CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ツレテッテ


お洋服が苦手で室内では裸族のCoCoシャン


お散歩はお洋服着せられると学習しており


一人葛藤している時間があります(笑)


この日はお洋服をチラ見
ワタシモツレテッテ








ぽかぽか陽気のお散歩にハマリンコ








お外のデッキがありがたい季節
CoCoシャン♡たこ焼きは我慢だななんて顔








鰹節あげる一緒にたこ焼きタイム





20度位の気温で息ハカハカお口あけっぱがとってもめんこちゃん


去年の夏は快適な部屋にこもりっきりのパピーチャンだったし


CoCoシャン&パッパが暑さにまぐれない程度に夏満喫せねば






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

かけひき

パッパとCoCoシャン洗車おデート


洗車=らんby,CoCo








脚立=待ってもらうby,パッパ








誘惑=らんやったね







CoCoシャン♡駆け引き勉強になりました


この日は。。。おデートが満足したよーでお家で遊んでくれまへん





おやすみなさい(^-^)/





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

南房総★しぶごえ千倉②

今回のお宿『しぶごえ千倉』海が目の前


満室でお泊まりワンコが9匹と賑やか~





ここはワンコもベッドOKとかなり自由


廊下ではワンコ達がウロウロ徘徊
CoCoシャン♡あたふたデス


温泉に浸かってダイニングでdinner
モダン和風懐石雰囲気もモダンオシャレ~








あん肝・海鮮ジュレ・筍ご飯・鯵のツミレのお吸い物・デザート・魚好きにはたまりまへん








CoCoシャン♡も一緒にご飯初体験デス
イスも用意してくれましたッ


鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て~パンプキンソース~(小)600円也





スッ転びそおな体勢で完食


周りのワンコが気になってワンワンするCoCoシャン♡がイチバン賑やか


スタッフサンやお客サンがイジッてくれたおかげで笑いありのdinnerとなり感謝デス





そしてこちら
ワタシを寝不足にした最強コンビ
イビキ&ワンワン








でもねワタシ優しいからね(笑)


誰もいな~い敷地内のドックランいけっ
朝から気持ちよさげで何より( ̄^ ̄)








朝食は気取らない和食膳干物にほっこり








CoCoシャン♡の朝食は気取ってます(笑)


焼きおにぎりと彩り野菜の卵ロール~豆乳スープ仕立て~ 600円也





いつもの庶民飯が恋しい様子。。。なんてないね(笑)


くいしんぼーいいぞ
我らの旅にモッテコイ犬また来たいです


といっても往復1100キロの運転
パッパ&ブラザーH←お疲れさまでした
この距離は2泊3日かもしれない





最後まで読んで頂きありがとおございます





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

南房総★しぶごえ千倉①

4/19。。。生シラス丼を食べよお
ってことで一泊二日の旅にでました


お昼到着を目標に車で4時間走らねばってことで立ち寄れるのはSAとかなりハードに移動


ここは安達太良SA
ジュースを買うとシュワッチと奏でるウルトラマンとパチリ








CoCoシャン♡はチッコタイムとゆーよりアチコチのSAでせっせとマーキング


びびり犬の縄張りを広げながら
到着は茨城県の大洗漁港『かあちゃんの店』





お外のテーブルでCoCoシャン♡と一緒にシラス~なんて計画も。。。


海風がこーんなに冷たいのにお外にテーブルなんてないっちゅーのってことで


店内で4メニューシェアして頂いて来ました釜あげシラス抜群にうんまい


満足したところで先を急がねば~
房総半島←いまさらながらスゴく遠いところにお泊まりデス(笑)


ここは海ほたるSA海の上なんてサイコ~
腹すかしのCoCoシャン♡潮風くんくんくんくん色んな匂いがするね








長~い旅路のはてに今回のお宿は。。。
南房総★しぶごえ千倉②につづく




いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

地鎮祭

ワンコ欲しくてのマイホーム計画

もしかしたら実現しそー!ってとき

。。。出逢ったCoCoシャン♡

お迎えして9ヶ月を経て。。。

今日やっと工事がはじまります





4/16 地鎮祭

ワタシはお仕事で1度。。。そして今回は2度目と貴重な経験

エイエイエイと無事に完成できますように気持ち込めました





込めすぎて疲れハンパないです








CoCoシャン♡トリミングしてきましたよお

ワタシもCoCoシャンも相性よいディアーワンコ♡予約やっととれました





ギュギュッとな小さくなってうんかわゆっ

気付かなかった体臭…目やに…耳汚れ…ジャーキー注意報でましたあ

大好きな砂肝ジャーキーもよくないらしく色々教えてくれてお勉強なります





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



  1. マイホーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


