CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

始めました

最近のお散歩の(連れ回し?!)頻度

去年と比べると半端ないぞってことで

肉球のお手入れ始めましたっおそっ?

嫌がらず舐めたりせず順調デス





コレでお出かけも楽しめるねっ

"美しくbag・in" を YouTube で見る




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




5月はCoCoに続きまして

パッパの誕生月ってことで

胃袋を癒しに居酒屋さんへ









どれもホント美味しい~

マスターや、お客さんと

釣りトークで盛り上がって

楽しく呑ませて頂きました











あのコがお家でお留守番してると

思うと一軒で帰宅しちゃいますねえ

中年の暴飲暴食のストッパーよね

CoCoシャン♥に感謝します

みんな健康でいなくちゃね










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

探険♪発見♪

宮城県黒川郡大衡村

万葉・クリエートパークに










しかもカイ君と










大衡村といえば。。。

前村長さんがセクハラ疑惑で

有名になっちゃったとゆー









前村長に村民は残念でしょうが

ここはパークゴルフがあったり

アスレチックや芝生や森もあって

老若男女犬が楽しめる場所でした

我々のミッションは2ワンショット























君たちイイねえ

めっちゃ暴風の中、おつかれさまでした







くーさんからのプレゼント🎁

オソロ~の、お散歩bagだよお

早速、使わせていただきます

いつもいつも。。。




ございますペコリ

これからも仲良くしてチョだよ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

仙台市泉区インドカレー『サンタ』

カレーのお店を検索してたら

テラス席ワンコOKってお店ヒットー

店員さんは本場の方々だったんだけど

日本語がとてもお上手でペット交渉にも

快く受け入れてくれましたよお










土日祝はランチ・ブュッフェのみ

挽き肉ゴロゴロのキーマカレーが

とっても美味しかったデス










カレー以外にもアチラのお国の

お料理も楽しめますよ

タンドリーチキンおかわり~










イスなので降りれずお利口です

店員さんも気にかけてくれました

なのにワンコラしてすいましぇん

一緒にランチできる貴重なお店です










でもね

CoCoシャン♥が行きたいところは。。。










草むらデス

来週は血液検査にフィラリアに

ノミダ二予防だ急ぎたい(汗)










それにしてもグリーンの中にいる

CoCoシャン♥とってもカワエエ










でも何か変よ

舌、出したらよいのに(笑)

乳歯がこんなに残ってるのと

関係あったりするのかなあ?

不思議です





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

鯛釣り★デビュー戦

4月22日のことですが

ワタシ鯛釣りデビューしましたっ

隣県なので前夜に出て港近くで車中泊

これが後にひびくんですよお←言い訳

AM6時出港🚢☀










えーっと。。。着岸PM5時

12時間、船にいたんだね

師匠、終盤に気合いで鯛2枚ゲット

ワタシは思った以上に体力も奪われて

鯛が来てもムリーーーと思ったよ

肉体改造して?来年こそは釣り鯛デス










今回は鯛しゃぶにして頂きましたっ

だけど撮り忘れてしまったので

CoCoシャン♥一肌脱ぎます

"待ってダヨ" を YouTube で見る

オヤツないと来ませんけどねっ

釣り中、お留守番よくできました







昨日は狂犬病の予防接種してきました

病院だと震えるので、町のやつです

それでも帰り道は落ち込んでいて

安静とゆーかフテ寝ダネ

無事に終わってホッとした日でした













いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

風まかせ~

お仕事が早く終わったので

利府運動公園に行って来ました

見晴らし台に向かってまーす









結構、厳しい坂道でして

ワタシがギブかと思われたが

CoCoシャン♥ギブしたので

担いでゴールしましたよ










風がとっても。。。










風まかせ~で海にも寄りました

メチャクチャ釣りで通った海は

震災後、防波堤の工事を経て

釣り人がいたり懐かしい絵でした

CoCoシャン♥はじめての砂浜~










タオルないから濡れたらヤバイ

違う違う👀

波にビビって逃げてきた~

こんな感じで最近のんびり出来てます












とっても嬉しい写メを頂きました

同じチワプーの舞姫チャン♥です

お名前がホントにピッタンコ!驚

虜になってます





ブログを通して感動アンド癒し

ワタシもたくさんもらってます







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


