CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

ひとあしお先に

21日にX'masパーチーです

カイ君一家が駆けつけてくれますよ

←カイ君のブログはこちら※

頂いたX'masコサージュつけてカイ君まち











一緒にどおぞってワンコ用ケーキを

準備してくれました~ありがとお

マンゴーのレアチーズケーキすごっ










CoCoが愛も変わらずガウガウだから

スイーツ男子はケーキにロックオンです

カイ君は初めてのX'masでしたよ










ケーキにおやつに鹿肉ハンバーグに

食べまくりでウフフになりましたかね?

1人真顔すぎてウフフ伝わりましぇん










パッパとカイ君がハッスルちうは

CoCoはカイ君パパに甘えてみたり










ガウガウうるちゃくて疲れたよね

めっちゃ性格のよいカイ君も

くーさんの腕の中でネムネム










カイ君のハーネス!使いやすくていいねー

ってそんなつもりじゃなかったんだけど

イロチをプレゼントしてくれました











ガウガウにお付き合いしてくれて

お酒にもお付き合いしてくれて

にぎやかなX'masになりました

また○○パーチーやりましょおねっ





メリークリスマス







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

接待犬デス

この日の実家はみんながソワソワ

ワタシも呼ばれ落ち着いていられません

CoCoシャン♡も落ち着いていられません










ブラザーHが彼女連れてやって来た~

事件です

CoCoシャン♡にお土産だってよ










岩手県名物の南部煎餅

食べれま。。。しぇんよね?!












煎餅座布団にうけうけ

使い方オッケーだしねッ










食べれなかったのは残念だけど

彼女の側で『かわいこちゃん』を演じ

空気も彼女のハートも掴んじゃうから

大したもんデス










学ぶところたくさんありますね

フォローサンキューベイベー










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

X'mas近いし

パーチー用のウマウマ購入してみたり










次々届く段ボール箱










久々にこんなものもっ










わかりにくいかな










CoCoのお洋服デシタ










今朝はうっすら雪がっ

CoCoシャン♡はこんな日もテクテク歩きます

蹴散らし】←ポチッとYouTube

チッコ後の蹴散らし?ぷぷぷデス

不器用なの?上手くなるのかな?







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

お宝映像

今日はCoCoの友達(オモチャ)の紹介から

何やってるの?って来てみたら

写メか。。。と横切るCoCoシャン










捕獲です。。。はいっ!ゴローン!

オモチャぽくないものも有りますが

CoCoシャン♡もってきて!やってみよお













※飼い主がうるさくてイライラさせます
ボリューム調整でしのいで頂けたらと思います

もってきて】←ポチッとYouTube

たまたま?にしても!な?お宝映像でした







今日はイタリアンなサラダもらったよ

彩りもキレイでパクパク食べれちゃう

美味しかった~Mチャンありがとお










撮られてるの分かってない模様デス(笑)

写ってますよ~










撮られてるのわかると居眠ります

今日もお疲れ様でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり