CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

元気印としよう

ワクチン接種を無事に終えました~

万が一。。。があったらと思うと

この日は緊張しますね

パッパが半日付き添いましたヨ










ホッとしたいのに気になることが。。。

お腹?肋骨あたり?に内出血のよおな?

迂闊なことに気づいたらなっていました










先生に見てもらったら内出血らしく

ぶつけた?って深刻さはないよーで

だけど内出血が増えると病気の可能性も

あるとかで様子見となりコレまた不安







ワタシここ何日か風邪ッぴきにより

全力でかまってあげられなかったから?

イジケムシ降臨トイレシートがあ~










CoCo~こらあ~

お疲れのよおで










内出血…痛がる様子もないし

元気印ってことにしましょおか










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/09/11(木) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

お気遣いありがと~♡
ワタシの風邪は気合で回復(^^)d

本当だ~腫れているよおな?とか
ワタシも思っちゃうほーデス(汗)
内出血も消えてホッとしてますよ
シートもそおだけどヒマだと吠えたり
アピールできるコになってキタ~(笑)
1つの成長と思う親バカです(^ー^)

  1. 2014/09/11(木) 14:01:45 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
ワクチンの日はやっぱり少し不安になりますよね。
顔が腫れたワンコの写真とか見たら、
腫れてなくても「あれ?ラフ、顔腫れてる?」なんて(^^;)

内出血、心配ですね。なんともないといいけど・・・。

それにしてもCoCoシャン(笑)、トイレシートすごいことになっちゃったね~(^w^)
ワクチン後で静かにしてなきゃいけなかったから?(^^;)
そんな日もあるよね~(笑)。
ままチャンも風邪、もう治ったかな?お大事にして下さいね!

コタロウのママさんへ

  1. 2014/09/09(火) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪コタロウのママさん

コタロウ君がまだまだ見れるとなって
ワタシも嬉しいです(^ー^)
おんなじチワプーですからねえ!
親戚気分で成長を見させて頂いてます♪
お仕事も忙しいようで頑張って下さい

ブログ更新よりもカマってあげたいので
ワタシペースでお邪魔&更新してますが
これからもヨロシクお願いしますっ

くー0402さんへ

  1. 2014/09/09(火) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

内出血も消えた模様デス
肌も毛も白いから逆に目立っていて
黒ッコのカイ君のほーがわかりにくいかも~
早速捕獲してボディチェックだね~(^w^)

それにしてもウンまみれーーー!??
そんなアピールの手段があるなんて~!
CoCoに伝授はよしてくださいよ(笑)

らっくんママさんへ

  1. 2014/09/09(火) 11:00:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

内出血!消えた模様デス(^ー^)
ちょっとぶつけてもギャン泣きするのに
誰も見てなくて泣けなかったかな?(笑)
トイレシートビリビリ知らんぷり…
らっくんもあっち向いてホイしない?
説教してるのになめられてます(汗)

さと~るさんへ

  1. 2014/09/09(火) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ココロチャンも(笑)
黒ッコだからフワフワが一発で確認
できますねえ?!(^w^)
CoCoだと二度見ですから~

鼻の頭にフワフワつけてると
憎めなくってニンマリしちゃうけど
トイレシートを吸い込んだら大変って
自覚なかったのでゾッとしてます(汗)
経験談ありがとー

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/08(月) 23:39:11 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/06(土) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは~☆
ワクチン接種、ご苦労様です。
無事に終わってよかったね~♪

内出血、びっくりしたでしょ~?
いつもと違うと「なんかあったっけ??」って考えちゃいますよね。わかりますぅ。
とりあえずよかったぁ。
何でもありませんよーに。

でも毛が生えているのによく見つけたね!えらいよん。
私ももう少しチェックせねば・・・と、とっ捕まえて頑張るぅ。

CoCoシャン・・・トイレシート派手に破ったねぇ(汗)
よっぽど発散したかったのかな?
カイは留守番でィラっとするとオシッコしてウンチして踏んづけて・・・。
ウンコまみれのカイとゲージを見るとガッカリするのよ。
シートとウンチ・・・どっちがいいかねぇ・・・。


暴れん坊CoCo

  1. 2014/09/05(金) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンもワクチン接種したんだね~
何事もなくてとりあえずホッですねi-228
でも、内出血・・。
暴れ過ぎだったりして?i-278

ママさんもCoCoシャンも、無理しないでね!
って!CoCoシャン!
言ってるそばから大暴れ?
シートビリビリ知らん顔。やるね~e-455e-282

  1. 2014/09/05(金) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、ワクチンが無事に終わってなにより~^^
私も同じように毎回ドキドキします。
CoCoままチャンさん、風邪は治ったんですか?
季節の変わり目、体調お大事に。

それにしても、トイレシートが見事な事(笑)
昔、ココロもゲージでお留守番していた時、
やってたな。
ココロの鼻に綿が付いていたから、
取ろうとしたら吸い込まれたことも(--;
トイレシートって、給水すると固まったりする素材だから
心配したこともありました><
CoCoちゃん、ふわふわの綿取るのって大変だから、
手加減してあげてwww

sherrymamaさんへ

  1. 2014/09/05(金) 14:36:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

sherry君もビリビリでストレス解消
していたんですねえ~(^w^)
CoCoはコレでも10回あるかないかで
すっかり油断してました
同じでお留守番中にやらかしているので
ビリビリする姿を1度も見たことが
ないんでコラーな気持ちなりますけど
豪快な生ビリビリ見れたら少しくらいは
気持ちわかってあげれそお!(^w^)

汚れが内出血みたいに?!
いつもと違うことに気づくと焦ります
からね~(><)
CoCoのお腹もこすってみますよ~
消えたりして(笑)
経験談ありがとーございます\(^^)/

  1. 2014/09/05(金) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、ワクチンお疲れさま~
そしてトイレシーツ・・派手にびりびりですね~。sherryもお留守番が多く、
トイレシーツをびりびりの上、食べたことがあり、1歳前から洗える
エコシーツを利用しています。でも、週末などはふつうのシーツも
使いますが、ちょっと買い物に行って帰ると・・4歳過ぎていまだ
びりびり・・・。
ま、ストレス解消ですよね、ワンコの。
内出血、気になるけど、人間もそういうことあるし、
あまり気にしないほうがいいかも。
うちは、足が部分的に真っ黒になっていて内出血かと思ったら、
なんと汚れが短い毛にこびりついてくろくなっていました。
ワンコ生活、いろいろありますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


