CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

アオリイカ

今回はワタシの釣り紀行デス

10/18・車窓から拝んだ御来光

パッパ、CoCo&nonよろしく










山形県・鼠ヶ関港

釣り日和なんだけどアオリイカ見れず









北上しながら3ヶ所に寄ったけど

アオリイカ見れずに、ここは由良

軽くお昼たべて、再び出陣










橋を渡って、島にレッツラゴー

観光客と釣り人が入り雑じってて

気分は・・・観光客










サスペンスの船越さんが居そうな崖

釣れそお♪と思って下りましたよ~

、、、恐かった










じゃーん、これが、アオリイカ

なんて、仲間が釣ったのに、イエーイ

釣りたかった&食べたかったデス










帰りに立寄ったお蕎麦屋さん・金澤屋

確か羽黒あたり?お昼には行列だとか

元酒蔵を利用した雰囲気ある外観です










板そば¥800

10割蕎麦なんだけど、喉越しヨシで

とってもとっても美味しかったです











手ぶらで帰宅もアレなので、お土産に

生タコとホッキ貝←ほぼ観光客ですね

次はアオリイカを持ち帰るゾ








キミタチお留守番ありがとさーん

最後までお付き合いありがとうございます







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

non、3ヶ月

パッパがnonハウスに接近すると










CoCoの猛烈アタックに、、、

nonかなーり引き気味でございます










まだまだ、オコチャマなnonには

なんも、わからんよおです

CoCoとパッパの関係を、、、





nonたん♥10/27、3ヶ月、1350g

頭にミソたくさん詰まってるナ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

ノッてるぜ

CoCoの、おもちゃにnonも夢中で

CoCo唖然、フリーズしちゃうね










独りで遊べるnonには、コレだね

ピーピコ鳴るラテックスのおもちゃ

CoCoは苦手だし、調度うぃー










トレーナーのHさんが来てくれると

とにかく、全力で遊んでくれるから

nonも集中してくれます

CoCoは安全なところで監視???










nonが落ち着けば、CoCoも途中参加

CoCoが待てば、nonも待つね!すごっ

いつもは、ダダダダダダーワワワワワーン

なんですけどねえ










怒ってばっかりいてゴメンよ

いつもフード完食、嬉しいよ

おつかれちゃんこ










一緒に寝るんだもーん

甘えたちゃんこ癒されるナ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

3姉妹

non、おやつデビュー

カスみたいに、ちっこいリモナイトを

ステーキ食べるみたいに味わってます










一緒にランチしてみたり

nonには時間差であげてるんだけど

CoCo飯を狙う、余裕の食べっぷり

しかもCoCo怒らずカリカリだしね










最近はCoCoが追いかけられっぱなしで

遊んでやる事も、ギャフンと言わす事も

出来ずに我慢のコ、、、に見えます

なので、頼むよ、二代目★わさお君










わさお君は、CoCoのマブ達です

nonたんわさお君、こりゃ楽しいね

CoCoも、昔こんなんやってたなあククク










わさお君のおかげで、それはそれは

穏やかーな、ひとときって感じで、、、











nonも、舌でちゃってますカワエエ

この3姉妹、いいかも~





CoCoネエわさオネエちびnonでした







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

はっと屋台村

ちょこっと?かなーり?前のお話し

連休最終日10/12、父上・母上に誘われて

登米・はっと屋台村に行って来ました~

開場は登米観光物産センター前です










『はっと』て、ご存じですか?

すいとん的なものですよおー

色んな味を堪能できるのでワクワク










秋はワンチャン連れが多いですねえ

お顔が怖すぎたのでマズルだけの出演










食べ過ぎた~ゴッチャンデス

シンプルな、はっ豚汁、No.1










カロリー消費に、、、

CoCoシャン♥も喜ぶ、お散歩です










街に風情があって、とても和みます

どこかで見たよおな街でした










かわいい、お団子屋さん

この暑さ、ビールあるか見ちゃった










nonたん♥待ってるしソロソロ帰らねばっ

秋晴れサイコー来年はnonもネ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり