CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

にゃんこ発見

夕方からお出掛け予定の日曜日

なので早朝からワンコサービスです

誰もいーないSAのドッグランは

無料ってことで草ボーボーでした












しばらくして気づいた2匹の仔猫チャン

フェンスの隙間から進入した模様

とっても不思議な動きで近寄るCoCoシャン♡










威嚇するわけでもなければ

かまってあげるわけでもなく

草をかき分け爆走したあげく

こんなんなってました~(笑)










も~しかしてだけど~
も~しかしてだけど~
小さな仔猫チャンにもビビって
いたんじゃ~ないのお~







さておき

これじゃ~車に乗れまへ~ん

水道で洗い流して天日干し










家シャンしたら体力0

変に達成感ありました(笑)










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/09/04(木) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママ

犬ダメ…子供ダメ…ネコも微妙でした~
らっくんもきっと不思議な動きするハズ(笑)

そお!カイ君とはめっちゃ近いのに
なかなか会えなくてもどかしいデス
待ちきれない?おかーに見守られつつ
近いうちにご対面果たすぜ~い(^w^)

水もしたたるいい女・・その名はCoCo

  1. 2014/09/04(木) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
あら~
CoCoシャンも生まれたての子猫ちゃんみたいになっちゃってるよi-233
ラスクとネコ・・会わせたらどうなるかしら?
ぷぷっ^m^

CoCoシャンとカイ君のご対面、早くして~(笑)
もう待てないよi-278

くー0402さんへ

  1. 2014/09/04(木) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

仔猫にビビって危害あたえたりしないか
観察しながら実はハラハラでしたよ
少しくらいワンパクでもって思うくらい
慎重でした(^ー^)

必ず泥んこまみれになるから誘いづらいよ~ここのドッグラン(笑)
トリミング前に実現したいねー(笑)

  1. 2014/09/04(木) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
日曜にドッグランにいったの~?!
しまったぁ。
しかしあそこはドロドロになっちゃうよねぇ。

CoCoシャン、子猫ちゃんにずいぶん近寄ったんだね。
えらい!! 
はじめての体験だもんねぇ。
成長しておりますよー♪
いじめなかったってことは優しいんだね。
顔合わせを楽しみにしていまーす♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


