CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

奥松島

久しぶりの大浜










nonチィ、海デビューです

海をひとことじゃ語れんよね、CoCo










イブーとフクちゃんも、海デビュー

あ、フクちゃんはHさんの身内のワンコ

少しの間お泊まりで訓練してるんだって










盛り上がってます










海の味、ひぇーっだったね










ココホレワンワンの向こうに

海水浴のイブーが写ってたよ










背後ではCoCoが黄昏てます










フクちゃんは、CoCoタイプ

何とか4ワンをフレームイン










今日は、伸縮リード使用なんだけど

CoCoは足元にいて意味なしよ~










それぞれ楽しんだかな

そんな海デビューでした





なんやかんやありの忙しい4月でした

今晩は温泉じゃ🐶♨🍶







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

加護坊山の桜

起きたら天気よかったので、お花見に

加護坊山への山道は桜でいっぱいです










路肩に車を停めてテクテク歩いたよ

リードめちゃ張ってます

こーでもしないと撮れませんの










オヤツ作戦も待てませーん

ロケーションばっちりなのに難しい~










なので結局は捕獲しちゃうんですよね

こんなときカート欲しくなるなあ










桜と、菜の花、ぼやけすぎてる

『オーラ出しすぎまちたか?』










風にも負けず、エエ顔(真顔)キープ










得意の、おとぼけ顔~

ウネウネするからリフトアップきつぅ










加護坊山、また散策したいです

nonの抜糸も無事に終わりましたよ










順調な回復にホッと、、、してます










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

愛犬家住宅博覧会

積水ハウスのイベントです

お友達に誘われて行って来ましたよ

抜糸がまだなのに興奮MAXなnonチィは

パッパと車でお留守することに










ワンコに優しい建材のブースから始まって

ワンコの洋服やオヤツのブースがあり~

運動会や、しつけ教室もやっていました

みなさんのお目当ては無料撮影会かな?!

これに気づいた時には3時間待ちで断念

ご自由にどーぞ、のコーナーで、真顔~











愛犬と呼吸を合わせて深く繋がろう!

ドッグヨガをCoCoと初体験~

抱っこしながらや、お腹にのっけたり

CoCoの鼓動はバクバクでしたけど

慣れたらメリットがたくさんありそお










ワンコがいっぱいで空気となっていたCoCo

ワンコラしたら目立っちゃうもんねえ(^w^)

お疲れちゃん










試供品の色々リモナイトわーい

積水さん、来年もやってくださ~い!





誘ってくれたお友達とワンチャン

事情あって登場しておりませんが

誘ってくれて、ありがとお






%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
九州、熊本の方、大丈夫でしょうか
夜中に余震の連続で怖い思いしましたね
ワンチャンと一緒に過ごせていますよーに
そして被害が最小限でありますよーに、、、
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:11
  3. [ edit ]

だいぶ遠くのほうに

桜も見えたりもする、、、










父上がいう、お花見です、笑










お肉となるとCoCoがズンズン前に

いつもnonの後ろに居るのに(^w^)

nonもますます元気なったBBQでした










今日はお散歩コースの桜が満開

足下悪くて、コラボ断念(>_<)クッソー

来年は宮城の桜もお届けしますね





CoCo、BBQ→シャンプーって嫌な流れを

チッコイ頭にインプットしたようです

おいで!を消去していなきゃよいけど?笑






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

特効薬に感謝

nonの避妊手術後・4日目

自力で立つのは、ご飯のとき、だけ

安静にして、パワー溜め込んでます










わが家のnonはね、、、

元気モリモリでないと!










たくさん笑いを提供しておくれ!










ワタシ的には、そお思うので

手術前のnonをUPしてみました










CoCoもnonの復活、お祈り中、笑










nonが寝たきりって密かに心配したけど

みっこちゃんが来たら猛ダッシュしたよ





みっこちゃんは特効薬でした~

いつもの生活に戻りつつあります(^^)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり