CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

手術して変わったこと

とにかく!ご飯モリモリ食べてます!

手術して食のムラがなくなった!って
経験談もあって食ムラ改善されたかな?

かなり悩まされてたので変化に期待








避妊手術の抜糸も無事に済み
ホッとしたことろで。。。








リラクゼーションを求め
ホームセンターをさまよふ。。。

失敗チッコでクッサクサ~のラグ
新調デス





本当に驚く変化はここからデス

人に興奮してガウガウするんです
カチッと噛みそーな勢いで

ワンコは苦手だったけど。。。
人好きだったじゃーん








やさぐれ具合にワタシ困惑デスが

とりあえず新調したラグは爽やか~








なんてリラックスさせてくれません
もお心配なかったチッコ2回も失敗

この2つの変化に戸惑っています
CoCoシャン♡本人も戸惑っているのかな?





一時的なことでありますよおに





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

抜糸しました

みなさん
たくさんご心配おかけいたしました
たくさんの励ましに感謝してます


術後はUPできるよーな
お腹ではなかったけど
無事に抜糸おわりました


避妊手術が意味あったと思いたいです
CoCoシャン♡よくがんばったー(泣)








安心したら思いました。。。


CoCoシャン♡をわが家にお迎えして
1年になろーとしておりますが


まさかの会話は出来ないけど(笑)
話しかけると応えてくれるもんで
ホント愛くるしいデス


『お仕事いってくるよーーん』
でスタスタとハウスINには
ちょっと後ろ髪引かれる思いですが







袋遊びのCoCoシャン♡公開
ムービーUPめっちゃわけわからん
こんなんなっちゃう↓


袋遊び←ポチっとYouTube


『近いよっ』で我にかえった?!(笑)
確実に中に人が入ってマス





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

肩乗りワンコ♪

食卓を物色するのやめてくださ~い








もらえるって思っちゃってます








落ち着かなはれ








オスワリしまひょビシッ





いつもの生活にホッコリしちゃいました

明日はCoCoシャン♡抜糸いってきます





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

しゃらく

日曜日は。。。








福島のお酒『しゃらく』を楽しむ会


酒屋『和屋』さんと蔵元さんとのコラボ企画といった感じで日本酒をタシナンデ?いやいや?堪能してきました


嬉しい酒の肴にズラリと並ぶお酒
チェイサーには仕込水粋デスヨネ








『しゃらく』の部長さんとパチリ
記念日じゃないと手にできないよーなお酒で乾杯デシタホホホ







終盤にはプレゼント抽選も!
待ってました~とハンパない盛上り(笑)
イチバン欲しかった『前掛け』

パッパ当てましたー





CoCoシャン♡引き気味だけどパッパ似合うネ(笑)
楽しすぎる会でしたっごちそーさまん

今ちゃん!また参加させてくださーい





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

その後のソノゴ


術後6日目

手術前2100グラムあった体重も
食欲のない術後1900グラムです

ご飯も横たわったまま食べるとゆー
今日も動きは最小限





もちろん心配ではありますが。。。

ソファにジャンプしてたよね?
お水飲むのに小走ってたよね?

ワタシ目撃してるんだけどなあ





かなーりショボクレてますよね?
腹巻装備してお外に出てみました

リハビリィ…歩けるかなあ?








おお立ってる!めっちゃ競歩
腹巻ズレズレ








どうやら元気ありまーす(笑)
こんな劇的ビフォーアフターあり?




服苦手だし術後服にはショボクレるよね
でもね安静するには良かったと思う!






ご飯もウンピもチッコも好調そして爆睡
いつもの生活に戻りつつあります

皆サンの応援シッカリCoCoに届いてマス






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり