CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

おもちゃ

CoCoシャンのおもちゃ達いい感じに香っていたのでお洗濯デース








2日間じっくりと乾燥させ(干物じゃありません笑)何ともさわやか~~~♪








気分あがって。。。さっそく散らかす








只今『おかたづけ』トレーニングちう♡ムリぽい?(笑)

呑みながら指導ですか~?( ̄^ ̄)

と言わんばかりに散らかしまくるとゆー状態ですが出来たら報告しま~す(笑)








のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小さな冒険

ガウガウしたのでケージ逝きのCoCoシャン

といっても扉はロックしておりません(笑)

勝手に出て良いのか頑張って考えております
































脱獄を試みてから機嫌取りまでの一部始終でした(笑)


10分以上かけての何ともスローリーな脱獄


慎重すぎるCoCoシャンが冒険したとゆーことで
飼い主にとっては嬉しくひとつの成長を拝見できた感じデス(笑)






それよりガウガウはいけませーん

わかったよおなのでオヤツしました♪←あまーい





北海道産のポティトをオーブンでカリカリにしてみたらめっちゃウマウマ

CoCoシャンのオヤツのつもりがいくらでもイケるぅ困った(笑)






のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

勇ましい姿

CoCoシャン♡体も大きくなり。。。

この狭苦しい部屋の中で走っても。。。

つまらなさそおーにしているので。。。

うさばらしに行くよおー!!ってことで久々に朝から活動しました





ここは宮城県総合運動公園





色んなスポーツ施設と公園が併設されていてCoCoシャンと一緒でなければ生涯縁のない場所デス(笑)

暴風警報関係ナシにお散歩しているワンコやファミリーが結構いるもんで(汗)ワタシ達も遊んできました♪





もっとこっち U^ェ^U
CoCo先輩に葉っぱのある茂みに連行されて怖かったデス(笑)








お尻ふりふり♡ご機嫌









おっとCoCoシャン♡フリーズちう

目線の先にはツバメがいました♪

はじめまして♪???








もしもし~?食べれないデスヨ








執拗に追いかけまわす(笑)鳥さんゴメンよ

いつも逃げてばっかりなのに勇ましいぞお








コッ!!!!!←CoCoの略(笑)

きたー♡パッパアップアップ
ズック履いてくださいよお








CoCoシャン充電中♪また晴れるとイイネ









のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こっち見てちょ

ただいま~♡番犬ごくろー♡







最近、来客や宅急便のピンポーン♪にアゲアゲのCoCoシャン♡

戸の隙間から監察。。。段ボール発見!

めっちゃ喜んでるぅ~お洋服なのになあ…







iドックで購入した2着を手に~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

CoCoシャン♡捕獲(^w^)。。。ガガーンだね





音にはつられませんよ…パチリ







オヤツにも振り向きませんよ…パチリ







ぜーーーったいにコッチ見ないのね(笑)

CoCoシャン的には着物ぐらいの窮屈感だったでしょおか?(^^;)

ワタシ的には2着ともスルッと着せやすくて楽チンるん





オマケでもらったボールもカワイー♡







ボール遊びスキだからよかったね♡

投げるの大変…なんて思ってないよ(笑)



スマホが嫌なん?こっち見てよお(笑)







のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

初釣アカガラ狙い

26/1/17
パッパ初釣りはアカガラの船釣りでしたあ

アカガラとは沖メバルともゆーらしくボディが赤いので勝手なイメージですけど高級感あります(笑)

釣って食べたことがないので楽しみデス←ワタシ♡





釣果をザックリと紹介すると大漁でした~










助宗鱈に遊ばれ思うよおにアカガラがあがらずだったよおですが調理担当としては十分です(笑)


★アカガラの煮付け★

まったく癖がなくって金目鯛のよお♡







★アカガラ&マゾイのお刺身★

どちらも身がしっかりした感じがフグのよおでプラスあまーい!!

写メはワサビ醤油ですが(笑)もみじおろし&ぽん酢が…あうぅ~







★鱈鍋★

鱈には白子がなく残念すぎて写メとりわすれましたが(笑)

大量のアラ出汁に鱈と肝と。。。買ってきた白子(笑)をINした鱈鍋はウマウマでしたあ♪肝はかなーり濃厚で驚いたッ♪





★CoCoシャンのアラごはん U^ェ^U★

アラの半分くらいはCoCoシャン用に綺麗にほじほじ(^^)d

お魚もワンコもパッパもHAPPYだーね♡








★アラ汁★

残りのアラ出汁は味噌と酒粕INしたアラ汁と化しホッコリです♪







キタキタ~お酒なくしてはじまらん~♡
しゃらく←福島県のお酒デス




お酒がおいしいからお魚も格別?
お魚がおいしいからお酒も格別?

どっちにせよ禁酒dayが流れに流れて流れっぱなしデスヨ(汗)そろそろ強い意思をもってくださいな←パッパ





のぞいてくれてありがとーございます♡
ポチッてくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり