CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

手術して変わったこと

とにかく!ご飯モリモリ食べてます!

手術して食のムラがなくなった!って
経験談もあって食ムラ改善されたかな?

かなり悩まされてたので変化に期待








避妊手術の抜糸も無事に済み
ホッとしたことろで。。。








リラクゼーションを求め
ホームセンターをさまよふ。。。

失敗チッコでクッサクサ~のラグ
新調デス





本当に驚く変化はここからデス

人に興奮してガウガウするんです
カチッと噛みそーな勢いで

ワンコは苦手だったけど。。。
人好きだったじゃーん








やさぐれ具合にワタシ困惑デスが

とりあえず新調したラグは爽やか~








なんてリラックスさせてくれません
もお心配なかったチッコ2回も失敗

この2つの変化に戸惑っています
CoCoシャン♡本人も戸惑っているのかな?





一時的なことでありますよおに





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

抜糸しました

みなさん
たくさんご心配おかけいたしました
たくさんの励ましに感謝してます


術後はUPできるよーな
お腹ではなかったけど
無事に抜糸おわりました


避妊手術が意味あったと思いたいです
CoCoシャン♡よくがんばったー(泣)








安心したら思いました。。。


CoCoシャン♡をわが家にお迎えして
1年になろーとしておりますが


まさかの会話は出来ないけど(笑)
話しかけると応えてくれるもんで
ホント愛くるしいデス


『お仕事いってくるよーーん』
でスタスタとハウスINには
ちょっと後ろ髪引かれる思いですが







袋遊びのCoCoシャン♡公開
ムービーUPめっちゃわけわからん
こんなんなっちゃう↓


袋遊び←ポチっとYouTube


『近いよっ』で我にかえった?!(笑)
確実に中に人が入ってマス





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

その後のソノゴ


術後6日目

手術前2100グラムあった体重も
食欲のない術後1900グラムです

ご飯も横たわったまま食べるとゆー
今日も動きは最小限





もちろん心配ではありますが。。。

ソファにジャンプしてたよね?
お水飲むのに小走ってたよね?

ワタシ目撃してるんだけどなあ





かなーりショボクレてますよね?
腹巻装備してお外に出てみました

リハビリィ…歩けるかなあ?








おお立ってる!めっちゃ競歩
腹巻ズレズレ








どうやら元気ありまーす(笑)
こんな劇的ビフォーアフターあり?




服苦手だし術後服にはショボクレるよね
でもね安静するには良かったと思う!






ご飯もウンピもチッコも好調そして爆睡
いつもの生活に戻りつつあります

皆サンの応援シッカリCoCoに届いてマス






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

その後

手術して一泊。。。
術後2日目

体がどーなっているのかまだ理解できず
ベッドにジャンプしてみたりご飯も完食









術後3日目

うんぴが丸2日出ておらず
便秘によりご飯も食べれない様子。。。

心配していたことがおきました
クンクン泣きながらトイレうろうろ

お腹にチカラ入らず泣き泣きのうんぴ
やっぱりカチカチでした

リンゴとか、ふやかしフードとか
水分意識したつもりだったけど
便秘回避できませんでした





本当に犬らしい回復を遂げるのか不安









術後4日目

チッコもうんぴも1日1回まとめて
って感じでとにかく横たわってマス

昨日も今日もまとめての大量チッコに
茶色の物が混じっていて膀胱炎?
術後だからかな?気になります

パッパの変顔に少し反応あり





ナニソレ?って真顔(笑)
CoCoシャン♡の回復は本当に少しずつ









術後5日目

チッコに気になっていた茶色の物もなくなり
起きている時間も長くなりました

回復しつつあっても術後服を着せたままにしているとチョー不満げ





ご飯食べるのも動かず。。。
手にのせてご飯あげてます

ワタシなんかはマスクするだけでも
うんと具合悪い気持ちに陥るので

術後服もそろそろどーかと。。。
思ってきました





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

おかえり

CoCoシャン♡避妊手術の一泊入院

出勤前にお迎えに行ってきました





昨日はね全身麻酔が効くまで

手術室に運ばれるまで

付き添っていたんだけど(普通デスカ?)

『なにするんだーーー!』

ずーっと目を閉じることなく

ワタシ達を見たまま夢の中へ





ううがんばったね一緒に帰るど









傷口は痛々しく2~3日は痛むそおで

帰宅後は動かず横たわって寝てマス








なんて油断してたら我々のベッドに。。。

ジャーンプひえーっ傷口がーっ








といっても病んでいてしんどそお

エリカラは最終兵器にしようと思い

傷口なめ始めたCoCoシャン♡に

ネットで調べた術後服つくってみました





お腹を包んで背中で結ぶってゆーだけの簡単なもの

ワタシの匂いが染み込んだキャミ使用

リラックス効果狙ってマスよ(笑)





ウンがまだで、難なく出来ればいーなと

心配も尽きないワタシですが

みなさんの励ましコメ&ポチがとっても心強く感謝しております





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


