CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

ぶるーべりー

涙やけ対策として効果No.1だった
『アイビタ』さまさま


お手入れも怠け気味ってのもあって
涙やけ悪化?気になりはじめたので


よさげなものを取り入れてみました










穀物不使用のフードにしてみたり
んーどうなんだろお。。。


チキン禁止にしてみたり
んーどうなんだろお。。。part2


お肉やおやつ代わりに野菜とか
コレがなかなか。。。?


加熱より生が良いとのことで
牛の軟骨(生)!を与えてみたり


生の域へ踏み入るには覚悟が
生しか食べなくなっても。。。ネ(汗)










なんて心配とはウラハラ?
マサカの不評チーン


茹でて与えたら喜んでいたけど
良くないらしく1日で没収










そしてコレ!ブルーベリー(生)!
涙やけのお手入れ後に1粒


良いに決まってる涙が減ってマス
頂き物にヒントがあるとわ





常に入手できれば完璧なんだけど
とりあえず大事に食べています





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo涙やけ対策
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

早起きは。。。

土曜日早朝。。。騒がしいCoCoシャン♡
まだ6時なんだけどって占い観てたら

獅子座のみなさん!1位でしたよ
happyだったでしょうか???

暑くなる前にドックランいきまひょ





人が賑わっているよーなド真ん中や
道路のド真ん中でのウンピに!はて?





実はここに来る途中。。。

よそ見運転の徐行車が飛び出してきて
当てられるとゆー








『お家を建てているときは運転も
いつも以上に気を付けなさいよ』
母に言われていたのでヒヤッ

こーゆーのって避けることの
できない運命と思うワタシ

アチラもコチラも怪我のない事故で
幸いだったなと思えれば

何が早起きは三文の徳だー
何が獅子座1位だーなんて
言ってはいけないと思う1日でした





CoCoシャン♡も怪我ないよーヨロシク

小回り効いてるぅ』←ポチッと

走る範囲せまっ!部屋じゃないんだから!
笑って笑って邪気退散だぜよ








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

再再再訪・土湯温泉

連休のはじまり.お天気イマイチすぎっ

土砂崩れ・雷・突風注意報でてますが

予定通り土湯温泉にレッツらゴー










扇屋旅館は4度目の宿泊

雨の確率ナント100%

こんな日は紫陽花がしっくり(笑)










川辺の散策が今回も叶わず。。。

温泉→ビール→ダラダラコース










ダラダラしよーよ

賑やかな 迷惑な旅人

うるさくしてゴメンナサイ

ハッスルハッスル』←ポチッと

そしてチカラ尽きる










ワタシ達は温泉

貸し切り風呂を提供して頂きましたヨ

めっちゃ嬉しいサービスでした










CoCoシャン♡担ぎ込みビールを求めさまよふ

館内はダッコすればオッケーです

ご飯は何度かUPしているので省略(汗)










湯上がりのマッタリパッパに引っ付き虫

淋しがりだけどお留守番できるコです










旅先で寝れないワタシは寝不足でグッタリ

夜な夜なケージのCoCoシャン♡を覗くと

ぼや~っとお地蔵サンのよーに座って

こっち見ていてホント怖かったヨ










旅先での睡眠なんとかならないもの?

帰宅後のCoCoシャン♡との爆睡までが

旅と思えば。。。まーいっか(笑)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

似た者同士

ワタシ。。。動物病院の先生から
お墨付きの神経質とか???
心配性といってほしいヨネ


CoCoを見ていると何だか似ていて








夫婦のあるあるみたいなもんで
一緒に居てると似てくるもの?!
それも無くもないですよね


だいぶ前にテレビで面白いこと
やっていましたヨ


ワンコは飼い主を選べない訳で
人は自分に似たよーなワンコを
お迎えする傾向があるんだそおです








イチバンってほど気が合うし
って一人納得してました~(笑)
みなさんはどーでしょうか?!


たまーにお見かけする顔まで
クリソツな飼い主&ワンコ
とっても不思議な運命ですよね


朝からテンションあげて
オモチャ★カモン!なCoCoシャン♡
部屋が暗かろうが自由です(笑)

オモチャカモン』←ポチッと

連休前だしワタシも気分あげてこっ





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

お家らしくなってきました

今日はマイホームネタなので
ポチッとがこんなところにっ
興味ないよ~って方はスルーで
また遊びに来てくれたら嬉しいデス


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



先月になりますが。。。
6/17 中間検査でした

外部の構造用パネル
屋根葺き完了






サッシ設置してありました
外壁貼るまでイメージが
ボヤッとなワタシ。。。(笑)





CoCoシャン♡も玄関から侵入
棟梁『来たかーワンコ鍋するどー』
困ったね~(笑)







リビングお披露目~
Low-Eペアガラスのブロンズ
クロス貼ったら少し明るくなるかな?!







7/5 軒裏のペンキ塗りしていました
木っぽく仕上げてもらってます







仕事帰りに現場に立ち寄って
棟梁とあーだこーだ交わしながら
楽しんでいますヨ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. マイホーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり