CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

だまし愛

急に寒くなってきましたねえ

室内の温度が20度切ると

CoCoシャン♡ガクガクです

一杯食べて蓄えてるのはワタシだけで

カリカリ残しをするCoCoシャン♡に

カリカリで作った砂肝わんばーぐ





この間のロールキャベツ程の嬉しい

食い付きはなく、警戒しながら食い

。。。だまし愛も大変デス(笑)







気になったボサコさん捕獲

顔周りだけカットしますよん










なんだか変わっていないよーな

撮っても撮っても迷惑そおな顔なので










こんなアホヅラは特段かわゆいっ

目撃したらナデナデしてあげてください









いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

スペシャルな週末

土曜日は久々に昼まで寝てやった~

スッキリんこなワタシはCoCoシャン♡へ

スペシャルディナー作ったよん











一粒たりとも見逃しませんのパトロール

最後の一粒】←ポチッとYouTube

完食は飼い主もニンマリです








日曜日は鳴子峡に紅葉見に行ったんだけど










お気づき?!暑くも寒くもないので

今日は裸俗スペシャルだあ

コーディネートはこーでねえと










行き交う人にギャンギャンせずご機嫌

見頃までもうチョットかな?!















たくさんの露店で賑わってましたヨ

CoCoシャン♡の真顔ビームをくらいながら

たこやき休憩したり秋は心地よいデス













そお!スペシャルには理由があって。。。





忠犬CoCo

(注:パッパ撮影でありヤラセではありません)

ま!心の声は妄想ですけどッ!

こんなん見たら何でもしたくなるのです







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

10/17 おかげさまで

blogをはじめて1年が経ちました









CoCoにカマってもらって











笑ったり怒ったり驚いたり










1日1日があっとゆーまで

更新はのんびりですが










ブログ通じたご縁はとても嬉しく

新鮮な一年デシタ










今後も更にCoCo中心生活まっしぐら~

で行くんでヨロシクなのですペコリ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:22
  4. [ edit ]

はじめましての日

めっちゃ近所だったブロ友のくーさん

くーさんのブログはコチラ

同じチワプー犬を飼っているってことで

待ちに待ったご対面が実現しました~

CoCoシャン♡連続吠えでご挨拶~(汗)












からの。。。デタッ隠れ身の述

動くカイ君はとっても無邪気で男気あり

CoCoシャン♡のビビりんコ。。。

何とかしてもらませんかあ!?











クンクンしたまえ!なカイ君









公園にいた子供達のおさわり攻撃にも

喜んで~なカイ君にパッパもメロメロ












懲りずにちょくちょく遊んでねえって

ちょっとヤラセなツーショット

CoCoはオチリじゃなくてお鼻をスンスン

しまくるからカイ君は戸惑うよねえ(笑)










くーさん&カイ君パパさんは

想像以上に面白くて(笑)素敵な夫婦でした

初対面なのに新築祝いまで

ちゃっかり頂いてしまうワタシ達ですが

CoCo共々よろしくなのデス

とっても貴重な出会いに感謝してます










こっちはこれから台風接近です
皆さんの地域は大丈夫ですか?
早めの避難と警戒を(><)
被害が最小限ですみますよおに










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

完結編・本日。。。

駐車スペースのアスファルト工事が終わり

ワタシの集大成(おおげさ笑)遂に完成デス

あーすれば多少ありますが満足










あのタイミングで『家、建てないの?』

って声かけてくれた工務店・親分は神デス

CoCoに出逢えたし♪やりたい事みえたしで

最近のワタシはタイミング命~(笑)










親分にお任せの力作『風よけ&目隠し』

コレ超お気に入りデス











夜もイイ感じになります









お家の中ではCoCoステップ炸裂るん

にゃんこかッ】←ポチッとYouTube

携わってくれたみなさん、そしてパッパ

本当に感謝しております







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. マイホーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり