CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夏の終~わ~り~♪

昨日は松島『たいらん亭』で

夏ランチしてきました

親からのBirthday祝だったので人メイン

CoCoシャン♡お留守番(暑いからね)

ちなみにテラス席はありませんデシタ







前菜魚介たっぷり~










メインプレート

魚介のフライ・スズキのソテー

牛フィレ肉とフォアグラのステーキ





パンとスープとデザート付で\2500かな?

この歳にして初めてのフォアグラ(笑)

海を眺めながら気分はマダムです

贅沢ランチご馳走さまん!美味しかった~







そして夜は秋田県大曲・全国花火競技大会

CoCoシャン♡と夏の終わりを感じてます










BSだけどねえ(汗)来年は行きたいなあ~

人の群れや暑さが心配だけど。。。

CoCoシャン♡も、お願いポーズしてました










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/25(月) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

東京の大混雑って聞くだけで
田舎もんにはこたえます(><)
花火見てる余裕ありませんでした?
ワタシも初体験は人混みから距離
置いて花火を楽しみたい!!!
土曜日の花火はテレビ中継でしたヨ
距離置きすぎ?(笑)

HIROさんへ

  1. 2014/08/25(月) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

フォアグラって我々の天敵かもです(笑)
知らないほーが良いことも(^^)d

Birthdayは結構前なんですけど
ありがとーございます♪
スローライフを夢見る年頃になりました(笑)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/08/25(月) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

フォアグラそんなもんですよね
家族皆で初体験でしたからっ(笑)
色んなものをチョイ食したい
年頃になりました(^^)d

ブビラフ君は人ッコにも花火にも
慣れていてスッカリ夏男ですよね
CoCoも夏女にしたいんだけどなあ♪
テレビの花火にも吠えてますヨ~

  1. 2014/08/25(月) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
見た目もとってもきれいでおいしそうな
ゴージャスランチ~、それに花火なんて
素敵な夏の1日になりましたね~。
私は去年、花火にsherryを連れて行った
のですが、東京の大混雑の花火には2度と
連れて行くまい・・と心に誓いました。
遠くからのんびり眺める花火ならCoCo
ちゃんも楽しめるかもしれませんね~。

  1. 2014/08/25(月) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
ってことは、
CoCoママさんのお誕生日でしたか〜?!

お誕生日おめでとうございます!!!

で、フォアグラ?ってなんですっけ(^^;)
実は、この歳にしてまだ.............(笑)

  1. 2014/08/25(月) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
贅沢ランチ、いいな~♪
私はまだフォアグラ食べたことない・・・。

CoCoシャン、祈ってるね~(^w^)
我が家は昨日花火を見に行ってきましたが、
人混み、花火の音も大丈夫でした。
CoCoシャンも行けるといいね!

くー0402さんへ

  1. 2014/08/25(月) 15:44:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

本当。。。昨日は残念(笑)
雨もあのときだけだったよねえ(汗)
なかなか会えなくてカイ君が彦星様な
存在になってまいりました(^w^)

CoCoのお願いポーズとヤサグレ犬は
まるで別人ですよお~怖いんだから~
カイ君のワンパクは爽やかで良いよ!

マダムしながら(笑)船苦手な親子は
遊覧船の長蛇の列眺めてました~


リカオンさんへ

  1. 2014/08/25(月) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

フォアグラのお味は。。。
フィレ肉とあいまって濃厚でしたよ(^^)d
適量で頂かないと年齢的に重いかも(笑)

ワンコ連れの花火大会は色んな意味で
すんごい思い出になりそおですよねっ
初体験は人混みから距離置いてかな♪

  1. 2014/08/25(月) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは~☆
昨日は残念だったねーっっ。
また次こそね~「今カ○ンズだから公園行くよ~」ってメールするよん♪

マダム・ランチ、おいしそー。
こんなランチを誘ってくれるなんて素敵なご両親だねぇ。

大曲の花火は有名だもんね、行きたいね~♪
それにしてもCoCoシャンのお祈り、かわいいねぇ。
同じチワプーですが、全然違います(苦笑)
え?!飼い主に似た?じゃあ仕方ない。

  1. 2014/08/24(日) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
こんばんわ~
オシャレなランチ、とっても美味しそう(^^♪
私もまだフォアグラを食べたことがないのですが
どうでしたか?素敵なお祝いだったでしょうね!

CoCoちゃんのお願いポーズがめっちゃ
可愛いですね~~(*´ω`*)
花火大会…すごい人なんだろうなぁと思いつつ
私もワンたちといつかは一緒に行きたいと
思います!思い出になりますもんね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


