CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

記念日

11/27は結婚記念日8周年でした♡パチパチ

近くのお寿司屋さんに
ここはお店もお客さんも心地よいのデス
素晴らしいんですよアレも…
お。も。て。な。し。オモテナシ♡







感謝と反省の時間デス(笑)
んーお刺身おいしー







帰宅したらこんな贅沢なお酒がありました

地元宮城県のお酒デス『伯楽星』

もはや。。。ただの酔っぱらいには勿体ないデスがチョットダケヨ



パッパありがとお\(^^)/





CoCoシャンは居眠り




シャッター音で起きる
なんだその顔(笑)




お留守番がんばったねえ
心配してたのよっ←??(笑)



これからもワタシ達をヨロシク頼みますぞ





のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ホウボウの煮付

この間…パッパが釣ったホウボウ♡


リリースされそーになったホウボウ♡


『小さくても煮付けたらウマイですよ』と言われて持ち帰ってきたホウボウ♡


今日も”こ一杯”出来ましたあ





脂のりのりだったので濃いめで味付けしてみました♪

刺身も美味しいけど煮付イイネ\(^-^)/






うちのCoCoシャンも☆あいらぶ魚☆

真鯛にアイナメにヒラメにホウボウに舌こえてますヨオ(笑)



すまん2♡





のぞいてくれてありがとーございます♡
ポチッてくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

シャンプーしますよお

お昼寝♪気持ちーですかあ!?







ぷらっとお出掛けしましょかCoCoシャン



バックインはやっ!!





着いたよラン(笑)ここしか来てないねえ
落ち葉のカサカサ音に動揺←うけた







わお♡今日はシーズーちゃんがいました
元気なシーズーちゃんに怯えるかと思いきや?
スタスタとランにお邪魔しまーす♪スゴッ!!!!

でもやっぱり怖いのね(笑)グイグイくるシーズーちゃん(笑)ベンチ下に走るCoCoシャンも早い

吠えなくなったのは少し慣れたかなあ?
たくさんワンちゃん来たのでマタネっておいとまして

ワタシとCoCoシャン
ラン外で猛ダッシュ~!!!!!!







ただいまーおかえりーCoCoシャン♡
今日はシャンプーしまっせーい
相変わらずガチガチ(笑)
ワタシも手荒いですからねガンバリマース







生まれたての宇宙人のよお(笑)ダイジョブ??







ドライするのが一苦労(汗)
江頭2:50降臨
気ぃ狂って動きが速く止まらない





んま☆CoCoシャン キレイよ(笑)



オツカレサマデシタ
_(._.)_ぺこり






のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジギング大漁~

25/11/22の船ジギングは荒波の中…大漁でしたあ

今回もワラサ君おすそ分け
せっせとさばいてあげるんだけど喜んで頂いてくれるからパッパ嬉しいね♡

コレうちで食べるぶん♪







二人ぢゃ食べきれないねえ
って友達お誘いしたら来てくれたよ






どどーーーんやっぱ刺身よね







なめろう…からのつくね風






こんなのも♪







今回もヅケ丼やりましたっ
やっぱワラサはコレが一番デス
めんつゆに漬けるだけで見事な変身ぷりなんですよねえ♪
ぜひお試しあれ~






のぞいてくれてありがとーございます♡
ポチッてくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村
  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

VSまねっこクマサン

お母さんがお土産で買ったクマサン♡

話し声を拾ってまねっこするとゆー…
同時にブルブルと賑やかなクマサンのスイッチON♪

ブルブル音にCoCoシャン♡ウーワンワン

クマサン♡ウーワンワンブルブル

クマサン♡ってばワタシ達のゲラゲラ音まで拾うのでCoCoシャン♡ヒートアップ(爆)



えんどれすヾ(@゜▽゜@)ノ




充電満タンにしといてヨカッタネ(-.-)Zzz



ぺったんこ♡パッパ喜んでるぅ





のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村
  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり