CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

イカ釣り

かなり前に遡りまして、、、

8/6、宮城県・金華山沖に出ました

丸洋丸サン、お世話になりまーす










夕日が超キレイ

早朝でも夕方でも出港する時の

風景がたまらなくスキなんです

無心になれます←意欲なし?汗










3時間走って、やっと集魚灯に灯りが

あたりは真っ暗!イヨイヨ始まります










仕掛けは、アキコスペシャル~

いちおー、自分でチョイスして作って

・・・もらいました、パッパに(笑)










海の神様ーーーーーーーー

ワタシにイカをーーーーー










釣果はパッパ30杯、ワタシ14杯

小振りだし数もイマイチなんだけど

釣るコツを掴むと面白い!










サイズでかめのイカは船上で沖漬に

あとは居酒屋『ささ倉』さんで

お造り&ポッポ焼きにしてもらい

美味しいお酒と頂いてきました~

楽チンなこの流れ定番になりそお










その間、CoCoシャン♥はとゆーと・・・

実家で2泊してきましたよ~

2泊って、はじめてなんだけど

余裕で楽しんでいたらしい!










気持ちの切替が潔くなりました?

ちょっと淋しいかもな成長だけど

いとおしさは100倍です





最後まで読んでくれて

ありがとおございます







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

家シャン

CoCoシャン♥キレイになりました~

バスタブで泳がせようとしたけど

腕にしがみついてムリでした










自然乾燥の季節も終わりかなー

パッパがドライしてくれました

ワタシやるよりイイ感じ










ご褒美に・・・

完食することのないガム!笑

他のオヤツ希望ぺろりんちょ










実は・・・

ちょっと肥やし臭かったCoCoシャン

高原でお土産つけてきたのかな?汗

やっとエエ香りおつかれちゃん










※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

ご機嫌ツアー②

今回のお宿は・・・

安比高原の『ムッティ』さんです

ワンコも自由に過ごせるよ~って

リピーターさんの生の声を聞いていて

ずっと来てみたかったペンションです










ただワンコラ犬の飼い主はドキドキ(汗)

でも入った瞬間から雰囲気にメロメロ

お世話になりまーす










ワンコグッズは要持参です

ケージなしで過ごせるので嬉しいね

ご飯も完食してグリニーズタイムヨシヨシ










今回のワンコ連れ家族は3組でした

CoCoは私に隠れて空気となるヨシヨシ

ムッティママさん&飼い主であるある

トークしながら楽しいディナーでした










名物のキッシュにステーキが絶品!

サラダにスープに豪華なデザート付

食べきれないボリュームで悔しいデス










朝の露天風呂は、こんな感じ~

夜はアロマキャンドルで癒し空間でした










ところでCoCoシャン夜中に吠えるの

いつもスタイルで一緒に寝てるんだけど










朝食の時、ムダ吠え、すいませんでした

ってお話ししたらお互い様だったりして

お外のワンコが吠えていたのもあったし

ムダ吠えループになっちゃっていたかな

どーしたらよいものか・・・悩

あ ! 朝 食 も 出 来 立 て 焼 き た て で 美 味 し か っ た デ ス











『ワンチャンには旅に付き合ってくれて

ありがとうと感謝して、たくさん褒めて

あげてください』by,ムッティママ

皆に、こんな言葉をかけてくださいましたよ

宿も料理もママもお客さんもステキです










ムッティさんの裏庭のドッグランで

ひとっ走り~!あ!貸切デスヨ(笑)

体ちっこいのに、寝不足なハズなのに

運動量すごいなあまた来ようねっ










せっかく安比高原(八幡平)に来たので

ムッティさんを後に、近くにある

『不動の滝』に立ち寄ることにしました










足下悪いし、迫力も微妙でして、、、

パワーチャージなったのか?眠すぎる

でも、秋の安比高原やっぱり好きです





ながーい、ながーい、お話に最後まで

お付き合い、有難うございました







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

ご機嫌ツアー

パッパめちゃめちゃ、ご機嫌でして

行きたかった、お宿をとりました(笑)

岩手県の安比高原にゆく~デス

途中SAで会った、えまチャン♀









最終的にいい感じになった凸凹ペア~

CoCoも、いつになく、ご機嫌デス

2ワン共、目線は、えまチャンママ

また逢えるとイイねっ










まず目指したのは

CoCoをまた連れて来たかった

安比高原の無料ドッグラン

※ 有 料 の 貸 切 ド ッ グ ラ ン も あ り ま す よ










CoCoのドッグランデビューは

ここなんです!覚えているのかな?

前回は大人ワンチャンにたくさん

遊んでもらったんだけど、今日は貸切










24度って、こんなに快適なのね

秋を感じる、ご機嫌のふたり









貸切り万歳かな?!(笑)

ボディに、なにやら付いてる










確かに、お宿のママさんに

たくさん遊んで来てね言われたけど










汚れ具合ヤバくないですか

ってぐらい、ハッスルしちゃいます





長くなりそおなので次回に続きまうす







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

残暑お見舞い申し上げます

CoCoシャン♥みっこチャンと










CoCoシャン♥甥っ子と










CoCoシャン♥コボスタで⚾









色んな人に遊んでもらえるお盆でした

やっとゆっくりしてまーす

ブログのほう留守している間に

覗いてくださった方がたくさんいてて

驚きと大変嬉しく思っております

これからもヨロシクお願い致します








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


