CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

あれこれ

気になることが重なって

病院に行ってきました










特に検査はしなくて問診です

・アワアワじゃない嘔吐

・黄色のうんピ

胃炎だそおで、薬を処方され

あれこれ与えないよーにと










・チッコする所の毛が固まるやつ

・お水をよく飲むよーになったこと

これが結石の前兆だそうで

ダイスキな焼き芋NGでちゃったのと

あれこれ与えないよーにと










カリカリ残すし涙やけ改善にと

ほぼ手作り食にしていたのに

あれこれが良くないとなると。。。









あれこれってなんですの

とりあえず、すぐ出来ること

間食と焼き芋は控えましょお

胃をしっかりやすめましょお

あげあげ』←ポチッとYouTube

本人すこぶる元気ですホッ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

秘密のステップ

フィッシュ4のシービスケット?!

CoCoシャン♡に砕かずにあげてみた

でっかいけど…なんでですの


ステップ』←ポチッとYouTube


一瞬スイッチ入るんだけど

目が合うと止めるんですよねー

めっちゃ好きなのにぃ

もっと見せてよ~(^w^)

秘密のステップラッスンゴレライ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

2.14

節分に続きまして。。。

去年は忘れていたイベント

バレンタインです










CoCoシャン♡にも犬チョコです

豆が主体みたいなんだけど

見た目はベイクドチョコ








初物への警戒心が益々成長中で

安全確認を暫くやってました










が。。。

食べ始めたら止まりません(笑)

男子の気分はどーよ










そーいえば

sherrymamaさんブログ【】で

やってみたよって犬の脳内メーカー

CoCoもやってみたんだけど。。。










『寝』に囲まれておるー

まだまだ脳内に余裕あるのになあ

『寝』増殖中によりコレにてドロン










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

お散歩

ちょっと前のお話になりますが

天気がめちゃよいってことで(笑)

『カイ君とお散歩ダヨ

※カイ君ブログはこちら










お約束で。。。

いちおー尋ねます

『行きますかあ










うんぴしたり~オヤツもらったり~

おちりクンクンされるの苦手なくせに~

カイ君の3歩後ろ鉄則でしょおが










道端でバッグをガサゴソしてたら

テンションあげ2なカイ君かわいーの

でもねスマホ探していたのダヨ

しかも終盤にこれだから写真がナイッ








ユルリと1時間くらい歩きました~

強風だと何故か猛ダッシュするので

お散歩が5分って時もあるんです

久々とっても満足そお











いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

節分

きっと去年は忘れていたんだね

節分ぽいこと初体験のCoCoシャン♡に

鬼さん入り・納豆チャーハン

豆たくさん食べて長生きしてちょ










雰囲気だけでも鬼は~外~

冷めすぎじゃございませんか?










からの~CoCo鬼じゃ~

ノリノリに見える~笑











このお面ヤバイ来年も買おっ

やっぱり。。。

マ~メ~はでん○くだねえ

お面だけで笑えた節分でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり