CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

もももももーん

この間、桃をいただきまして

CoCoシャン!ごたいめーーーん





初物には警戒心あらわデス

一口目は鼻ツンツン近寄ったり離れたり

二口目には桃の虜さあ~

こんなにウマウマな桃はハジメテ~

ツルンと皮が剥けてよい気分でした







最近こんな遊びしていますヨ

ハンドタオルにおやつを包んで

軽く結って投げるってゆー










ほんの少しの間だけど一人遊びに夢中

その間ワタシもヒトヤスミ。。。












お留守番の時はケージの隙間に

コレ挟めて更にテコづらせたり(笑)

使用率ゼロの沢山のハンドタオル。。。

こんなにもいい仕事してくれるとわ







ってことで今日もお留守番おりこーさん

さあ!ご飯にしよーか!?

ご飯】←ポチッとYouTube

キッチンそっちだもんね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2014/08/24(日) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ココロチャンも桃の旨さ
知ってしまったんですね~(^w^)
ご飯が薄味だからフルーツって
うっひゃーな味するんでしょうね!

CoCoはタオル地が好きなのと。。。
一人遊び苦手でカマッテちゃんなので
タオルはすぐれものとなってます(笑)
ゆっくりしたときこそ使えますヨ!
ココロチャンもハマるはず~





  1. 2014/08/24(日) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロも、もも大好きです^^
一番好きなのは、スイカとイチゴかな。
でも、もも、梨とかも大好き♪

タオルで知育玩具なんて!
何ていいアイディア★
使わないタオルって、ココロの脚拭きになるだけだったから、
そういう使い方もありですね♪

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/24(日) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

夏休みの宿題。。。(^w^)
ワタシもこんなのがよかったなー♪
遊びやおもちゃに関して飽きやすくって
もっとスゴいのないの?!って
ワタシが知育させられてる感じが(汗)

  1. 2014/08/23(土) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、賢いですねー。
ちゃんとわかってる!!
タオルにオヤツin・・・ままさんの手作り
知育おもちゃですねー。CoCoちゃんも
お留守番中に夏休みの宿題!?

HIROさんへ

  1. 2014/08/23(土) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

色々インプットしてますヨ(^ー^)
財布くわえてお出掛けしたりして(笑)

くー0402さんへ

  1. 2014/08/23(土) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

カイ君の桃デビュー早っ!(^ー^)
うちリンゴばっかり~(笑)
そお!子分はキッチンに誘導されてます
そのうち自分で支度したりして~


  1. 2014/08/23(土) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
そっか^_^;
台所がそっちでしたか(笑)
さすがのCoCoちゃん(^_^)v

  1. 2014/08/22(金) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは〜☆
CoCoシャン桃デビューですか♡
美味しいよね〜。
カイも好きですよー。
動画のCoCoシャン、かわいー♡
軽快だー♪ フットワーク軽い♪♪
ママシャンをキッチンへ誘導するんだねー☆

らっくんママさんへ

  1. 2014/08/22(金) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

うそーん!らっくんフルーツ苦手?
男子だしカッコすかし違うの?(^w^)
言われてみれば食べ物ネタばっかり
食いしん坊バレバレですね~(汗)
おかー!ダメージ涼しいのよね!



桃とCoCoシャン♪

  1. 2014/08/22(金) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、桃の虜になっちゃったのぉ~?i-233
ラスクはフルーツ食べないんだけど、桃はどうだろう
そう言えば今年まだ桃食べてないなぁ
CoCoままチャンさんのブログは、空腹時閲覧禁止だよ~(笑)

ママさん!ダメージジーンズ!
攻めますねっi-278

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


