CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

外壁の配色

8月になりましたっ
夏ダイスキだけど暑すぎ~


外壁を貼ったら色がついて
いよいよ完成形が見えてきました





これパッパがスキな角度
ワタシは北西から見たのがスキ(笑)


工事がだいぶ遅れていて
引っ越しもいつになるのやら。。。
予定がたてられませーん



・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんな予定なしの土曜日
暑くてクーラーの効きがワルッ










お盆前にトリミングの予約とれず
顔周りカット&シャンプーしましたヨ





顔カットで2時間も?!な
イラつき気味のCoCoシャン…嘔吐


暑かったせいだよね?


昨日は一緒にお出掛けしてて
帰宅した部屋が32度とかで
冷えるまでの間にグッタリ


みなさんはワンコも一緒に家を空ける時
クーラーのタイマーセット?つけっぱ?
どんな対策とっていますか?


ボディもサマーにせねば







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. マイホーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/06(水) 12:55:04 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sherrymamaさんへ

  1. 2014/08/06(水) 11:39:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
クーラー切る派ですか!
誰も居ない時くらいクーラーも
休ませて自然の風を~♪
めっちゃわかるんですよねー

うちも部屋狭いけど建物が古い?(汗)
扇風機と併用←設定温度さげなくても
風を感じると涼しいですよね~

あんなに暑い日もそおはナイんですけど
記録的○○が多いし都度考えねば~(泣)

インテリアとか探すと見つからなくて
ブラブラしている時に発見したり♪笑

くー0402さんへ

  1. 2014/08/06(水) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
つけっぱ派ですか!
ワンコのためにも、納得ですねえ~
32度にもなった部屋では。。。
クーラーのパワフル運転も無力だし(汗)

プライベートドックランってゆー程の
スペースはないけど~プチなやつ
追い追い作れたらいーなー♪♪♪

ふみさん

  1. 2014/08/06(水) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
棟梁←別現場に借り出されて
うまいこと進まないの~(汗)
だけど足場もうちょっとかな
さすが目線が違いますねえ(^^)d

つけっぱ派ですか!
ワタシも節電しなきゃと思うけど
暑くなりすぎた部屋を一気に涼しくする
電力のほーがはんぱないよーに思います
さくちゃんは快適に過ごせてますねー

  1. 2014/08/05(火) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
素敵なマイホーム、完成間近ですね~。
インテリアなどを選んだり・・大変だけど
ワクワクすることがいっぱい待ってますね!
エアコンは・・確実に切ります~。せめて
エアコンを休ませなくては・・という強迫
観念みたいなものがあり。
うちは小さい扇風機と併用しているので、
戻ると両方を一度につけます。そうすると
割合、すぐに涼しくなり。小さい家だと
こういう時は便利?!

  1. 2014/08/04(月) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
おおっ♪ いいな〜(≧∇≦)あと少しの辛抱ですね〜。
お庭もありそう〜♪
CoCoシャンのプライベートドッグランはあるのかな?
お顔、スッキリかわゆくカットできてるね。
上手です♡

クーラーは悩むよねー(^_^;)
涼しい朝のうちからつけたほうが暑くなってしまってからつけるより効率良い気もするね。
うちは先週末からほとんど付けっ放しです(汗)
湿気が多いとつらいんだよねー(>人<;)
ジメジメきらい・・・。

  1. 2014/08/04(月) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
ここまで来たら、もうちょいで足場も外れちゃう?
完成まであと少しって感じやけど
完成予定が遅れとーと?
遅れも暑さのせいかいな?(笑)

エアコン…節電せんといけんやろーけん大きな声では言えんけど
一度つけたら殆ど付けっ放し。
夜とか朝方気温が下がった時だけ切るよ〜
気温が上がったお部屋の温度下げるのって大変よね(。-_-。)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


