CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

特訓です

最近。。。パッパに捕獲されては

こんな姿にされてます

完全に赤ちゃん!










犬ですからっ!!










犬なのにフリスビー追いかけません

カミカミして破壊するので特訓です

キャッチ】←ポチッとYouTube

キャッチ出来るよに気を使ってマス

特訓されてるのってワタシじゃないか







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

船リベンジ

初の船釣りは船酔いで撃沈だったんだけど

何年越しダロカ?リベンジに行ってきました~










船は大吉丸さんお世話になります

酔い止めアネロン飲んで出港~

酔いませんよおに。。。←弱気











めっちゃ波が襲ってくる~

だけど酔ってませーん余裕でーす










今日は青物狙い。。。らしい(笑)

コレでホウボウが釣れましたッ










全体的に釣果はシブかったよおだけど

アネロン効果に興奮気味なワタシは

デカ・ホウボウが2匹~

パッパは本命のワラサ釣りましたヨ
















船酔いにアネロン鉄則ですね

CoCoシャン♡はトリミングしてきたよ

耳。。。ちっちゃくなっちゃた










毛に食べカスが付きまくりだったので

今回は切る方向でうんめんこい










手書きのカレンダー&X'masチョーカー

Nさんありがとうございます

X'mas仕様でパーチー楽しみ~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

松島円通院

カイ君デートもクライマーックス

※カイ君ブログはこちら⇒

今年!絶対行きたいと思っていた

松島円通院の紅葉イルミネーション










この寒空に入場待ちの行列風景は

初詣みたいでしたよ~

うわ~もののけ~










池に映るイルミネーション










スマホ撮りなので映えませんねえ

人影と犬影










ニッコニコのカイ君はヨシ2されまくり

タイマツ?!で暖をとりながら

またねって約束したよお










今日は水族館もイルミネーションも

カイ君に習って大人しく観てました

ついでに愛嬌も出していこおねえ

次はお家デートかなッ?寒いのイヤー







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

彼ぴ

カイ君と松島デートしてきましたあ

カイ君ブログはこちら⇒

カイ君カイ君おひさしぷりっ










勝手に彼女気取りしてますけど

実は2度目ましてえ~なんです

でもCoCoにしてみりゃ同じワンチャンに

逢うってこと初体験なんですよお(驚










んー…思い出すのに時間かかるのね

若いハズなのに~ワタシと一緒

最初ギャン2してごめんなしゃい

少しづつだけどいい感じデショ










ワンコ苦手でもカイ君ならってならんかな

ここは仙台に移転予定の松島水族館前です

カイ君ママが色々調べてくれましたヨ










ワンコがダッコでオッケーなんて驚き

館内でギャン2したら急ぎ足の覚悟してたけど

こんなのが居たりワタシも夢中











南国の鳥(BGM)にも無反応

2ワンともおりこおさんでした

アシカショーも一緒に見てきましたよ











デート盛り上げ隊のワレワレハ。。。

『牛タン利久』で腹ごしらえ

みんなで極定食を頂きました~肉肉しい










本日のクライマックスまで

ワンコチームはそれぞれ車中でお留守番

宮城はペット同伴可なお店が少ないので

コレが出来るって車内の温度管理も

出来ちゃうしとっても助かるんだな

次回につづくヨ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

立入禁止ですよ

わが家のキッチンには何が落ちているか

危険でなりましぇん

なので!ちょっとしたペットゲートを

設置したんだけど。。。






















お見事

ワタシの足下でご飯待ちデス

厳重な警備が必要ですな











もお少し、品よく飲まねばと思わされる

バカラのグラスまぶすいッ

底に2014って刻んでありましたッ





Oサンと釣り仲間のみなさん

粋な新築祝いありがとおございます







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


