CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

37

人間でゆー37歳になりましたっ!

ワタシがっ(笑)

CoCoシャン♡にお留守番してもらって

パッパとモンジャしてきましたヨ





ずっと来たかった『とっこ』デス

といっても古くからやっているお店で

おかあさんが作って仕上げてくれます

シーフードと餅明太を注文

めちゃうまチマチマとイーね





CoCoシャーーーーーン♡ただいまだぜー

テンションについてこれませんの?!








おらおらおらーーーーー







うっわぁ~な顔してる!(笑)

まだまだ飲兵衛を受け入れてくれません







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/08/11(月) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
ワタクシ事に祝コメ
ありがとーございます(^ー^)
CoCo捕獲された感たっぷり
ですよねーおかしいなあ(笑)
お家なかなか完成しましぇん(汗)
CoCoに慣れてもらえるよーに
相当見学しに行ってます(^^)d


  1. 2014/08/11(月) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
出遅れましたが…お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
37ですか?!とってもお若く見えます!!(驚)
何歳になっても誕生日はハイテンションになりますね(*´∀`)
CoCoシャン、突然捕まれてビックリ~だったのかな(笑)。
お家もそろそろ完成ですか?
楽しみですね♪

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/08(金) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
ワタクシ事に祝コメ
ありがとーございます(^ー^)
CoCoのキョトン顔も好きなんだけど
コレかなり怖がってますねえー(汗)
sherry君のアザラシと一緒かも~
あんまりおどかさないよーにします

  1. 2014/08/07(木) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままチャン、お誕生日おめでとう
ございます!!1日遅れになってしまって
スミマセン~。もんじゃでお祝いって、
暖かくてとっても素敵ですね!
これからもCoCoままチャンらしく、
大きく羽ばたいてくださいね~
CoCoちゃんのきょとんとしたお顔も
またカワイイ~~

Yukimomoちさんへ

  1. 2014/08/07(木) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
Yukimomoちさん
ワタクシ事に祝コメ
ありがとーございます(^ー^)
歳とか関係なくって!ある?(汗)
ワンコ好きなひとダイスキ~♡
momoチャン覗きにお邪魔しますヨー

  1. 2014/08/07(木) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. yukimomoち
  4. [ edit ]
CoCoままチャン、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
人生、まだまだ これからですね!
私は CoCoままチャンより 一回り以上、年上ですが
よろしくですぅv-238

ふみさんへ

  1. 2014/08/07(木) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
ワタクシ事に祝コメありがとー
何歳でもまーいっかー!な歳なんで
同級生といわれたら嬉しかったり
違うのかよって突っ込んでみたり(笑)
猛暑日にモンジャなかなかでしたヨ~
歳ふえたし飲み過ぎないよーにします(汗)


くー0402さんへ

  1. 2014/08/07(木) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
ワタクシ事に祝コメありがとー
モンジャで汗流して来ましたヨ(笑)
あのプレゼントはお酒デス♪
パッパ奮発したみたいなので
もったいなくてまだ乾杯してないの!

るーさんへ

  1. 2014/08/07(木) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
るーさん
祝コメありがとー
そんなに変わらなかったよおな?
疲れとれないご老体ですよ~(笑)

  1. 2014/08/07(木) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとう〜♪
37歳、同級生やん!
なーんて、私も嘘つきました(笑)
もんじゃ美味しそっ
誕生日に美味しいもの食べて酔っ払って
幸せ〜♡
CoCoちゃん、酔っ払いさんにも優しくね〜

らっくんママさんへ

  1. 2014/08/07(木) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
ワタクシ事に祝コメ
ありがとーございます(^ー^)
ママさんの昭和っぷりから
歳がだいぶ近いかと。。。(笑)
のほほんとブログ更新してますが
今後もCoCo共々ヨロシクです ♡

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/07(木) 09:30:47 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/06(水) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとう〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
37歳かー、いいな、いいな〜♪
もんじゃデートもステキです☆
新居もできるしいい年になるね〜♪
あのー、おっきいプレゼント、気になるよー♡

  1. 2014/08/06(水) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. るー
  4. [ edit ]
37才ですかぁ
若いなぁ…。
1年良い年でありますように(*´∇`*)

HAPPY BIRTHDAY♪

  1. 2014/08/06(水) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
わ~わ~
おめでとうi-185おめでと~うi-184
CoCoままチャン、私より10コも年上なんだぁ~?(ハイ。ウソですi-232

パッパさんとラブラブもんじゃ、イイネi-80
これからも、ほのぼの癒し系ブログ、期待してまっせ(笑)
37才、素敵な思い出沢山作ってね~e-266

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/06(水) 20:35:44 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


