CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

ワンコも新年会

『九月の風』さんに集合したよ

不安でドヨヨン顔の、CoCo

特等席のお膝が立入禁止中なもので










元気っ娘のルナ

今年の干支・おちゃるさんで登場










こちらも、元気っ娘のnon

今日は、脱おむつで登場










とにかくモテモテのイブー

人もワンコも集まる集まる~










お隣のワンちゃん達ともクンクンご挨拶

みんな上手だね、nonもよくできました

気配消してるコもおりますが










ルナとnonは似た者同士すっかり仲よしさん

CoCoと似た者同士には出会えませんなあ

あ!エビチリ&角煮&ピザ、まいう~

そしてそして今年もヨロシクぅ~










新年会の前日に今年初のトリミング

CoCoアフター☆毛玉やばかったぜえ










nonアフター☆プーチャンぽく










おつかれちゃん、めんこちゃん達よ

Nさん、いつもありがとうございます





かわいくて、エエかおりだし、いやされるん

non、6ヶ月、2400g

CoCo、2歳半、2500g、こちらも増量中







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

逆くしゃみ?!

nonも2枚歯になっております

やっとこ1本、抜けましたっ

キレイスッキリ抜けてちょーだい










CoCoは抜けてない乳歯がありすぎて

これから見当しなくちゃなんです

パッパのしつこいチュッチュに、、、










最近、またまたCoCoのゼーゼーが、、、

はじまりはnonをお迎えした頃でストレス?

家中スンスンしすぎ?って思ってたけど

久しぶりになったので、ちょっと心配です

だいたい夜中になることが多い気がします

ヨダレや吐いたりしませんが苦しそお

やっと動画を撮れたので再び病院へ、、、










前回同様やっぱり心臓も肺も問題はなく

ネットで見た、逆くしゃみかな?って思って

先生にもネット動画を見てもらったんだけど

逆くしゃみって病気はなく先生も初耳ゆーし

対処法で治まれば逆くしゃみ?ナンデスカネ?

鼻をふさぐ、オヤツの匂いを嗅がせるとか

ツボだとか色々と対処法もあるよーなので

試しながら様子を見ることになりました

逆くしゃみ、判断が難しいのかな???










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 病院
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

ふぅ。

nonはどっちを見てるでshow?アッチダヨ

CoCo&non地方も雪が積もりました~

かなーりベシャベシャ雪ってのが残念

ドッグランごっこしたかったねえ










天気もこんなだしSMAP報道に釘付け

て、視線が痛いんですけどお、、、










こんな日は、お散歩てワードもNGです









オヤツパーチーでもしますか

リモナイト入りのタオル完成










頭と体力をたっぷりつかっておくれー











オヤツこれだけえ?だだこねるわ、、、










ナデナデ要求も激しいし、、、










noーーーーーn!

nonの抜け毛じゃございませんよ

ソファの一部を破壊コンニャロメ










なぜか、スゴく忙しかったー、、、

明日は、お散歩いけるかな?

ムリぽかったらホムセンだーね










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

何かがとれた日

CoCoの背中にパピー時から埋もれてた

何かが、、、

どんどん取れそうになってきていて

明日にでも病院へって思っていたら










ポロリと取れたよーで毛についてました

何かは、わからないままだけどスッキリ












何度か病院いった時に、この何かを

診てもらってはいたんですけどね

痛がらないし大きくなってないって

ことでやっぱり脂肪だった、のかな?











『CoCoネエ、病院行きがなくなって

かなりホッとしてましゅね、はい』










nonもマッタリできるよーになりました

ありあまるエネルギーの使い道は、、、

パッパのお帰りとともに猛ダーッシュ

喜びすぎ、みんなブレブレだあよ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

ちわぷーちわぷー

nonたん、、、

手足ながいし黒だし締まってみえます










CoCoシャン、、、

トリミング前は膨張はんぱない

伏せかと思わせるお座り、、、










同じチワプーなのにねえ

nonのチワワの部分てどこだ?笑










そーんな、CoCo&nonを連れて

冬恒例の牡蠣焼きをしました~










はじめてホッキ貝も焼いたんだけど

コリコリのウマウマで驚きました~










CoCo&nonには、ふかしたポテトを焼き焼き

いくらでも食べれるみたいで困ったもんだ

冷えるとイマイチなので作りすぎ注意です












nonも、もう少しで6ヶ月です

はやっ!というより、まだ?て感じで

ずっと前から一緒に過ごしているよーな

全くもって新入り感のないnonです





明日も元気モリモリでいこおネ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり