CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

船★イカ釣り

だいぶ?前になりますが。。。
パッパ!イカ釣りにゴーしましたっ
夜釣りです

小振りだけど釣果には満足そお
配るだけ配って一段落したところで

とりあえず定番のコレ!あまーい
盛り付け逆だっ勉強中(汗)









あとは…網の中へ網の中へ
網の中へ行ってみたいと思いませんか~

保存食逝きデス








しかし早速!炙ってしまうヨ

パッパからプレゼント『瓢月』
贅沢なお酒のおともに ドンッ





イカの一夜干は冷凍保存してますが
かさばらないし解凍早いし
炙るだけだしNiceなおつまみ\(^^)/





台風上陸してますね
被害がありませんよーに。。。
みなさん気を付けてください








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/08/10(日) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
お家わかったら網で釣り行ったな!
ってわかっちゃうね(笑)
サッと干してサッと炙ったイカ
美味しいよーねー
くーさんも飲兵衛さんかな?(^w^)
カイ君は一人でも遊べるコ?!
CoCoは一人で遊べなくて暇だと
暇なんですけどって顔するので
辛いですよー(笑)

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/10(日) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
食いしん坊なのでやりますよっ
けどワンチャンの手作り食と比べたら
そんなにすごい事じゃーないです(笑)
そお!CoCoは香りだけ!スンスン(笑)

  1. 2014/08/10(日) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは~☆
一夜干し、いーな、いーな☆
その半日干して余分な水分を飛ばしただけのが美味しいんだよね~。
今度はいつ行くのかな~(^∇^)
CoCoままシャン、なんでもできるんだね~♪

CoCoシャン、まったりしていてかわいー♪
女の子って感じでいいな~。
カイは部屋で暴れまわってます(汗)

  1. 2014/08/10(日) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
すっごいですね~、いかをつることができる
CoCoパッパちゃんを大尊敬。
そしてお刺身にしたり、一夜干しにする
CoCoままちゃんも私から見るとすごい
です~。新鮮ないか、おいしいんでしょうね。
でもCoCoちゃんは食べられない!?

らっくんママさんへ

  1. 2014/08/10(日) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
さっすが~\(^^)/♪
イカ←ママさんならイタリアンとか
オシャレなものにしゃいそおねっ!
CoCoが共有出来ないのってチト残念

ヨダレが・・

  1. 2014/08/10(日) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
網の中へi-185網の中へi-185行ってみたいと・・思いますぅ~(笑)
イカ大~スキi-80i-80

パッパ&ママ、相変わらずやるわね~i-234
イカ・・CoCoシャン食べられないけどねi-235

HIROさんへ

  1. 2014/08/09(土) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
晩酌できました~?(^ー^)
お酒付きですよね~ネット販売(笑)
網!おそろ?(笑)いい仕事するんです
HIROさんも侮れませんね(^w^)

  1. 2014/08/09(土) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
画像だけで…一杯いけちゃいます!
干し網がウチのものと同じような(笑)

ネット通販したら速攻買いますよ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 宮城犬 | BLOG TOP | 37 »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


