CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お盆デス

服を濡らしてCOOL対策バッチリ~?!





BBQでしょ

CoCoシャン♡も焼鳥とレタスとカボチャ

たまにゃ~鶏肉も良しだよネッ







次の日はうどんパーチーしました

ブラザーHが作る手打ちうどん
みんなダイスキ

豚バラとニンニクでガツンとくる
ツケダレがたまらんのです





コレあと3皿あって20人前くらい?

5人+1ワンで完食ハチキレル(笑)

腹筋しなきゃあなあ。。。







CoCoシャン♡連泊でお疲れ気味だけど

トリミング予約しておりましたので

ディアーワンコさんに行ってきましたヨ










今回は、はじめてのスタイルでした!

頭はモリッとプードル風で可愛さ倍増

いつも着けてくれる首飾り?かわええ










涼しくて何か物足りない夏だけど

残暑に備えスッキリザンショ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/08/21(木) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
うどん好き多いですねえ
なかなか食べれないので
めっちゃ食べましたよおー
消化がよいはずなのに体が重い(笑)
トリミングすると化ける化ける~
さすが女子♡(^w^)

  1. 2014/08/20(水) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
20人前を5人と1ワンで完食とは( ゜o゜)
それほど美味しいうどんってことですね!
私、うどん大好きなので私も食べたかったなぁ~(笑)。

CoCoちゃん、トリミングしてますます可愛くなったねぇ~♥
お腹いーっぱいになって、スッキリ~になって、お疲れさまでした(*´∀`)

yukimomoちサンへ

  1. 2014/08/18(月) 17:17:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
yukimomoちサン
食べてばっかりのお盆でした~
じゃあ!お散歩に行こうよ~って
CoCoは思ってるだろな( ̄O ̄)笑

カットは足バリではなくって
確か~控えめブーツカットとか!?
お任せなんですよ(笑)
momoチャンはコレッてカットが
あるんだろーね(^^)d

はいっ!ここは東北ですヨ
北陸?!昨日とか集中豪雨の被害
なかったですか?
何が起きるかわからない時代だから
備えるもの備えていかなきゃデスヨネ



  1. 2014/08/18(月) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. yukimomoち
  4. [ edit ]
CoCoままチャン、こんにちわ☆
楽しいお盆を過ごされた様ですね(^^)
いいなぁ。BBQに手打ちうどん!!
私もご馳走になりたいです。笑。

私はお休みの間中、半端ない量の洗濯物と
格闘の毎日でしたァ(;>_<;)
そちらは 東北地方ですか?
こちらは 北陸地方ですが
同じく、お盆の雨以降 涼しくなりましたよ♪

CoCoちゃん、トリミングして
ますます、可愛くなりましたね~。
足先まで バリカンしたのかな?
まだまだ 残暑もあるし スッキリしたね☆
momoも 土曜日に バリカンしたよん♪

Pineapplefieldさんへ

  1. 2014/08/18(月) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
Pineapplefieldさん
コメントありがとうございます
ワタシもブログ1年足らずの
初心者ですけどヨロシクです♡
BBQって仕度も片付けも
共同作業ですもんね~!(笑)
ワタシはそこを利用して
楽しちゃってますけどっ(^w^)
ワンコも一緒に楽しんでますヨ

ふみさんへ

  1. 2014/08/18(月) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
食べ○グの食レポみたいなコメ
笑ってしまったよ~(^w^)
食べたみたいに合ってるし~
男前なタレにドシッとコシあるうどん
旨いんだよね~(笑)

HIROさんへ

  1. 2014/08/18(月) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
打ち立て!茹でたて!
旨いに決まっております(笑)
釣り飯とおんなじですネッ(^^)d
旨いものへの誘惑に負けっぱなし(泣)
下半期またがんばりひょ~!!!

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/18(月) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
ボディと足もキャシャになって
走る姿は小鹿なんですけど
顔と耳のバランスで。。。
女子ぽくなりましたかね~?!
パッパはボディが貧弱すぎーって
見るたびに笑ってます( ̄O ̄)汗

うどん好きすぎて朝昼抜きましたヨ~
涼しい夏はこっちだけだったのかな?(汗)

さと~るさんへ

  1. 2014/08/18(月) 14:52:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
さと~るさん
BBQのブログ拝見してましたよ~
きゃあー!夏のビールサーバー!
絶対盛り上がるーーー(^w^)
集まるお家…
さと~るさんの人柄デスネ♪
食べ飲み疲れなお盆でした(笑)


  1. 2014/08/18(月) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. Pineapplefield
  4. [ edit ]
 BBQいいですね~。
うちは旦那が後片付けが大変だからと、なかなかやってくれません。だからとっても羨まし~い。
CoCoちゃん、女子力高いです。
ほんと愛らしいですね。また覗かせてもらいます。

  1. 2014/08/17(日) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
うーまーそー!!!
豚バラとニンニクの付けダレ??
ちょー美味しそう。
それに手打ちうどんって腰のありそうな平打ち麺
すっごくタレが絡みそう…
味見させて〜!!

  1. 2014/08/17(日) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
手打ちうどん…美味いに決まってますよね!!!
いいな〜!!あ〜食いたい^^
でも、腹筋!頑張ってくださいね(^^)

焼き鳥もやばいですね。さぞかし美味しかったようで(^^)画像で...明日からの活力にします!

  1. 2014/08/17(日) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、かわいいーーッ、やっぱり
女の子はトリミングするとグッと女子力UPでいいですね~。
お耳とお顔の毛のバランスがとってもキュートだと思いますよ~。
そしておいしい三昧のお盆休みだったのですね。手打ちうどんに
心奪われました!
涼しくて物足りない夏・・・というのもうらやましい限りです~

  1. 2014/08/17(日) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
我が家も友人達&友人の子供達&1ワンで、狭い我が家でBBQしました~!
近所の酒屋さんから、生ビールサーバを借りたんですが、
家で生ビール最高でした♪

しかし、手打ちうどんといい、魚といい、
CoCoままチャンのお家は、美味しいもので溢れていますね(*´▽`*)ウラヤマシイ。

CoCoちゃんも、おつかれちゃん^^

くー0402さんへ

  1. 2014/08/17(日) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
休み最終日なんだけど…どんよりな天気がましてダラダラさせる~
CoCoもワタシの頭上でマッタリです(汗)
トリミング仕立てはツルツルで気持ちいーデスネ♪

うどんね弟の気分次第だからレアなの~
いつ食べれるかわからんから暴食( ̄O ̄)
うどん好き?には是非食べてもらいたーい




  1. 2014/08/17(日) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは〜(^o^)
BBQにうどんパーティ♡
最高ですね〜。
みんなでワイワイガヤガヤ♪
CoCoシャンはすっごく楽しかったよね。

サマーカットでますますキラキラおめめがかわいいよ♡
CoCoシャンの女子力にあやかりたいです☆
しかしうどん、おいしそう〜♡


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


