CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

6月

祝日つくってくれ~の6月も終わりますが

わが家では嬉しいこと尽くしの6月でした










パッパは出逢いに恵まれ仕事運上昇中

そして私もやっとお仕事が決まりました

1年生な、この感じ久々~、頑張ります










そしてそして、nonの血液の再検査

前回、、、血小板が少ないという結果で

採血後も、なぜだか血がとまりにくいし

汗々しましたけど正常値にホッとしました










来月はCoCoもnonもトリミング~

マズルが男前ですククク










シッポ、モデルチェンジしよーかな

よく、うんピつけちゃう










珍しく、写真どおぞだって~

真顔だけど、ご機嫌さん、笑





来月からお留守番よろしくだーよ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

やくらいハイツ

お散歩するには調度よいよーな

ヒンヤリしていた先週の日曜日

CoCoは再会、nonは初めまして










牛さんデス『やくらい』に行って来ました

圧倒的、牛さんの迫力 < nonの声のデカさ










ガーデンには入らず、入口でパチリ










薔薇も、そろそろ終わりかな










今日は花より、ジンギスカン

父の日ってことで、父上のご希望

山奥なのにエライ混みようでした










ペット連れは個室に案内されるので

気兼ねなく頂けるし有り難いです

ジンギスカン4&ホルモン2で乾杯









タレにつけて食べるタイプです

40年継ぎ足しのタレなんだって

生のジンギスカンだしウマウマ










鉄板の端っぺで2ワンのお肉ヤキヤキ

お肉のときだけ見せるニッコリ顔










nonはね1口目だけブルブルッと震えるの

『うんまっ! ナンダコレェ~!』










父の日に、大満足なCoCo&nonでした

パッパと父上に感謝をお忘れなく










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

nonの格付け

CoCoの指定席だったパッパのお膝が

混みあうとゆう光景がっ

CoCoのお許しをもらえたみたいで

nonよかったね










そんなnonの、格付けランキングゥ~

3位、、、ままちゃん(断トツ)
2位、、、パッパ
1位、、、CoCo

CoCoには、超ヘコヘコなのです、笑

天下とる日を見計らってもいそおだけど

よい関係でいれるのはnonのおかげかな









nonに天下とられそおな寝姿のCoCo

枕と枕の間にスッポリはまりんこ

基本CoCoは人に寄り添って寝るコ

nonは一人で寝させておくれなコ

似てるところが見つからない2ワンです











そおそお

ダニを退治すると布団がフカフカだわ~

ってゆう新レイコップを見ちゃいまして

久しぶりに旧レイコップのご登場です!

使い方が下手なのか、これがまた重労働で

レイコップのルンバが出来ることに期待





でもでも

今更ながら?確かに!布団がフカフカだわ~







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

女川・かつお祭

カ~ツオだよ~安いよ安いよ~って

そんな賑わいをイメージして行ったら

市場内でフツーに販売しておりまして

ちょっと、、、拍子抜け、、、笑










パッパが市場を物色している間、、、

海が目の前ってゆー木陰をブ~ラブラ

ところが、ここでnonのリードが離れちゃって

やっとリードを踏めたのが道路の手前で

そこにいた警備員さんに『良かったです

って言われて我に返り、ゾッとしました










その時CoCoがどーなっていたのかも

わからないのが、また恐い

なんのことやら?な、CoCo&nonですが

怖い思いをしなくてホントよかったです










リードを持つ手にチカラが入りました

気を落ち着かせ、プリプリの焼き牡蠣を

カツオの半身&生タコをゲットして帰宅










パッパ作『お造り』うんま~










ママちゃん作『野菜とカツオの炙り飯』笑










最近は忙しくて釣りも行けずだったので

CoCo&nonも久々のお魚でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:9
  3. [ edit ]

本日

東北も梅雨入りしました~

雨だし暗いし寒いくらいですが

先週の気分ハレバレな記事に

お付き合いくださいませ~



空がとっても、青いから~










おもちゃ、ベッド、お洗濯~










CoCo&nonは、いつものように

お散歩バッグの側でソワソワ~










お散歩してからの、家シャン、でしたっ

はい、集合、ご褒美だよーん










トリミングまで約1ヶ月

ふんわりしたせえかデカくなりました










CoCoのアフターの写真とれないまま、、、










そろって、お昼寝タイム

ワタシも、お昼寝したいんですけど~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり