CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋を求めて

おでかけです
















『やくらい山』に行ってきました

温泉や土産センターがあったり

ウエディングや冬はスキー場も

冬以外はガーデンで賑わってマス

とにかく。。。のどか~










ガーデンはペット不可なんだけど

周辺は芝生が豊富デス(笑)

空を見上げるとトンビがうろついてて

リードが命綱みたいでした

フリスビーしたかったのに










柵の向こうには牛さんがモオ~

たくさん集まって来ましたヨ










牛さんを刺激させないよーに

だいぶ離れているんですが。。。

ごめんね牛さん】←ポチッとね







風はすっかり秋で気持ちよくって

リフレッシュした感ハンパないです





食べちゃだめ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

秋なの~に~

お家にこもりっぱなしの私達

CoCoがいなーーーい?!

フリースに覆われフリーズちう










CoCoシャン♡もしもーし?!

あれ~?ここかな~?










ワンコにとって待ってましたの季節到来

皆さんお出かけ楽しんでますねえ~

引っ越しが間近で慌ただしい我が家は

全然どこにも行けてましぇんのっ

只今CoCoシャン♡もこんなんですボサッ












涙やけがヒドイ日のビフォー写メから

フードを完全にドットワンにして

1週間弱ですが(カットもしたけど)

良くなってるよおな気がしてます





改善には外に出てストレス発散も必要とか

近場の秋はどんなもんか散策しなきゃヨネ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

○○はCoCoのもの

CoCoシャン♡ガウガウなおりません

毎晩恒例となりつつあるケージ逝きの刑も

こ慣れてしまって反省なしな気が(汗)










『パッパはCoCoのもの!』

『ママチャンもCoCoのもの!』

ってゆーCoCoシャン♡の思い込みが

ガウガウの原因と見られ。。。







パッパがワタシの肩もみしよーもんなら

牙むいて攻撃(汗)

ガウガウ~ガウガウ~(どいたどいた~)













CoCoとワタシが昼寝しているところに

パッパが近づいて来たもんなら

小さめの声でガウ-ガウ-(シッシッ)

心の声は想像ですがYA・KI・MO・CHI













不器用なのねワタシと一緒(笑)

誰が誰のものではないっ

さあ!分かったら来たまえ!










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

ドットワン

再び涙やけが悩ましいCoCoシャン

枝豆を乗せて待てしております










原因はグリニーズかドライフードか

はたまたリモナイト?!

コレ激しく好物で代用を探すの大変

変えたもの・与えはじめたものから

探ってドライフード変えてみよーと

ドットワンお試しセット購入!











涙やけに効いたコもいるようで

パピー時代に与えたこと有りなんだけど

当時は全く食い付かずだったドットワン

食いしん坊の今ならとリトライなのです










ふっ散らかしはいつものことっ(笑)

フガフガ奏でながら食べてま~すホッ









牛骨スープが意外に不評でしたが

フードは3種共に食い付きよくて

小粒でアレルギー対応だし

1日あたりの摂取量も少な目で

期待込めて購入決定デス





お徳で贅沢なお試しセットでした







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo涙やけ対策
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

元気印としよう

ワクチン接種を無事に終えました~

万が一。。。があったらと思うと

この日は緊張しますね

パッパが半日付き添いましたヨ










ホッとしたいのに気になることが。。。

お腹?肋骨あたり?に内出血のよおな?

迂闊なことに気づいたらなっていました










先生に見てもらったら内出血らしく

ぶつけた?って深刻さはないよーで

だけど内出血が増えると病気の可能性も

あるとかで様子見となりコレまた不安







ワタシここ何日か風邪ッぴきにより

全力でかまってあげられなかったから?

イジケムシ降臨トイレシートがあ~










CoCo~こらあ~

お疲れのよおで










内出血…痛がる様子もないし

元気印ってことにしましょおか










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


