CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

事件

じゃあ、ありませんよ

おもちゃにも飽きて寝てました

散らかりようは、スルーで










ワタシ、風邪から声も出なくなって

お家の中、めちゃ静かです、笑










ワンコには小声でも聞こえてるみたい

寄り添ってくるし、気遣い上手です





みなさん楽しい週末を過ごせましたか?

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

CoCo、2歳、2600g、何とかキープ

non、8ヶ月、2700g、落ちついた?







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

またまた届きました

ブログのお友達が紹介されてたshop

mm_petitpas

オソロ服が欲しくてチェックしてました

いつも、みなさんの情報に感謝です

ちょこっと紹介しますね










CoCoシャン、うまうま、じゃあないよ

サイズ合わせたオソロの春パーカー

nonの着丈が3センチ長くなっていて

胸元のボタンの色が違うよ










はじめての身体測定が雑すぎて

もしや大きめオーダー?と思われたけど

洋服寸法だったらしく、なんとバッチリ

よく確認しないとっ










早く着せてお出かけしたいんですけど

風邪っぴきでお散歩も行けてませんの

ごめんにゃ










わかってくれてるね、きっと

ドゥーン!てゆーと首がまわるnonチィ

癒されます(^ー^)





みなさんも体おだいじにしてください

釣りやスノボで使っていた、ネックウォーマー

体ポッカポカ~大活躍です(^^)d







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

ホワイトデー

パッパからワタシ&母上にホワイトデー

富谷町のWOODEN SHIPに行ってきました

隠れ家的なピザの人気店です










いつか平日にと思っていたので母上と

入って正面にアートな窯がドーーーン!

マスター自慢の窯、獅子舞だそおです

しかし、なんでだろ?笑










予約してるお客さんで、あれよあれよと

満席になっていました、要予約デスネ










平日ランチ、サラダ&ドリンク付

◆マルゲリータD.O.C(¥1400)

◆アンチョビのマリナーラ(¥1000)

うまー!自家製ハバネロも病みつきデス

親子でランチ、パッパありがと










CoCo&nonは車で、お留守番ありがと

実家に移動して本日のメイン???

壊れかけのおもちゃを手術してもらったよ

↓犯人(単独犯)










それと

ちとデカくてモヤモヤだったお洋服も!

直したり作ったり出来る人すごいですね










ワタシ、ミシン、いじれませんよ

ピッタンコにしてもらえてスッキリ

↓振り向いてくれないモデルさん










ギャラは靴下、、、ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ





早く花粉きえてくれ~今年はヒドイ

本日、雨、堂々とお散歩やすめるぅ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

バウアイズ

先週の土曜日の、おはなし

Hさん&イブーと、CoCoの古巣でもある

ドッグカフェ・バウアイズに行ったよ

パピーパーティや、何度か遊びに来たけど

CoCoがアワアワしちゃうから、ご無沙汰です

お隣のワンチャンをコッソリ観察中








何か嫌なことでもあったのかな?!

楽しいことも、きっとあるはずだよ

イブーの、お水、デカッ!!!とかね









オヤツもあるし!CoCo&nonには

ポテトとサツマイモのコロコロ(S)










イブーはハンバーグ(L)

スプーンで、あーん、ぱくりんちょ










昔は、苦手と思われるところや状況で

アワアワすることが度々あったんですけど

それを克服していたよおに感じました

nonとの共存に比べたらヘノカッパかな

↓寝たふり(^ー^)











nonの初カフェ体験は、なかなかでした

CoCoだけの時はハラハラドキドキしてた~

nonは人もワンコもスキなので楽チンです

↓本気寝(^w^)





帰宅してみれば、一人で2ワン連れて

ランチに出た自分にビックリ

こんな大胆な行動は先の話と思ってた~







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

nonたん3回目の

トリミングでした

CoCoより早いサイクルになってます










プーちゃんぽくアフロにしてもらったよ

でもポヨ毛だし、トップが割れちゃう~









でもでも、めんこいなやぁうぷぷ

おつかれちゃんね










ついでに、ほのかに姉妹感ただよう

お洋服がゾクゾク届いてました~

ハンドメイドのお洋服に夢中です

https://minne.com/milura










カンペキに女子に見えるやつーーー

nonが男子に見られちゃうから対策

https://minne.com/kayo-1974

https://minne.com/maron-milk










袖付きはフリーズしちゃうCoCo、ドンマイ

ワタシ的にnonは何着せてもシックリ←ハイハイ

これってイメージ定着してないからですかね

危うくnonチィの素質と思うところでした





あ、最近、nonチィて呼んでます

気づくと、呼び方ふえてゆきますよね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


