CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

みんなでうんまー

パッパに久しぶりの釣果、ブリ1、さば1

ブリのお刺身と、たたき










ブリの漬け、レアレアの〆サバ

これ食べたくてサバは船で処理してくるよ










焼ブリは、CoCo&non用

ムダなく、みんなで頂きました










さてさて、最近のおうちネタです

なぜかCoCoハウスで、くつろごうとするnon










そんな時『CoCoハウス!』って言うと

CoCoがハウスにテクテク行くわけですよ

だけどnonも鉢合わせは避けたいらしく

慌ててハウスから出るんだけど・・・





間に合わないときがある







いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

朝からソワソワ

説明したからね、わかるんですよ(笑)










CoCoは、みっこちゃんのお膝のうえで

お肉に集中










nonはパッパに捕獲されて肉みえない~










ささみのレタス巻き~!ちいさっ










BBQ中、nonは待てキープで置物みたい

カリカリのときは、こうなるけど





食いしん坊万歳、秋のBBQでした







いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

いよいよON

今日は、あったかかったけど、、、(笑)

ぬっくいのが幸せ感じる季節になりました










これ、パネルが熱くならないし、風ないし

3時間で切れるとかもないので夜中も使えて

電気代もそんなでもないし、おすすめ~

注意・東北の真冬だと部屋全体を暖める効果は得られないから
要併用暖房器具ってところですけどっ


『夢暖房』気になった方、検索してみてね











いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

だらりんこ

24時間の絶食を経てnonちぃ復活

元気印のうんピでました\(^^)/

ごめんね、とりあえず人参の皮は剥くね










久々に今朝は、2ワンと、だらりんこ

寝てるとCoCoが口をペロペロするんだけど

nonも寄ってきて真似っこするんだよね

するとワタシの口を、CoCoが体で隠すの

いじわるするんでないの~










今週は身内で残念なことがあって泣きすぎた

気づくとblog巡りに夢中になっていました

ワンちゃんて癒されるこの心で奇跡願う

今日のCoCo&non、ではでは





明日はパーッとアレするよお







いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

1/3

ちょっと前の盗難車被害の拡散の件ですが
犯人逮捕そして車が持ち主に戻るそうです
拡散して頂いた方ありがとうございました



本題!昔、昔、CoCoしゃんは、、、

ご飯のトッピングだけを上手に食べるコで

カリカリも完食したらグリニーズだよ作戦で

食ムラを、やや改善することが出来ました










これプラス、、、

nonとの共存で盗られたくない精神が磨かれ

毎日の完食は喜びもデカいんですけど、、、

トリマーさんから、ぽっちゃり注意報が

飼い主もうっすら気づいていてて、カリカリもキッチリ計ってますよ
必要摂取量の約半分よ!トッピングが多い?オヤツもそんなには、、、
昔はしてなかった散歩も毎日してるのに、なぜだーい(*_*)











で、ダイスキなグリニーズ(それ系ガム)を

ミニ→プチ→カロリーオフ→1/2にカット

からの、お財布にも優しい1/3にカット

になりました~~~

nonも、お付き合い願いますよお










nonは子羊カットになってきました~

小さいお耳がふわふわ動いてかわいい

CoCo&nonトリミングおつかれちゃん





それとnonが昨日から下痢ぴーです

人参の消化不良かも?今晩は初の絶食

食いしん坊が、ご飯待っててツライです








お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり