CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

那須高原

ちょこーっと前に遡りまして

時間ができたのでチョロット

宇都宮に餃子の旅にでました

あ!日帰りデス(笑)

途中、高速SAで休憩そして発覚

行きたいお店が何と定休日チーン










テンションだだ下がりですよー

目的を失うと思考回路停止です

そして行き着いたのは・・・

はじめての那須高原










『ミスタービーフ』さんに来ました

平日だけど結構お客さん入ってました

テラス席ゲット~










高原だけあって虫が共存してます

足下にも居そうなのでCoCoもイスに

お客さんに吠えていけませんよ~










勝手なイメージですけど

このアメリカンな雰囲気

お肉に期待できるよねえ










パッパはステーキ240gのランチセット

ワタシはランチ手ごねハンバーグ

どちらも肉肉しくて美味しかった~

リーズナブルなのも嬉しい










暑かったのでチーズガーデンと

道の駅に寄ったくらいで・・・

夕方には那須SAでランして

CoCoのディナーしながら夕涼み










結局のところ餃子が諦めきれず

浜松、宇都宮に並ぶ3大餃子とゆー

福島県の円盤餃子を食べて帰りました

『満腹』さん!パクパクいけちゃう~





あてなき旅になってハラハラしたけど

那須高原とってもよかったです

次は調べたおしてお泊まりですね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

お手伝い

お外にいる母が気になるんです

だまーって見てるので・・・










お庭でフリーターイム

実家は芝生だからワクワクだね










ちゃんとした囲いがないので

厳重警備しながらでしたが

意外と動きませーん











そして気になる母と一緒に

草むしりサラダバー状態










やれやれ中にキレイ発見

気の早いコスモス

1輪だけ咲いていると逆に目にとまるネ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

梅雨入り前に

イオン併設のランに行ってきました

泉区、大沢店デス!※いちおー会員制

平日だし?またまた貸切り~(笑)










めっちゃ涼しい日陰が・・・狭っ










そっちの世界は暑いんだからー










貸切万歳な弱っちぃ~CoCoシャン♥だけど

お家では少々強引なところもありますよ

立ってるの?休んでるの?

こんなところでナデナデ要求してきます










大好きなミッコチャンが来たらもんなら

ナデナデしてえ引っ付き虫です

手が止まるとチョイチョイするしっ!笑





雨の日はチョイチョイされながら

ゆるり過ごすのも悪くないかな







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

こんなのはじめて

少し前のネタになりますが

これは、なんでしょお










大きさが分からないね

CoCoシャン♥と比較してみる










それでも分からないかも

何と何とタコの吸盤ですよでかっ










同じ釣り船に乗った方が推定30キロの

タコを釣りあげ、おすそわけ頂きました

処理が大変だから奥さんに怒られるとか

・・・わかる気がしますねえ

見た目は化け物だけど美味しかったデス





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

加美町・やくらいガーデン

ここは隣町なのに、お初とゆー

『やくらいガーデン』です

薔薇の見頃を狙って来ました










今年からペット同伴可になったので

早速、彼Pのカイ君お誘いしたよん

CoCoシャン♥のカートは狂犬用!!!










では、ありませんよ!大型犬用?

カインズホームのガラガラカートで

慣れっこなんで問題はないんだけど

お顔出してくれないと画的にネ

※2カート共レンタルです 各500円











そんな事は気にしなーい、で

ドあっぷ~ぬんっ










カートなんてチョロイぜ~

いつものカイ君smile~










ここはウェディングもできるよ

パッパ、今日まで育ててくれて、ありがとおー










片手にスマホ、片手にCoCoシャンで

腕プルプルです・・・おもっ










このスタイルで撮ると、だいたい

早くして、な、お顔になるね










だけど、別の角度から撮っていた

くーさんcameraには別のお顔

※くーさん提供の写真です、ありがとー










ここはナントおトイレ

※この写真も、くーさん提供デス










きょうだい?!言われてみたり

オバサマ達との絡みもバッチリで

確実にカイ君を見て学習してます





カートって・・・

カートが荷物になりそおで要らない派

だったんですけど、写真を撮るにも

大荷物だって、すこぶる楽ちーん

1度、楽すると、欲しくなるんだなあ





カイ君ブログはこちら→
ぜひ覗いて見てくださいネ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり