CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

10

パッパからドン









スイート・10に乾杯です

ウッカリしてました










この日くらいは反省もして、、、

仲よくやっていきますよー










10年かあ、、、

CoCo&nonと生活をするよーになって

生活スタイルも、まるで変わって

ワタシ達も夫婦から家族になれたかな





これからもヨロシク頼みますぺこり







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

nonたん変身

nonがCoCoハウスに入ったのは1度だけ

CoCoがダメって言ったのか不明だけど

ワンコにも暗黙のルールてあるのかな?










『それならCoCoネエのお家に入らずに

お水を飲んでみせましょーーー

これならね、これならいいの?笑











non、はじめてのトリミング

Dearワンコ・Nさんが撮ってくれました

ひゃー毛で埋もれてたお顔がッ

チョロ松とか呼んで失礼しました~笑










もじゃっと生えてた耳の中の毛もスッキリ

nonはプードルちゃん寄りですね

おつかれちゃん

オチリもとっても爽やかやあby.CoCo





11/27、non、4ヶ月、1800g







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

とうとう

nonがソファにジャンプ出来る日、到来

脚を心配して準備していた階段ドーン!

CoCoの避難場所なくなっちまったね

でも諦めてそれなりにやってますよ~










てっぺんでドヤ顔のnonたん

後ろ姿にしか見えませんけどー

nonは階段を上手く使ってますが

CoCoは階段にナニコレ状態です










またまた長者原SAのランにいったら

みんなトイプーチャンでびっくり

爆走したり倒されても楽しいnonたん

遊んでくれてありがとお

CoCoはnonと貸切状態でキャッホー









珍しくCoCo、ご挨拶よくできました

nonのオチリも、よくクンクンしてるもんね

残念な事にウンピ付いてるからなんだけど

オチリが気になるキッカケをTHANK YOU non










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

nonお泊まり体験

服着せて、ハーネス装着










お水、オヤツ、フード、リードに

オムツでしょ、ペットヒーターでしょ

お泊まりとなると支度だけでヘトヘト









お泊まり前に、利府運動公園

のんびり、お散歩してきました

落ち葉のカサカサ音に大興奮










でも車にオヤツ忘れちゃって

写真、ヤル気、ありませーん










あっち向いてプイッ

シンクロしちゃって、、、










自然体の写真も、いいもんだー

車にオヤツあるけど戻らないとゆー










そして今夜は実家で、お泊まり体験

nonは別部屋で朝までスヤスヤ

ツンツンしても起きないって焦った~









CoCoは寝れてる?てほど物音に敏感

性格でこんなに違うけど寝姿は一緒ダネ

旅に出る日が楽しみです










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

らんでびゅー

nonたん、長者原SAで、らんでびゅー

貸切バンザイでした~はじめてだしね

爆走したまえーって気持ちで来たけど

それぞれ穏やかにスンスンに夢中










追いかけっこも見れましたよ感動

その写真が1枚も撮れずなんですが

nonがキャンキャン言いながら追いかける役

CoCoは追われる役ってよりガチンコ










密かに楽しんできた、独りランより

CoCoもずーっと楽しそおだったけど

これってnonは家族になったのかな?










帰宅すると、なんでか、やっぱり

仲はイマイチなんですけどねトホホ

でも、とりあえず、楽しめたし

nonよかったねありがとね

そんなニンマリな1日でした










オマケ★あれれ?nonが居なーい?

ソファ下の隙間で生活するのはやめて~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり