CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ドットワン

再び涙やけが悩ましいCoCoシャン

枝豆を乗せて待てしております










原因はグリニーズかドライフードか

はたまたリモナイト?!

コレ激しく好物で代用を探すの大変

変えたもの・与えはじめたものから

探ってドライフード変えてみよーと

ドットワンお試しセット購入!











涙やけに効いたコもいるようで

パピー時代に与えたこと有りなんだけど

当時は全く食い付かずだったドットワン

食いしん坊の今ならとリトライなのです










ふっ散らかしはいつものことっ(笑)

フガフガ奏でながら食べてま~すホッ









牛骨スープが意外に不評でしたが

フードは3種共に食い付きよくて

小粒でアレルギー対応だし

1日あたりの摂取量も少な目で

期待込めて購入決定デス





お徳で贅沢なお試しセットでした







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo涙やけ対策
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/09/10(水) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

カイ君もフードジプシーですか~
体によくても好みがあるしね(汗)
食べないと心配するでしょ(汗)
このループあたふたしちゃう~(笑)
すんごいいーのに出会ったら教えマウス♡

らっくんママさんへ

  1. 2014/09/10(水) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママ

一年近くもキレイ保っていて
なぜ?なぜ?ですよね~
写メではわかりづらいくらい
涙やけって痛々しくて~~(T-T)
痛くはないんだけど親バカですね(笑)
情報まってます(^ー^)

コタロウのママさんへ

  1. 2014/09/10(水) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウのママさん

岡山県やりますな~(^w^)
長いお付き合いになりますよーに♡

スーパームーンの元お散歩?
ワタシ仕事後はバタンキューです(><)
コタロウ君は毎日お散歩できて
幸せもんですね~\(^^)/

sherrymamaさんへ

  1. 2014/09/10(水) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

飼い主的には涙やけ気になって…
本人は痛くもなく不快でしょうが
お手入れしまくりの日々です
好物が原因かもって辛いですよねー
sherry君の場合は違うってわかって
めでたしってとこですねっ(^^)d
原因究明には試練ありだな~(><)
春は人間と同じよーな花粉症なのかな?
CoCoもビシャついてましたよ~
人間より敏感デスネ(^ー^)



  1. 2014/09/10(水) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
CoCoシャンの涙やけ、フードが原因かな。
ドットワンが合うといいねー。

好みもあるし、フード探しってホントに大変(汗)
簡単に考えていたけど、カイは未だに合うフードが見つかりません。

一気にフードを食べてくれると嬉しいよね~♪
身体によくて少しでも美味しいものをあげたいって同感です。
CoCoままシャン、ファイト~!!!

えーだーまーめー(笑)

  1. 2014/09/10(水) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
涙焼け・・ラスクも全然治らんよ~e-259
あの高級フードは止めて、今『ビーナチュラル』にしてるんだけどね~
コレ!っていうのないかね~
1年近くキレイだったのに、ショックよ・・

「おしながき」なんて素敵i-176

  1. 2014/09/09(火) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
こんばんわんこ
ドットワンっていろんな種類があるよね。  
なにげにこの会社は岡山だったの。 
今夜はスーパームーンを見ながらお散歩しましたよん

  1. 2014/09/09(火) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おいしいごはんがいろいろ
食べられていいねー。涙焼けに限らず、何か
食べ物のせいで出るとしたら、量や継続性から
フードが一番、怪しい・・と言われたことが
あります。CoCoちゃんはポリシーがある
かもしれないけど、Sherryは、ストラバイト
の時、「これ、好物だし・・」と思っていた
ものを止めて、ほかのものを与えたら、全然
OKで、「えーーーッ」と思ったことがあり
ます。
それと、涙が出やすい季節や環境もあるみたい
で、うちも、春先だったか、なんでそんなに
涙が出るの?って思った時期があります。
CoCoちゃんの美貌なら、涙焼けなんて
へっちゃらだけど、ままさんは心配だろうから、
早くよくなるといいですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


