CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

早起きは。。。

土曜日早朝。。。騒がしいCoCoシャン♡
まだ6時なんだけどって占い観てたら

獅子座のみなさん!1位でしたよ
happyだったでしょうか???

暑くなる前にドックランいきまひょ





人が賑わっているよーなド真ん中や
道路のド真ん中でのウンピに!はて?





実はここに来る途中。。。

よそ見運転の徐行車が飛び出してきて
当てられるとゆー








『お家を建てているときは運転も
いつも以上に気を付けなさいよ』
母に言われていたのでヒヤッ

こーゆーのって避けることの
できない運命と思うワタシ

アチラもコチラも怪我のない事故で
幸いだったなと思えれば

何が早起きは三文の徳だー
何が獅子座1位だーなんて
言ってはいけないと思う1日でした





CoCoシャン♡も怪我ないよーヨロシク

小回り効いてるぅ』←ポチッと

走る範囲せまっ!部屋じゃないんだから!
笑って笑って邪気退散だぜよ








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

ふみさんへ

  1. 2014/07/30(水) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
そお!車に限らず地震とかもだし
ワンコがイチバン心配になりますね(汗)
厄除けになったって考えで過ごします
ありがとデス(^ー^)

  1. 2014/07/29(火) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
うんうん、確かに占いは当てにならん時多しだね…
けど誰も怪我してなくてよかった
特にワンコ乗っけてる時は
車よりニンゲンよりワンコが1番心配だよね!
小さな厄で大きな厄除けってことで
きっとお家は問題なく出来上がること間違いなし♪

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/07/29(火) 14:45:52 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃんへ
怪我のない事故で本当よかったです(汗)
同乗者のCoCoパワーですかね(^^)d
ラフ君いなくなります←爆笑デシタ~
性格がそれぞれってのも2頭飼の面白さですよね

HIROさんへ

  1. 2014/07/29(火) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
占いも考えようデスよね!
12年に1度の幸運が舞い込んでくる
はずなんだけどなあ。。。(笑)
この早さ!何かにいかせたらと思うん
ですけどネッ(^ー^)

くー0402さんへ

  1. 2014/07/29(火) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
いよいよ風景で長者原バレてますね(笑)
日影を探して遊んでました~
事故後も経験談とか聞くと意識しすぎて
とっても気持ち悪いです(T-T)
CoCoにぶっ飛ばしてもらわないとっ!

  1. 2014/07/29(火) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
当てられたなんて、大丈夫でしたか?!
怪我がなくて本当に良かったですね!

CoCoシャン、小回りきいてる~(笑)。
ブービーも似たような感じです(^w^)
ラフはどっかに行ってしまいます・・・。

  1. 2014/07/28(月) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
チワプーってこんなに小回り利くんですか?
牧羊犬並み、ってかそれ以上?ですね(^^)v

こんな感じに小回り利けば、事故も回避......(^^;)
いや、冗談なしで、ケガがなくてなによりです!

占いは...
1位=ケガなし・元気!
5位=入院...
ってことで納めてやって下さい(笑)

  1. 2014/07/28(月) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
ブログ見て、「あ、CoCoシャン長者原に行ってたんだぁ♡」って思ったら
!(◎_◎;)!!!
大丈夫?! 当てられたの?!
大変だったね(涙)ケガしなくて本当によかったーー。
せっかく早起きしたのにね。
自分は注意していてももらっちゃう事故は避けようがないもんね。
みんなが無事でよかったです(^-^)

CoCoシャン、結構な走りっぷりだね〜♪
元気、元気〜o(^▽^)o

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


