CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

餃子パーチー

カイ君ちと餃子パーチーしましたヨ

テーブルに敷き詰められてる

新聞はそおゆうことなんだけど










餃子の写真がないですやん

メインはヒマそな2ぴき

満腹なパッパが捕獲してパチリ










一日中アレコレして体力消耗してきた
パワフル☆カイ君と

一日中なんもせずに体力温存してきた
パワー無し子な狂犬☆CoCoだけど










睡魔のタイミングがぴったんこ~

2ぴきとも夢の中










カイ君の隙みてパパさんの膝上get

そこそこ、ちゃかりしてます

ってゆーおうちデートでした

また来てねっ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

ちょっと前のこと

CoCoシャンの嘔吐下痢食欲増進多飲

気になるほどお水飲みに行ってますが

どのくらいお水を飲んでいるんだろお

ってことで調査開始デス






体重2キロのCoCoでゆーと。。。

おおよそ200g以上飲むと多飲と言われ

付け加え尿が、おおよそ100g以上だと

多飲多尿と言われ病気の可能性もあるとか






5日間お水と尿を計測してみました

結果平均、お水100g、尿90g

水を飲んでる時間が長ーいわりに

意外と飲めてないんですね

最近カリカリ飯にスープかけてないから

水分補給していたのかもしれないネ





知ることが出来てよかったです

たくさん春enjoyしよーね




みなさんのワンコは

朝に震えていたり空腹で?吐くとか

ありますか?!


いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

2015春★真鯛

パッパ釣りです

山形県にてリベンジ叶って

40~60センチの真鯛6枚を










わが家に連れてきたー










ぷりぷりまずコレコレ










無駄なくいただきます











初挑戦

鯛のヅケに出汁をかけるタイプ

もお少し塩気が欲しかったかも










調べて時間と手間をかけてみた潮汁

熱湯でしっかり下処理したアラを

水から弱火にじっくりかけます

すばらしく綺麗な、お出汁










鮮度バツグンですからね

って言っておかないと

鯛が来てから飲み過ぎでーす

パッパごちそうさまでしたっ





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

ホワイトデーな金曜日

いいお天気が続かず久々に

カイ君♡と、おデートです

たくさん歩いてからのホムセン

急接近乗り物デート











キンチョーしてますか無口です

そんなCoCoシャンに。。。

嬉しいプレゼント頂いちゃいました

チョコのお返しには申し訳ない

RADICAのお洋服みてみて










セーラーめちゃかわええ

中身がアレだけど(男子的?狂犬?笑)

プリチィなお洋服も似合うじゃないか~

くーさん的CoCoカラーのピンクが

ドはまり~ありがとおございます








モデル犬のよおにはいきましぇん

居眠ってますが着心地よし

カイ君♡またお散歩誘ってねえ

一緒にクンスカしましょ





※カイ君♡ブログはこちら
覗いて見てくださいッ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

ひな祭り

ひな祭りってことで主役のCoCoシャン♡

トリミング予約しておりましたよ

ビフォーのクマゴロウさん










アフターの別犬っぷりに毎回驚くワタシ

うんかわええ

Nさんいつもありがとうございます










耳&手足の毛は長め~にしてもらいました

それにしても腕ながっ










そしてそして今晩はスペシャル飯だよ

寿司ケーキゆうのかな

ペットボトルを形枠に5層仕上げ~










ナントおびえてます

お菓子のひな人形に










ひな人形は、お片付けしたよ

そしたら嬉しい食べっぷり










ごちそうさましてからの

パトロール

健康でいれますよおに…










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり