
セッカチだから慌ててました(汗)
ありがとお(^ー^)

CoCoシャン綺麗になったね♪

  1. 2014/09/19(金) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ホント!涙焼け良くなってますねi-190
合うフードが見つかってラッキー!

ラスクはお口の周りまで茶っ茶です~i-202
まゆげCoCoシャンもカワイイよんi-236

お引越し準備でバタバタの飼い主さん!
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張って下さいね~

  1. 2014/09/18(木) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、暖かそうなフリースですねー。
ホント、涙焼け、きれいになりましたね。
やはりフードの影響って大きいのでしょうか。
ままさん、やったね!苦労の甲斐、ありましたね。
お引越しはもうすぐなのですか?新居って
ワクワク、ドキドキ、楽しみですよね~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/18(木) 22:30:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/18(木) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん地域、フリースが必要な気温になってますか!?
引っ越し、楽しみですね^^
忙しいと思いますが、楽しんでください♪

我が家もお出かけしたいのですが、
ココロはお留守番になることが多く。。。
たくさんのブロガーさんの日記みていると、
みんな楽しくお出かけしていますよね。
うらやましーw

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


