CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

宮城犬

笑って笑って(汗)










おいでダヨおーい










かなーり言葉を理解してると思われる







ケージインのコマンド①
『お仕事行ってくるヨ』


ケージイン】←ポチッとYouTube


ちと哀愁漂わせて。。。ナイ?
しばらくコレも見れないネ(笑)
やっとワタシもお盆休み\(^^)/







ケージインのコマンド②
『ねんねこヨ~


おやすみダヨ~っなんていっても
ナンデスカ?伝わりません


仕方ないね飼い主なまっておるから


しっかり宮城犬デス











いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

リカオンさんへ

  1. 2014/08/16(土) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
リカオンさん
何でも反応するなんて素直ですねえ
ん?飼い主に似るのかな?!(笑)

ねんねこヨ~!!!!!
使うんですかあ?たまげた~しかも!
ワタシもワタシだけって思ってました
使っていきましょうね~コレ(笑)

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/16(土) 19:08:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
めっちゃ急ぎ足のケージイン(笑)
不思議ですよね~(^ー^)
sherry君のどーせ!な顔。。。
それが大人とゆーもんですかね?
CoCoも成長と共に( ̄O ̄)

  1. 2014/08/15(金) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんわ~
聞こえないフリって可愛いですね(笑)
うちのワンたちは何にでも反応するので
新鮮です(^^)

ねんねこよ~って私も言います!
私は関西ですが同じ言葉に驚きです~★
「ね~んね」「ねんねよ~」
「ねんねこよ~」って私だけの言葉かと
思ってました(笑)

  1. 2014/08/14(木) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、お盆休みですか?
リフレッシュして楽しんでくださいね~
CoCoちゃんえらい!!あんな風に
ビューンとケージに入るのですね~。
うちは、早めに入ってふて寝して「どーせ
行くんでしょ、おやつおいてけッ」みたいな
顔してますよー。

らっくんママさんへ

  1. 2014/08/13(水) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
サザエさんのエンディング♪(笑)
タオルをくわえてました!
らっくんもよくチュウチュウ
してますよねえ~(^^)d
ワタシもらっくんの動画スキで
mixなのにこんなに似る?って
笑えちゃうのよねッ♪


HIROさんへ

  1. 2014/08/13(水) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
ワタシの躾いいのかしらー( ̄O ̄)
なんて覚えて欲しいことは
覚えてくれなかったりですよ(笑)
でもCoCoがってよりワンコは
ワタシの知能超えてまーす(^ー^)


くー0402さんへ

  1. 2014/08/13(水) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
いさぎよいってやつかっ!
自衛隊みたいだよね(笑)
カイ君もそんなこと覚えたのー?
ってこと出てきますよお(^w^)
くーさんの癖インプット済みデショ

動画は嬉しい♪

  1. 2014/08/13(水) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
すごーい!
CoCoホイホイッi-203
サザエさんのエンディングみたいに、吸い込まれてるぅ~(笑)

お友達のお人形?も一緒にインなのね~i-80

  1. 2014/08/13(水) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
かわいい〜すぎる^^

CoCoシャン、ホントおりこうですね〜。
やっぱりワンちゃんはいいな^^
CoCoママさんの躾がいいのかな^o^

これじゃあ、後ろ髪引かれる感じで仕事ですね^^;

  1. 2014/08/13(水) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
CoCoシャン♡カイも一緒だよー(笑)
オスワリとかしたくない時があるみたいです(汗)

ゲージイン、えらいねー(≧∇≦)
カイにもおしえてほしい☆☆☆
CoCoシャンも寂しくないわけ絶対ないけど、
あんなに気持ちよく、いさぎよくインしてくれるとままシャンはありがたいねー(^ν^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


